mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

三度、「清浄の白」と「穢れの黒」は表裏一体

GW明け、来週が見物(・・?

「コロナ妖精」「濃厚接触者」「新規感染者数」

これらが、マスク強制そして出口無しの堂々巡り要因でしょ

 

 

 

 

煽りというか、マスク脳患者の情弱ぶりを後押しする格好で胡散臭いのが

マスク生活3年目突入、いつまで続く?海外では緩和の動きも(産経新聞) - Yahoo!ニュース

ヤフコメ欄冒頭の

マスクの意味を考えて、必要な時に、各個人が正しく使えるようになることが今後は大切です。

感染者の口から出る飛沫による感染を防ぐためにマスクを使うのです。

周囲に誰もいない環境や、一人しかいない車の中、ジョギング中などなど当然不要です。

またワクチン接種が進み感染者数が減り、流行状況次第では人混みでのマスク着用も解除していけるでしょう。

しかし病院内などの院内感染制御目的でのユニバーサルマスクはまだまだしばらく継続が必要でしょう。

一見正論と映るが、「空気感染ならマスクほぼ無意味」

感染症専門医とやらの公言に騙される者への後押しというコメントが見られるよ

👇も怪しい

私は油断していた......「ずっと寝たきり」を警告された新型コロナ感染者の後遺症体験記(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

ここ数ヶ月で、直接の知り合いや又聞きを含めると、少なくとも10人罹っている。

罹る条件を満たせば少なくとも陽性で、裏を返すと罹らないで済んでいる条件もあるはず。

ただ、彼らの話を聞く限り、そういった条件を構成する要因の中に、“運”としか表現しようがないものがあるなら、完璧な予防は不可能。

言葉だけが先行して理念が後追いになっている気がするが、with corona で妥当だと思う。

※感染対策を軽視するわけではない。

 

 

 

 

未来ある若者を優先しジジババ切り捨てろという輩には、「遊びに行ける餓鬼が余裕ぶっこくな」

アタシゃ最近すっかり、外面良子ババ~とお坊っちゃまの別に見たくもない顔を見る日は来ない気分にある

そのためだけに普段用無しLINE登録してまで、オンライン面会とやらでババ~の嫌味を聞きたくもねーしw

従って、顔を見たのは、特養まで直接面会に出かけた2020年7月22日が最後となっている

お坊っちゃまの方は、2019年12月13日の金曜日に催された和歌山病院重心病棟クリスマス会が最後となっている

仮に今すぐ直接面会再開として、最強伝説生まれつつの💉未接種者なので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

💉に関する其の壱其の弐其の参が事実であれば、命が惜し過ぎる頃な

 

 

 

 

マスク生活3年目突入記事にもコロナ関連記事恒例となった頭湧いてる系ヤフコメ民がウヨウヨしている

「化粧、髭剃りの手間省けるようになった」「風邪、インフルに罹らなくなった」と大喜びし、今後もマスク生活熱烈歓迎する者

遂には

「国民全員マスク着用義務を設け、違反者に罰金禁錮刑とせよ」

オーストリアの💉以上に物騒なコメントまで登場した

障害等で着用無理以外にも、長時間着用が苦しいといったロシアンルーレット要素アリだから

マスク強制により死者発生したら、強制した者は全員殺人罪で仮釈放無しの終身禁錮刑で良ければw

このヤフコメ欄の何十ページ目かに

「日本人が知能指数高い人種、だからって知能指数と賢さは直結しないよ」

その通り!

120以上の天才IQを誇るサイコパス、つまりEQ(心の知能指数)が低いが者がいたりする

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

西洋文化的な国が猛威を奮って、いまだになかなか減少しないことからすると、生活習慣面の違いが大きいのでしょうね。

今だに立ち小便が当たり前の国が大きな顔で

そーいうコト

立ちション当たり前だから、マスク着けっ放しが却って不衛生に気づかないまでに異常極まる潔癖症の国民性もまた難儀だ罠

常在菌をも殺しちゃったら逆効果

大人になってから初めて水疱瘡に罹るとエグいように、名前忘れたけど子供のうちに罹っておく必要あるウィルスもある

無菌室育ちが外に出た途端ポックリ、それを子供のみならず大人もまたとなってイイわけ(・・?

