mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

旬、賞味期限切れ…時間は待ってくれない

今日も軽く寝込みながら

「まだ需要あるんか」「ワル、ズル、限界の頃な」のYahoo!ニュース2件にワロタ

 

 

 

 

1件目

news.yahoo.co.jp

どこまで続くも何も、何処ドコまでもメー癌の欲どしさたるや地球何周巡ろうと果ては無いw

 

 

 

 

果てがあるのは、カネ稼ぐネタ

最初の暴露本『Finding Freedom』発売が、王室離脱から半年足らずの一昨年夏で、中身スカスカによりあんまし売れんかった

その時点で先が見えるものを、昨年、オプラ・ウィンフリー番組に出演し、ゲップ出そうなお涙頂戴インタビューとキタ━(゚∀゚)━!

ファクトチェックどーなったか知らんが、仮に全部嘘偽り無しの事実であっても

矢継ぎ早に持ち駒を使えば後が続かないから、浅慮で、カネ金かねMoneyしか考えていないっぽく見苦しい

もう打ち切られているだろうけど、王室叩きしながら不肖の息子に送金するチャールズATMをポン☆するド厚かましさでもあった

メーガン妃の自伝ともなるアニメが制作中止 160億の契約金でネトフリが求めるのは「英王室の暴露もの」(1/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)

ネトフリ契約も既に2年近くが経つのに作品は何一つ出ていない高給ドロボー猫状態で、やっと腰を上げたとて

秘話続々?メーガン妃 ヘンリー王子との「ラブストーリー」初公開 ネトフリの新作ドキュメンタリー(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

「おかしいことに、私はそれをひた隠しにしているわけではないんですよ」と説明。

ひた隠さなくても誰も興味がないんだという事に気付かないのにまずはびっくり。

ラブストーリーにはロマンチックな要素があると思っているのですが、

次々に男性を踏み台にして結婚にこぎ着けたのもラブストーリーというのでしょうか?

どうせまたポエム調で語るけど中身が無いと予想。

リズ・ガルバス監督なら、ロマンスよりメーガンの人間性を友人知人にインタビューして映像にしてもらいたいです。

ア~友人知人いなかったか、いてもまずい事は口止めされてるネ。

セレブなお友達とやらは皆離れ、もはや誰も興味無い惨状を呈している

メー癌の秘密を握るため絶対口止め要るとされるジェシカ・マルルーニーとも拗れたままのはずだ

いつぞや何かのインタビューに、子供時代の苦労話として外での安っい朝食を挙げた所

確かに高級まで行かない、しかし朝から外で1000円くらいする店なので、ドコが貧乏やねんと失笑買うお粗末ぶりまでw

 

 

 

 

ハリ~とメー癌どちらもロースペックなので、先細りの一途と感じる

男女双方、セレブ婚を狙うならば、濡れ手に粟でなく、それ相応の努力が求められるね

進学先を下方修正し王室対応に励んで未来の王妃を狙ったと云われるキャサリン妃みたいな努力したか(・・?

王室職員を指パッチンで使うダラ奥感覚だったのがイタイ

メー癌は公称41歳(白人パパによれば、+3歳か4歳)、いずれにしろ四十路だ

A級映画主演作を何本持つならいざ知らず、元旦那が仕事取って来ても実績ほぼ無しのZ級優上がり

何やっても五十路前に完全に賞味期限切れが目に見えるよう

それだけに、ハリ~を早く解放してクレ

ハリ~は余程の異常事態発生しない限り王位継承にお呼びじゃない次男坊故に

つまり、いずれは高位王族からその他大勢王族に下方修正されるため

遺産相続に於いては、生まれた時から王位が保証されているウィリアムお兄ちゃんより多く貰える

ダイアナ妃、エリザベス皇太后どちらかの遺産は、ハリ~が40歳になって貰える

今月15日に38歳を迎えるハリ~を一日も早く解放してクレ=じゃないと素寒貧末路の恐怖、わかるよねw

 

 

 

 

