mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

またまた、解決したのに未解決ミステリーは続く

ひたすらグ~スカ寝てる午前10時過ぎ、📳着信で起こされた

発信を見ると外面良子ババ~特養で、相談員No.3というデB従僕からだった

詳細は郵送するが直接面会再開のお知らせだとさ

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

一昨年の1回目が10日ほどで中止、昨年も短期間で中止を迎え、三度目の正直サテどおなる(・・?

(1)面会室はアクリル板挟む特養区域からビニールカーテンで仕切る老健区域へ

(2)午後2時から4時までの間の10分間

(2)マスク着け論

ココまではわかるとして、聞きそびれたけど、💉証明書の有無が鍵だね

昨年が、接種者限定で受け付けた

せめて陰性証明に切り替えなければ、自分の意思で打たない者は無論、打ちたくても打てない事情持ちの者への干渉と言える

コロナさんそのものでなく💉が本当の敵だしな

昨夜以上にゲンナリした

 

 

 

 

昨夜ゲンナリした理由:「ネズミでないPCマウス🖱」

昨日記事の予約投稿してライフへ行った後、午後8時15分にPCを再度ONすると

pc マウス 震える at DuckDuckGo

マウスポインタが貧乏ゆすりっぽい

(1)ブラウザを閉じ、少し間を置いて新しく開く

(2)PCを再起動する

(3)全ての差し込みを抜いてシャットダウン、放置、放電後しばらくしてから差し直し再起動する

思いつく限り試すも、解決しないどころか、不具合が追加される

コントロールパネルを開けば、パネルを始め、デバイスマネージャーやDolbyAudioがそぞれぞれ開き続けるわ

デスクトップの何も無い場所での右クリックが出来なくなってるわ

開いた瞬間、勝手に検索画面に切り替わるわ

ったく使えねー状況に陥った

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

2020年と同じく、何度目かのシャットダウンして🍜休憩取ったら、また勝手に直ってたけどねw

カネ要らずで直ってくれるのがサイコーとは申せ、一体何なん(・・?ワケワカメやわ(?_?)

 オバケに騙されてるのやら

意味がわからないと未解決に等しいで

 

 

  

 

今日は今日で、内容伏せるけど世にもワケワカメな光景を見たし

こーいう時は

社長の夫を奪った18歳の妹から略奪自慢「妊娠したから私が社長夫人ねw」→私「今ハワイで結婚式だけど…」妹「は?」勘違いする妹に真実を伝えた結果…【スカッとする話】【アニメ】 - YouTube

ここまでめちゃくたになる毒家族は寧ろ清々しいなw

一応勧善懲悪の巨大掲示板を観て糞ワロテ気分転換に限るなw