同調圧力が子供にまで及び外せなくなっている結果

ニッポンの夏、灼熱地獄の夏に、免疫力低下などと絡み合って熱中症でバタバタ逝く恐れ

子供が死んで初めて、大人のエゴが世間に周知されるのか

子供が死んでも大問題とならない国なら、外道だらけの国こそサッサと逝けに尽きる

世界中から完全に見捨てられボッチ死の格好でな

 

 

 

 

日本人が皆マスク顔の現状、これ半分は嫌々着用だよね

義務じゃないんだから外せばイイという声多いけど、マスク外せない要因の一つに「マスク警察」

マスク脳患者の中で最も頭逝ってる連中が神出鬼没にウッカリ外せない

ちゃう?

警察と名の付くもの=相談すると「死んで来い!話はそれから」、生きてる間は仕事してくれないのがテンプレw

マスク警察の頭が逝ってる理由として、連中にとって汚物であるはずのノーマスクや💉未接種者に接近して来る点よ

感染が怖けりゃ一生家から出ずヒッキーしとけやなのに、わざわざ人混みを闊歩するとかアタオカ以外あるまい

 

 

 

 

 

元々緩やかな社会主義と言える国で、政治屋世襲制などを考えりゃ共産主義国

現状、国民の半数は「同志!」4連発した元🚹NZ首相だらけみたいな国よw

ま~共産主義者の場合、標榜する分わかりやすい

国民を自分の頭で考えているように思わせ実は何も考えないように飼育している似非民主主義が始末悪い

その産物に、マスク警察が、そして実行していればの話💉未接種者狩りも挙げられる

日本は「お願いベース」でいいと主張するヤフコメ民を見たけど

お願いが通用するのは「良くも悪くも自己責任の個人主義国」と言いたいわ

自分の頭でモノ考えられない、判断と責任は他人任せの全体主義もどきにゃ不可能なの

つか、脱マスク化の流れで最後に取り残されている国が、中国と日本をどう説明する?

中国の零コロナ御執心ぶり、何事にも不可能なZEROリスクに基づくね

ZEROリスクと言えば、昨年のトンキン五輪賛成派の発想がほぼそうだったじゃん

無事に済んだとは言え、一度は人命と我欲を天秤に掛けた飽食小皇帝の衆愚を忘れてねーからな

 

 

 

 

マスク着用が必要な者いるため、マスクそのものまで否定しない

マスク脳患者、ノーマスクどちらかに同調させるのが悪手

すぐに効果出ないものの風穴を開ける手としては

 

外圧に弱い国に絶好の黒船来航でしょかね

 

 

 

 

現実的じゃないが、日本に永住する黒船が理想的

もっとハッキリ書けば、日本から永遠に引き揚げないGHQ

日本を半植民地化して居座る

居座る必要性?

駐留軍や宗主国がいなくなったら、ニラミ利かせる者がいなくなる

ja.wikipedia.org

10歳の時に兄の後を追ってアヤックスの下部組織に入団した。

当時のアヤックスには第二次世界大戦後に駐屯していたアメリカ軍の影響もあって野球部門があり、

野球は主にサッカーのオフシーズンにプレーしていた。

打順は1番、ポジションはキャッチャーを務め、有望なキャッチャーであったクライフは15歳まではオランダ代表にも選ばれていた。

メジャーリーグでスター選手になるという夢も持ち合わせていたが、

オランダ国内においてサッカーのプロ化の機運が高まったことを受けてクラブが野球部門を廃止したため

野球選手としての道を絶ち、サッカーに専念することになった。 

アメリカさんには自国文化紹介でなく自国文化押し売りする面が大きい

ベトナム戦争の時など、サイゴンの街の美観損ねる清涼飲料水や🍔の看板が出現した

第二次世界大戦後の欧州には⚾を絶賛推奨した

マァ⚾に需要が少なかった点が、アヤックス⚾部門廃止を手伝ったと思う

需要少なかったのは隣の仲悪国ドイツも同じで、連合軍軍政期アメリカ占領区の餓鬼どもは占領終わった途端⚾🧤を捨て⚽へ回帰w

 

 

 

 

ついでに

期間限定だったので長期的な利益に繋がらなかったけどの⚽EURO2004を思い出した

ボルトガルvs.ギリシャ、当時欧州ビリvsその上による決勝

両国とも観光が最大の産業であり、開催国ポルトガルなんざ、引退後を海外で過ごす英国紳士のために🍸運んだりしていた

 

 

 

 

観光も経済を回す産業の一つ、日本くんだりまで遥々Welcome♪熱烈歓迎☆

観光資源持つボンビ~国の生き残り方を見習っているうち、我欲によるマスクなんて勝手に外れよう

どおよ(・・?