mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いつかは終わるだけに、負担と難題が増えるばかりの情弱ガラパゴス

6月17日 - Wikipedia

・1994年 - O・J・シンプソン事件: O・J・シンプソンが2時間のカーチェイスの末、元妻の殺害容疑で逮捕。

「逮捕」の文字を見てついつい作ってしもたのが👇

おまわりさんの日(6月17日)|意味や由来・広報PRに活用するポイントや事例を紹介 | PR TIMES MAGAZINE

本官さん、おまわり君の日でもあるしねw

 

 

 

 

犯罪者なのに逮捕免れる面々の中にやっぱ、予言者ならぬ歩くマッチポンプ💉BG含まれる罠と絶叫しといて

 

 

 

 

game.watch.impress.co.jp

実の所、アタシゃITまるでわかってねー

けど、「IEモード」に1ヶ月縛りで設定し直しみたいな陥穽仕掛けられてるんじゃね

縛りといえば、「IE縛り」

Internet Explorerのサポートが本日終了。段階的に利用できなくなる模様(Impress Watch)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

Internet Explorer=インターネットと思い込んでる情弱以上に始末悪い

それだけMicrosoft帝国が支配に成功した🗾で、Microsoftのポチ🐶なのやら

🗾には何しろ、軽井沢の環境破壊したBG別荘ガーw

 

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

日本はIT社会推進より、まずITのイロハから始める社会に励む

マスクや社会的距離と同様、皆同じ条件で出来ないのに一律で右へ倣えさせるなや

要するに、ハード優先で、開発者レベル以外の一般人へのIT教育といったソフト面が未だ整っていないと思う

 

 

 

 

アタシのネット師匠mioさんは中学校の授業でPC使っていたというが、1988年生まれならそんなもん(・・?

1988年に四大卒業年代、1965年や1966年の生まれならば、機械マニアを除くと

1986 network chat -- Molly Ringwald and Andrew McCarthy in Pretty in Pink - YouTube

36年前の映画館で、「高校の図書室にコンピューターとか、何それ(?_?)」となったもんだw

というくらい、少なくとも日本のIT教育が昔から常に遅れていて

一般的に、人生半ばで突如PC登場した格好のジジババは無論、スマホ慣れによりPC苦手な若年層が多いんじゃね

 

 

 

 

とにかく、アタシを含む自分では対応出来ない者だらけ後進国での、IE呪縛が根深く、大混乱続々の悪寒が働いてゾクゾクする頃な

IE無関係に

繋がれば繋がるほど、相互監視社会で疲れる面が増える一途だしな