mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

地図が読めず方向音痴で閉鎖的な世界へ

通常営業していた翌日に突如として

BVB Japan

あんれま、閉鎖だってよ

スポナビ様おうじ1個目ブログの時ほど驚きゃしないものの

いきなり何で(・・?

Internet Explorer対応していた結果「困ったわ~」とか?w

https://www.bvb.de/

ドイツ語版を読むためドイツ語を習いに行けとかww

 

 

 

 

子音だらけのドイツ語は目が痛いとブツブツ言いながら(-。-)y-゜゜゜の後

偶数月15日、ジジババお待ちかねの年金振込日なので、外面良子ババ~口座チェックへ

郵便局を出て向かったのが、南海高野線堺東駅

mathichen.hatenablog.com

ジジィ遺産をアタシ名義でババ~取り分と一緒に預けてる大阪信用金庫まで

次に、駅下のUFJまで

この後が超疲れたの何のって~

 

 

 

 

阪神虎子ババ~のウル虎口座ある尼崎信用金庫、西区にバスで行かず電車でGoがマズかった

電車に乗ったのが

mathichen.hatenablog.com

最後に昭和町marcel行って以来1年4ヶ月半ぶりであり

一定期間使用しないと一発では改札通れなくなるらしいICOCAカードが、凶日の始まりか(゜_゜)

電車だと、高野線の堺東から隣駅の三国ヶ丘三国ヶ丘阪和線に乗り換えて二つ隣駅の上野芝で降りる

が、ウッカリ各停でなく区間急行に乗ったのが運の尽き、東区の北野田まで乗る羽目に陥った

既知感あると思い起こしたら

mathichen.hatenablog.com

某哲平ちゃん夫婦と花見の日がそーだった

8年前と同じく、北野田駅ホームで時刻表を見ると、堺東へ戻り改めて三国ヶ丘へしか無い

三国ヶ丘まで無事着いたら着いたで、今度は、上野芝をスルーしてそこから二つ隣駅の鳳まで停まらない電車に乗ってしもた

鳳降車時点で尼信営業時間内にもう間に合わない

mathichen.hatenablog.com

鳳からイトーヨーカ堂前の下田南停留所まで歩いてバスに乗った

 

 

 

 

それもコレも、二度目の堺東駅スマホをな~んとなく眺めたら

最近音沙汰無かったのが突如として顔本に現われた某哲平ちゃんがいくない!w⚽🌸🍳🔪👹

元職場、宮澤ミシェル似オ~ナ~会社の、アタシが食い付きそーな情報を持ち込んだ

「お待ちしてます」、結局、己の利益に繋げる展開が恐ろし屋

取り敢えず「少なくとも今月中は諦め論」

 

 

 

 

ところで、汚宅に戻って郵便受けを見ると、これがま~たまた…

和歌山病院から💉4回目💁

こちらは1回目から希望する希望しないの選択肢あるからイイけど

病院には「皆の大ッ嫌いなモデルナの在庫処分に付き合わされて大変ねw」

いやホント、💉打ちたいのぉ打ってよぉ打ってくれなきゃ暴れてやるぅ者だけ気ィ済むまで打ったらエエ話と思うで

ババ~の大切なお坊っちゃまを守るために3回目と同じくアタシゃ打たせま宣言

1回目と2回目が許容範囲で、3回目以降はどう考えたって何かとおかし過ぎる

調べれば調べるほど、💉イラネがよーく知れる

 

 

 

 

調べるコトって大事よ

こんばんは

 

プレトニョフへの些かツッコミ所は横へ置き

ココは東京フィルを褒めるべきでは(・・?

 

ロシアとウクライナに関する報道

調べれば調べるほど、少なくとも日本では「嘘八百

でもごく一般には、「唯一無二の真実」

それくらいロシアは「悪の帝国」一択であり、訂正も無いと思うので

団体のオーケストラ来日公演、もう無いと思います

だったらロシアの音楽家の単身招聘をキャンセルしなかった東京フィルが慧眼ですわ

 

ちなみに、今気になってるのはキーロフ方面

プロコフィエフ:歌劇『炎の天使』op.37より終結部 - ニコニコ動画

これ、日本公演で警官配置ながらほぼそのまんま上演したはず

ゲルギエフ、今どおしてるんでしょね

昨夜、YCCさん(Yahoo!クラシックカテゴリさん)記事コメント欄に書いた

プレトニョフについては👇

en.wikipedia.org

In July 2010, Pletnev, a resident of Thailand.......

日本語版に記載されていない件がツッコミ所だが、この際もう不問とする

ロシア人演奏家の来日が次々と中止…東京フィルでは大使館の「後援」表記を冊子から削除も「基準が不明確」と疑問の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

東京フィルは3月に続いて今月の演奏会も中止しなかった

感情に支配されない点が偉いわ

 

 

 

 

ウクライナ 真実 at DuckDuckGo

🦆ちゃん検索結果が何処まで信用出来るかわからないけど、自分で調べる点が、知ってるつもりのTV脳患者的情弱と大違い

とにもかくにも世界全体、「その情報ホントに正しいの?」

プーチンは、既に死んでいる説あるが、まだ生きている可能性もある

ウクライナの最新映像が実は数年前の可能性、つまり国がもう存在しないっぽい可能性だってある

実際の所は特権階級と言うか限られた一握りの者だけが知り、外野に居る一般の人々には知る由も無い

ロシア国内で情報統制されたニュースをロシア国民が信じているのと同じくらい

日本国内で情報統制されたニュースを日本国民が信じている現状と言えるでしょ

なのに、欠席裁判的に、ロシア人というだけで叩きまくったり排除したり、無数に近い人生を狂わせて潰すなど

国を問わず、無知無教養無責任の無無無三拍子に反吐が出そー

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

何処もいつ何時国情次第で立場逆転するかもの想像力欠如しとるんちゃうん