mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

(´`)=3 もエンドレスに続く

元町会長宅都合でなかなか戻って来なかった回覧板がようやく郵便受けに

回覧版と一緒に現われたモノを見てウンザリ+心臓にいくない!

だってぇ

mathichen.hatenablog.com

ババ~特養から、それは想定通りながら

💉4回目案内が遂にキタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

特養へ電話して訊ねたら、接種日はまだソコソコ先らしい

アレルギー等以外も拒否るは可能ながら集団生活という点が足を引っ張る

ジジババ施設にも因果関係無しの怪死あるのによ…

 

 

 

 

例によって例の如く、打つ気満々のババ~が目に見えるよう

何しろ最重度の情弱以前に、人の話を聞いてるようで聞いてない意味でのヴォケだ

仮の話、アタシが横でPCやTabletを操作し

🦆ちゃんでイロイロ見せてやろうと

厚労省がズルしなくたって「接種者も何ヶ月経てば未接種者と同じやで」を解説したって

説得(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

「親展」なら「重要」ちゃうやろぉ

封筒に向かって怒鳴ってやった頃な