mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

三度、合法行為と反則行為の中の許せる事と赦せない事:「自分がされたら嫌な事を問う」

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

 

 

 

 

どちら様も日本語読めるよね

Hatena☆押して要らんが、押したい閲覧者の権利守るべくブクマで代用とわかるよね

アタシゃ、Yahoo!旧本館以来、称賛ボタンが無くて困らない

それだけに、👇、これ何なのさ

前記事に3個も☆押された件よ

 

 

 

 

はてなスター いらない at DuckDuckGo

「コメントを付けたい人、苦手な人、共有したい人、したくない人、ROMで楽しみたい人、☆を励みにする人、負担に思う人」

皆が同条件に非ずを認め

「☆押す方も『純粋に応援』と『自身のブログのアクセスUP・下心アリ』に分かれる

全員の☆否定する気は無いが、一部のブロガーの利用目的に振り回されるは、ちょっと嫌」

「ブログは執筆者の庭のようなものだから、執筆者が決めたことがルールであり

読者はそれに合わせるもので、合わないと思ったら、黙って離れればいい」

引用は、某Hatena管理人の言葉

ブログ利用法に共有部分があるにせよ、何処のブログも管理人がルールブック

そこさえ閲覧者が理解出来れば、モノは相談、閲覧者への配慮に応じられる

しかし現実は、個人の自由、人の価値観は人それぞれだから~を盾にされ、管理人の意思ガン無視されることが多い

管理人が例えば「筋皮骨子」と相手を名指し出来ないのに、それを盾に卑怯でズルイ!ぞ

文章読解力低い・記事クリックと同時に☆ボタン直行して押すだけ~・自動巡回機械系とまで、アタシゃ常々思ってるわ

 

 

 

 

Hatena☆非表示にしても、スリ抜けて押されるという話を聞いたことある

管理人にも自由あるのに、これじゃ、押したもん勝ちのYahoo!ナイスと変わらんがな

ストレス減らすべく、コメント欄も非表示にしたのに、何の意味が?

 

 

 

 

非表示だから誰が押したか、他の閲覧者にわからない

アタシゃ中指立ててるを、押した者よーく覚えとけよぉ (゚Д゚)ゴルァ!!

また押してみ、収益狙いボンビ~人認定じゃw