mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】自らハードルを高くし、限界を超え、さらなる高みへ

UCL⚽が開幕したので

ユルゲン・クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん'sをばw

 

 

 

 

www.fcbarcelona.jp

バルサの ‘9’ 番は、チャンピオンズリーグで異なる3クラブチーム

ドルトムントバイエルンバルサ)でハットトリックを決めた史上初の選手だ。

さらに、チャンピオンズリーグのデビュー戦で、ハットトリックを決めた選ばれた者のみが入れるリスト入りを果たした。

3つのクラブでハットトリック達成って

三十路のおっさんに大枚はたいた価値プライスレスなのやら

2季連続で同組となったバイエルン戦でやってこそちゃうんw

www.bvb.de

ドイツ語は目がチカチカするやなくて

ま、お互い、今季の基盤ガッチリ築けたかのぉ

ナポリを見て死にかけのトコより

il||li _| ̄|● il||li...*o_ _)..._( :⁍ 」 )_ あぼ~ん...🦍🎀

www.soccerdigestweb.com

「よほど酷くないと、前半3失点はありえない」CL衝撃大敗にクロップ監督も唖然!「彼らは笑いが止まらないだろう」(SOCCER DIGEST Web)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

Wカップの影響でこうなることはわかってたけども、いくらなんでもスケジュールが過密すぎる。

ここ数試合、両SBは60分前後で交代させてターンオーバーしてたけども、

全体的に画面越しでもわかるくらいに疲労感が伝わってきた。

中2~3日で試合が続いてるから、リカバリーしかさせられない=戦術練習ができていない。

中盤は老化&負傷者続出で駒不足。クロップ解任説も出てるけど、今のスカッドと日程じゃ誰が指揮してもきっついよ…

「あるべき姿ではない」4失点完敗のリバプール…クロップ監督も失望隠さず「私の責任」「自分たちを改革しなければ」(超WORLDサッカー!)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

BVB、マインツ連続でクロップ後任を務めた薄らハGトゥヘル

チェルシーがトゥヘル監督を電撃解任 開幕わずか7試合で(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

クロップが続いたら笑かすは置いといて

ボルシア・ドルトムント - Wikipedia

...対戦相手に戦術が研究され尽くしたことや、放出したレヴァンドフスキの穴を埋められず、新戦力が軒並み不振に陥ったことで、

リーグ戦では前半戦を最下位で折り返すなど混迷を極め、シーズン途中にしばしばクロップの解任論が出ていた。...

...ファンタスティック4の攻撃陣が機能して、チームは息を吹き返して徐々に順位を上げていく。

シーズン中の2015年4月15日、本拠地であるジグナル・イドゥナ・パルクで記者会見を開き、

ユルゲン・クロップ監督の今季限りでの退任を発表した。

クロップとの契約は2013年10月の時点で、期間を2018年まで延長していたが、

今季の状況を受けハンス・ヨアヒム・ヴァツケ (CEO) などと会談、最終的にそれを途中解除の形での辞任となった。

後半戦での最下位からのV字回復によって最終的にリーグ戦は7位に終わり、CL出場権は逃したもののEL出場権を獲得。...

「今の状況はクロップドルトムントの最後のシーズンと似ているように見える。」

だもんで、去就はもう少し様子見してからで構わんかも

 

 

 

 

 解任ならぬ解散を想定し

mathichen.hatenablog.com

2016年春の一人二役から始まった、ユルゲン・クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん's店仕舞いの準備しとくけどw

 

 

 

  

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…