mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ハートに火を点けても自制心を忘れるなかれ

8月10日、「8と10でハート」に引っ掛けた当記事題名だが

 

 

 

 

kireaji-tanbun-no.quora.com

「ヤバい奴」の中に

悪い意味でハートに火が点いちゃったストーカーも含まれる罠

 

 

 

 

「コトメ 婚約者 ストーカー」(YouTube検索)

【2ch修羅場】嫁いびりの凄い義実家。腹いせにコトメの結婚式で婚約者について暴露しようとしたら、まさかの展開に...【ゆっくり解説】 - YouTube

何年も2ちゃんまとめ系の修羅話を見てきたが、これほど怖いストーカーの話は見たことなかった。ガチでゾッとした

イッチ(報告者)の元ストーカーが、コトメ(義姉)の婚約者として現れた

ぶっちゃけ、婚約者の名前聞かずとも、行かず後家ほぼ確定の40前に一回り下の男がと聞いただけでメッチャ怪しい

イッチの改名認められ一時国外脱出していたほど執念深い被害もたらしたストーカーとあって

イッチ婚家という外堀を埋め、義兄の立場からイッチに近づく目的?

果たしてビンゴ★

檻付き病院レベルのため、産廃予備軍とて恋する権利は認められる乙女が騙されたので同情の余地アリだろう

 

 

 

 

ストーカーが男女どちらにせよ、見た目普通の者がいつスイッチONするか読めないのが怖い

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

相手が無反応でも、妄想系は自分に好都合な解釈してストーカー化する恐れが高い

「R」はジモーネに直接声を掛け、手を出し、一発ヤリ捨て、「相思相愛」というジモーネの思い込みを崩壊させたのが運の尽きね

 

 

 

 

父子家庭の相談に乗っていた若い小学校女性教師が勝手に後妻認定され、息子もノリノリだったという実例ある

色惚けした腐れシンママや欲求不満ダラ奥に粘着されるイケメン教師は置いといてw

街中で困っている通行人を助けたら、助けられた瞬間スイッチ切り替わり、執拗に付き纏った例もある

本当、いつ・何処で・誰がが知れぬままロックONされるやらの恐怖に満ち溢れる俗世間だっての

 

 

 

 

中でも、未知に近いストーカーよりも、日頃から近くに居る者がストーカーの場合が厄介じゃね

自分を婚約者だと勘違いしている幼馴染「結婚式いつにする?♡」俺「3か月後に決めたから」女「楽しみ♡」⇒実は…ww【スカッとする話】 - YouTube

幼馴染の男女というのは実に微妙な距離感だと思う。

小学生〜高校生くらいまでは深い知り合い関係で推移していく。

そして、大学生活、大学卒業、企業に就職となると交流範囲がかなりすれ違うので、なかなか結婚までには至らない。

頭の中がお花畑のアレな幼馴染は距離を置くにかぎる。

勘違いDQNの思考回路を見てたら、ハッキリと解った事がある……。

それは、自分が非常識だって事を微塵も思ってない事が。

 

マジで自分中心でしか物事を考えられないんだな。

まさに「馬鹿につける薬はない」って、このことだね。

DQNの脳内ってこうなってるのか!

すごい自分に都合のいいポジティブ思考!

「ワタシの方が絶対、綺麗で、アレも上手いから~」と、妹あるいは姉の彼氏や旦那を寝取るオナゴも同類(・・?も置いといてw

敢えてリカコを擁護するなら、承認願望故にの気がする

女手一つで育てたリカコ母への同情多いけど、リカコの隣に常にパニ子が控えて見張るなど

母親が就業と家事の忙しさに気を取られ、子供構う時間少な過ぎたかも知れん

 

 

 

 

ストーカーを含むDQNが、自分に都合のいいポジティブ思考

周囲にとって迷惑極まりないものの、当人は思いの外、悲劇の主人公に酔い痴れる余裕持てるほどハッピーかも

mathichen.hatenablog.com

ピンソン中尉からの呼び掛けにさえ無反応なアデルと比較すればね

マァ、実在する相手をいつの間にやら美化し妄執的に慕い続ける点に於いて、狂気という脳内お花畑がハッピーと言えなくも

 

 

 

 

とてつもない行動力を発揮するほどの一目惚れだったら、ストーキングするのでなく

都会のお嬢様育ちの義姉が田舎の農家に嫁いだ結果…「農業最高ー!」⇒娘を甘やかしていた義母が唖然…w【スカッとする話】 - YouTube

義両親に甘やかされた義姉が生まれ変わった珍しいパターンだな!

ってか義両親農家のこと見下してるけどこの人たちのおかげで美味しい食事とかができるのにわからないのか!

自分は農家なんだけど、加奈子さんみたいに農家の嫁に来てくれたり、楽しんで農業してくれる人はマジでありがたい

都会暮らしだがいずれ地元農家に戻る豊に一目惚れし、農業志願する加奈子が健康的だ

老後は弟夫婦に丸投げ予定中の産廃予備軍が天職を見つけ、尚且つ、社会貢献してくれる一目惚れが有難いと思うw

 

 

 

 

尚、同じタイトルの【トラブルバスターズ】では

都会のお嬢様育ちの義姉が田舎の農家に嫁いだ結果「農業最高ー!」→娘を甘やかしていた義母が唖然…w【スカッとする話】【2ch】 - YouTube

テツヒカ兄妹パターン珍しい

テツか嫁がやらかすかと思ったら義母がやらかしたパターンだった

と言うか父の一見頑固な人なのかなと思ったら、

冷静に人を見る目があるのには驚きますね。

ミヅキさん礼儀のいい人!努力家で偉い子!!

好きこそものの上手なれって言うけど恋心にも作用するんだね……

最高な話。本物の愛になったかな

親友ヒカリの兄テツに一目惚れした、都会のお嬢様ミズキ

どうせ続かないと思われてもひたすら努力し、最後まで反対するテツ母を自滅させ、悲願を果たした

という展開が、ストーカーと紙一重っぽくて笑かすw

 

 

 

 

という所で

The Doors - Light My Fire - YouTube

 コレ聴いた後、歯科定期健診に行って来るわ~

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…