続いて2件目

逆玉の輿と書けば?w

www.dailyshincho.jp

「小室眞子さん」に少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感(デイリー新潮)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

世間知らずでもそれを自覚し周りの声に耳を傾ける謙虚さがあったならね…。

世間知らずなうえ気が強く頑固で自分が一番正しいと思っているから救いようがない。

デカい失敗して初めて過ちに気づく…と思いきや、それすらも周りのせいにしてしまいそう。

そうやって自分は何も変わる努力をしないまま「悪いのは全部周りの人間」って言いながら生きていくのかな…。

実情を知らず偏った見方をしていたのはどちらか答えが出たと思います。

疑問符がつきまとうのは今に始まったことではない、氷山の一角。これからも変わると期待する要素もない。

とにかく一般人として自由になりたいと言って出て行ったはずなのに、

実際は状況に応じて立場を入れ替え美味しいとこ取りして公費で面倒を見てもらうというなら

ピュアで済む話ではないと思いますよ?

このままでは彼らを応援したいと言う人は一応いたとしてもごく少数だと思う。

やはり赤坂関連の公費の使途の見える化が必要であると考えます。

 

 

 

 

降嫁が唯一、合法な家出方法

自由になるんダー、但し特権モリモリ確保しての逃米婚

膿もとい海の王子が、自由な世界へ連れて行ってくれる白馬に乗った王子様

とにかく家出したかった元姫主導に尽きよう

両親は恐らく、頑固で言うコト聞かない長女にいつまでも居座られるのがたまらんと思うし、パパのママは初孫Loveだし

留学を含む某Kの何から何まで、赤坂方面の手筈でね

長女の所為でますます制限増えるのは言うまでもなく、「お姉ちゃんが幸せになれないなんておかしい」のツケを払う次女w

 

 

 

 

元姫の計算違い、それは某KのNY州司法試験不合格でしょね

Kくんなら一発合格するわよと信じていたと思う

それが2度目も不合格、夢に描いた海外生活もNYは何かにつけ物価高く実際にはいささか異なるなど

勿論ボンビ~じゃないけど、何でも叶うほどの高収入は稼げない某K&パートに毛が生えた程度の元姫に留まる

セレブ級の贅沢やダラ奥出来ない環境であるのは間違いない

恋は盲目だった元姫から憑き物が落ちつつかもね

 

 

 

 

な~んかさ、肩持つ気サラサラながら、某Kに同情したくなる頃な

ICU進学に際し、お母様と一緒に何から何まで相談済み、計算ずくで、元姫に声を掛けたであろう

元姫GET後は彼女のワガママと🦆👄と体型に我慢して合わせ、トントン拍子に進んでいたであろう

元姫の配偶者候補に箔付けするため弁護士を目指せというなら猛勉強もしよう

幽霊学生疑惑は置き、猛勉強が実らず司法試験不合格が人生初めての計算違いと挫折だったんじゃね

どう言うか、頭は十分良いが、自分に適していないコトばかりで、元姫の期待が負担として圧し掛かっていた気がする

弁護士になれなくても法律事務所で働く道あるけど

バリキャリ超高収入稼げない上に、メッチャ有能みたいな大風呂敷を広げた格好の手前

また、元姫の希望と期待に沿い、自分から「○○したい」が言い出せないカカァ天下関係であろうものなら

弁護士になるが使命で、引くに引けず、自分の手に余る状況にあるかもよ

 

 

 

 

ま、元姫が完全に目から鱗落とさずにいてくれれば、離婚される心配不要と思われる

子作り成功したらそうそう簡単に別れられまい

元姫だって国民に誹謗中傷ガーと喧嘩売って出て行った手前、ザマーミロと嗤われたくない

ただ元姫は、逆玉に乗って特権を得た某Kと違い

自分が某Kにポイされる心配が無く、自分から某Kに対して三行半をの圧倒的アドバンテージが強味

30歳にもなって○○志望の宙ぶらりん、賞味期限切れの一面を持つ某K、身の置き場無くしつつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…