mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

当たるも八卦当たらぬも八卦だが、脳内お花畑は禁物

 

 

 

 

 

具体的内容は差し控えるが、カネ金かねに狂奔する大惨事世界大戦の夢をミタ

何ヶ月前に聞いた話が広範囲に展開されて強化により

Androidはスマホだけにお願いします~メトロポリス~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

そ~んな地獄図ガー((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

ヤホーのAhoo!ニュースを眺めていても、「う…暗いな、何処も彼処も」

日本に関する限り、ウクライナ難民が、相変わらずコロナとマスクに呪縛される増苦社会に辟易しているほどらしい

香港、観光客の受け入れ再開 「遅すぎた」と嘆く住民も(CNN.co.jp)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

なんか嫌やなぁ・・

まさにこの記事の通り、全然手放しで喜べるような状態じゃない。

日本人からしたら円安のせいで香港の物価なんかビビるほど高いし、そもそも航空券がアホみたいな値段。

しかも世界情勢は改善しないどころか日に日に悪くなる一方・・

もうコロナとかホンマにどうでもええけど、こんな鬱々とした状態って回復するんやろか。

回復なんかしないでこのまま世界恐慌か世界大戦に突入していくとすればお先真っ暗闇ですやんか・・

 

 

 

 

恐慌と大戦さておき、日本こそ完全オワコンやがな

今現在どのくらいの外国人が訪日してるか知らんけど、街を歩けば顔パンツわんさかを見て恐怖に慄く頃なちゃうん

大人がノーマスクか臨機応変で顎マスクの傍ら、子供が顔パンツに執着してマスク外さないなど

何度でも、「トボケちゃいけねえ、知ってるぜ、お前らみ~んなホゲタラだ!」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

開会した途端、反対派まで掌返しで浮かれポンチ祭りに舞い踊ったトンキン五輪が、ま~だ続いてるとしか

 

 

 

 

岸田ちゃんが中途半端なコトやってる所為で、もおじきインフルの季節来ると相俟ち、永遠にマスク外せず窒息死へ向かう悪寒働くワイ

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…