mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・赤い死線を越えてしまわないうちに

ι(´Д`υ)アツィー🥵、ひたすら💤を我慢して起き上がり

www.sponichi.co.jp

リバプール・クロップ監督、勝ち点1差で敗れたプレミアLに続く敗戦 選手称える「最少の差だった」(スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

リヴァプールは強かった。アタッキングフットボールをここまで高められるクラブはない。

誤算はクルトワだけ。キーパーが神なら決して勝てない、そんな感じだった。

Champions League final 2002 | Bayer Leverkusen 1-2 Real Madrid - YouTube

20年前、白組守護神の座を奪ったカシージャスもなw

バルサ不俱戴天の仇である白組を優勝させおってイライラ~

あ”、レッズ姉弟に、不倶戴天の敵である理数系を解くに忙しいBVB姉様からの伝言

「やいと(お灸)の件どおなったん(・・?」

「アタシゃ忘れたフリしてるだけやで」

…わ”、忘れてた🎀

(逃)🦍

 

 

 

 

赤い死線を越えてしまわないうちに - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

クロップ監督、コロナワクチン接種拒否は「飲酒運転のようなもの」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

飲酒運転が違法に対し、💉未接種は合法というより罰金巻き上げるようなトコが基地外だからね

 クロップが💉済みなら余計なお世話でも知りたい件:「嫁と息子にもか(・・?」

Jurgen Klopp Wife, Son, Brother, Family, Height, Weight, Bio » Celebily

BVBがブンデス連覇した一昔前の画像

クロップは、BVBの前、マインツ時代にバツ1となり、毎晩孤食に飽き飽きしていた

今嫁と知り合って3日で口説き落としたとか、どんだけ押しが強かったんでしょ

 嫁と息子がイラネ言うてるのに193cm🦍が両脇に抱えて💉会場へでないを信じたいw

 

 

 

 

ところで

newsdig.tbs.co.jp

ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題【大石が聞く】 - YouTube

地上波の全国放送でそのまま放送して欲しいです。わかりやすい解説で助かりました。

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」(CBCテレビ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

これ、まずSNSで拡散され、次にCBCが大々的に取り上げ、Yahoo!は出来るだけコソコソとだっけ

Yahoo!ニュースの場合、トップページを思いっ切りスクロールしないと現れないことが日常茶飯事よ

Yahoo!が意図的に下方へ追いやる意味が含まれる

 

 

 

 

最終的に国民の何%が知る所となるのやら

こういったニュースを目にすると、肌感覚って侮れないなと思います。

自分の周りでは、mRNAワクチンを複数回接種した人が多く陽性になっており、治りが遅いケースもありました。

未接種者に陽性者は少なく、ピンピンしています。小学生でも陽性になるのは打った子ばかり。明らかな違いがありました。

陽性者は未接種者の割合が多いと聞いて、本当なのかと首を捻るばかりでした。

打て打てと誘導するばかりのテレビや専門家、公的機関を鵜呑みにするのではなく、

ニュートラルな状態で、自分で調べたり感じたりしたことが当たっているのでしょう。

ワクチンが始まってから、救急車のサイレンをよく聞くようになりました。

打たないほうが命と健康を守ることができる、と確信しています。

ワクチン始まってから救急車のサイレンよく聞くな、と自分も思ってた。

 

あと、私が肌感覚で違和感を覚えたのは、ワクチン接種が決まった頃、

SNSでもワクチンに懐疑的な人が多かったし「打つの迷う」って人が多かったのに、

接種開始直前になると「打つのが当たり前」な人ばかりになってたこと。

 

1、2ヶ月で意見がコロッと変わってて、置いてけぼりを食らったような気分だった。

でも意見を変えるような信憑性のある情報が見つからなくて、意見を変えた理由がサッパリ分からなくて……。

 

その時にはすでに印象操作があったんじゃないかなと思ってる。

救急車のサイレンは本当、💉開始以降、よく聞くようになった

外に出るとよく救急車を見かけると合わせ、そこに何の違和感受けない者が減るか消滅することが、覚醒者増える鍵でしょね

2023年まで治験中💉が短期間のうちに特別承認などなど用意良過ぎる点も忘れるべからず

マジ、製薬会社を性善説で捉える者を何とかしてクレ

いや製薬会社全体がアカンと言うのでなく、良心的な会社なら内外とも突貫工事的なブツを出したりしないを言っている

💉打ったら感染しない感染させないと勘違いしている情弱が困る

アタシゃ地上波TVを観ないから今どうなってるか知らんけど、あなたの大切な人をウンタラCMまだ続いてるんでしょ

ヤフコメ民が「今や出演者にダメージ大きいだろうから放送止めた方がいい」

TVの影響力が今も尚侮れない故に、国民の良心に訴えかける点が情弱を熟成したりする

 

 

 

 

 💉、CM、マスク他を今すぐ全部止めた所で、この国ほぼオワタ/(^o^)\けどね

子供にまで💉打たせる打たせない以前に、子供のジジババがその息子や娘に打て打てなど、大人同士の内戦激化じゃん

身内同士の不和により絶縁言い渡される、無理矢理打たされた結果として不具合起こしてボロボロ

あなたの大切な人を守るどころか

弱らせたり殺したりちゃうんけ

 

 

 

 

弱ると言えば、1回目と2回目の💉の時に兆候見られたようだけど

2回打てば済むはずが、追加とか完全に詐欺と言え、徐々にでも調子悪くなる者が出始めて当たり前や

職業柄打たざるを得ない者、基礎疾患持ちの者なんて、打たせたい側にとって格好の餌食だしね

何回打ったら逝っちまうかは置き、2回で止め、過剰なマスクや消毒も止めとけばマシだった?

恐らく、昨年時点で、遠からず人類史上最大最悪の薬害騒動を預言したヤフコメ民が正解と思うからよ

訴訟続出とならないよう世界の魑魅魍魎階級が仕組んだプランデミックながらも、いずれ死屍累々は目に見えるよう

 

 

 

 

考え方は人それぞれ。

もし反ワクチン派を否定するのならワクチン接種後に重大な副反応が起きた時に相応の責任をとれないとね。

それができないなら接種を強要なんてできないし逆も然りだよ

クロップの飲酒運転ウンタラ記事ヤフコメより

プランデミック仕組む側が一番悪いが、まんまと騙された一般人の一部の無責任ぶりも悪いのね