mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

信じるだけでは救われない~【Hatena版】洗脳されたサポーター達~

Champions League final: Liverpool vs Real Madrid | UEFA Champions League | UEFA.com

「何が起こっているのか…」土壇場で2発のロドリゴが大逆転勝利を語る!「このシャツで最後まで戦うことを学んだ」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

90分まで死んでいて、土壇場で2発の大逆転勝利…どっかで聞いた話と思ったら

MAN. UNITED 2-1 BAYERN: #UCL 1999 FINAL FLASHBACK - YouTube

カンプノウの悲喜劇w

白組が、赤い方のマンチェスター

ペップが、10数年後に就任したバイエルン

バルサ指揮官ペップが負けて哀しんでエエのか喜んでエエのか悩ましい頃な

ところで、レッズvs.白組、順番で見るとレッズの勝利…4年前に負けたその前の対決を思い出せや

KENNEDY, DALGLISH, SOUNESS: LIVERPOOL 1-0 REAL MADRID, 1981 EUROPEAN CUP FINAL - YouTube

レッズvs.白組指揮官(カルロ・アンチェロッティ)で見ても同じね🎀

MILAN 3-3p LIVERPOOL: #UCL 2005 FINAL FLASHBACK - YouTube

MILAN 2-1 LIVERPOOL: #UCL 2007 FINAL FLASHBACK - YouTube

マスク警察のオラオラ威嚇以上に恐ろし屋の3婆お姉ちゃん's…誰かワタクシに救いの手をお願いします🦍

 

 

 

 

レッズの欧州制覇だけが、クロップに救いをwは置き

ビジャレアルvs.レッズ生中継ハーフタイム中、過去のUCLに於けるスペインvs.イングランド決勝を流していた

16年前のバルサvs.アーセナルがお懐かし屋

ベレッチかました逆転弾直後の、偏愛なる大砲指揮官ヴェンゲルさんがコーチと揃って項垂れる姿がw

バルサが14年ぶりかの欧州制覇決めたパリでの凱歌をレッズもと同調圧力掛けといて

 

 

 

 

義務化及び撤廃でなく「お願いベース」=人任せ故に却って、思考力欠如した日本人からマスク外れない

任意だから、自分で考えてるつもりの🐒🍌が蔓延る

化粧や髭剃りの手間省けるだの、顔に自信無いだの、我欲の塊である顔パンツが主流だけに

似非民主主義に染まり、自己中を個人の自由と履き違えている点がアタオカ過ぎる

 

 

 

 

マスク狂騒曲=マスク依存症だね

「お願いベース」でない国々にも見られるので、💉以上にヤバいを裏付けた(・・?

マスク脳患者で何が不思議って、「💉にウンウン寝込んだ件を忘れとらんか」

勝手な推測だが、未接種者にマスク脳患者はいないと見ている

💉に疑問を抱く頭持ってりゃ、マスクも着用はしても妄信しない

当然、お互い最少限のマナー守る条件で、他人が着用と未着用どちらでもお好きにだ

子供はマジ着用不要

大人はいきなり100%外さず、ケースバイケースで着用と未着用を使い分け、徐々にマスク無し生活に慣れるでもいいよ

💉の接種率を考えれば、マスク脳患者のほぼ全員、💉打って顔パンツしているが

感染すると決まってないコロナが怖くて副反応による高熱に耐えられるのも不思議な話

接種者全員に副反応や怪死というわけじゃないけど、「生理来なくなった」「もうイラネ」といった声多し

とにかく💉でシンドイ経験したにも拘らず、一時的な副反応でなく一生続く息苦しさには耐えられる、その神経がわからん

マスク後遺症は💉後遺症と同様、数年後にドッと現われる可能性が考えられるため

嵐の前の静けさに平気ヘーキと余裕ぶっこいてたら、ツケ払いは地獄の黙示録かもな

 

 

 

 

「お願いベース」でない国々にもマスク依存症見られる

公共施設や電車内と特定の場所での着用義務は続くを別として

マスク規制が外れたので皆一気に外すと思ってたらそうでもないらしい

やっぱ、洋の東西を問わず、長期間に亘る着用が続く弊害として

今更ブッサイクな顔を晒したくない顔パンツ思考に洗脳されるよう

コミュ障がマスクに助けられているからって

職場や学校で人の顔を覚えられず、お互い未知との遭遇環境で過ごし、全人類がコミュ障になるのはマズ過ぎるぞなもし

コロナを恐れるあまり、水疱瘡など子供のうちに罹るべき感染症を等閑視した結果

風邪がやがて天然痘のように、21世紀現在の誰しも免疫が無いため、罹ったら最期、一発即死の狂犬病と肩を並べたりしてね

子供は風の子ならぬ風邪引いて当たり前の子くらいが健康的っちゅうコト

 

 

 

 

だのに、親子で外食に出かけた先で、子供が鼻出しマスクを見た中年BBAからいきなり「子供にちゃんと着けさせなさいよ!」

マスクに関してマナーやエチケットに執拗なまで拘るくせにの礼儀知らず、お里が知れる

今日が立夏でこれからドンドン暑くなる一途だけど

聞いた所によれば、職場上司がマスク脳患者だと部下は地獄らしい

職業柄、終業後に入浴やシャワーの会社あるが、入浴中もマスク着用命令とかあり得ん

一番恐ろしかった話として、ある人が仕事帰りにサウナへ寄ったら、マスク着用義務を言い渡された

サウナでマスク着けろとか、基地外じみておりヒトゴロシと紙一重やで👹👿

だからマスク外せない元凶、我欲の塊、マスク脳患者根絶が急がれる

 

 

 

 

あるヤフコメ民曰く

「マスク顔で自転車乗ったりジョギングしたりの連中、そんなんが

ワイドショーに騙されない者を反ワク反マスクと非難するんだろうな」

同意する

ワイドショーを観ていいのは、複数の比較対象を持つ者だけ

TVに呼ばれる専門家なんてカネ金かねMoneyで動く人種を理解している者だけよ

明かりが消えた時、闇だけに目を向けるか、光源を探すか - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

コロナ狂騒曲が、平時には隠れている本当の人柄を現す役割を果たした

お手軽過ぎるツールだからか、すぐ炎上し、ウマシカ発見器と云われるTwitterもね

要するに、一つの媒体だけを頼る危険性を指摘している

 

 

 

 

ところで

mathichen.hatenablog.com

www.itmedia.co.jp

Q. 欧州経済領域(EEA)およびイギリス以外からは利用できますか?

ほかの国(例えばアメリカ)からも利用できなくなる可能性はありますか?

A. はい、ご利用いただけます。現時点では予定されていません。

「現時点では予定されていません」=「将来的にはあり得ます」

要するに、ヤホーのAhoo!、人類分断計画の手先かw👹

…ヤフコメ民のどれだけ、自分達が危険な位置に晒されているか理解出来ているのか気になるわ

 

 

 

 

オラに欧州在住の身内や友人がいなくたって、欧州在住日本人ヤフコメ民という情報源を忘れると(・・?

カナダを合わせた北米が主体で、あと精々豪州とNZだから、偏向してしまうね

ドイツ情報を検索して収集作業は、検閲アリAhoo!と✊グルに嫌われても🦆ちゃん他を飼えばOKだ

mathichenさんのドルトムント在住日本人からのドイツ情報といったものが無くなった

公式情報とりわけ大本営発表との比較出来なくなったのが困る

勿論ローカル情報が正しいと決まっておらず、しかしながら比較出来る出来ないでは雲泥の差よ

 

 

 

 

掲示板住民orブログ開設者と、ネット利用者をザックリ分けたら、どちらが有利と思う(・・?

 

 

 

 

情報を集めた上で管理人責任背負うブログ開設者だよ

ブログ管理人とて独断と偏見の塊、それはアタシを見りゃ即わかるw

常に100%正しいわけでない

けど、素人なりに情報を伝えるので、在米管理人や在独管理人に大きな意義が認められる

海外に大きな関心持つも海外への旅行や移住が一生出来ない者にとって有効となるでしょ

 

 

 

 

一方、ブログ開設者でない、ヤフコメ書き込み専門なんかだと、サテ(・・?

日本が村社会で、国民は只でさえ狭量で島国根性の所へ、情報鎖国 at DuckDuckGo

人には、手元に集まった情報を前に、自分に都合良い情報、自分が信じたい情報だけを探し、取捨選択する傾向がある

責任負わない立場ならば、書きっ放しで後はシラネもいよう

情報数多くとも操作されたあてがいぶちを妄信しているだけの面々もいよう

マスク脳患者系ヤフコメ民もまた、「洗脳されたサポーター達」として政府に飼育されている気がする…

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

救いの手が要るんだよね