mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

グリーンカードならぬレッドカード対象

まず、飽きたわけじゃない一方通行Telework💻🔍👀

yorozoonews.jp

出た!男女逆版某K馬肥w

ヘンリー王子夫妻、オランダ訪問中は警察から「超重要人物」扱い ハイレベルな警護プログラム(よろず~ニュース)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

でも、オランダ王室とは謁見できないらしい

なんちゃって王族とネトフリが騒いでるだけ!

 

めんどーだけどオランダ国内でなんかあったら

エリザベス女王に失礼になるからね

ちょっと考えればわかるよね(^^)

良かったねぇ、大好きな超VIP扱いされてぇ〜、ご満悦だねぇ〜、ハリメガ

ってか、オランダの本音としては、≪はよ帰れ≫でしょう

超重要人物じゃなくて超迷惑な取り扱い注意人物だと思うけどね

米国民の本音:「お”いハリ~、ウチ産嫁に熨斗付けてくれてやっから、永遠に里帰り頼むわ」w

 

 

 

 

そもそも

米国に移住したヘンリー王子、今後の在留資格・課税はどうなる? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

どおなったん(・・?

英国生まれのアーチー、米国生まれのリリベット、子供達は二重国籍

ハリ~だけが「外国人」であり、米国在留資格が気になる

昨年春の時点で、米国の永住権も市民権も申請しないつもりと報じられている

(米国人の配偶者であり、申請は可能)

頭湧いてるメー癌が本気で女性大統領目指すを想定すりゃ、外国人亭主NGなのにさ

(男女逆で、亭主がトランプ爺級金満だったら、嫁の永住権早期取得可能だけどな)

O-1ビザ、ある分野で卓越した能力を持つ者に発給されるビザで

申請には、その分野の関連組織をスポンサーとする必要がある

先生が代わりに宿題して下駄履かせてもイートン校から大学行けなかった珍種に何の卓越した才能が?w

ヘンリー王子の役職名「CHIMPO」が世界で話題に! | Asagei Biz-アサ芸ビズ

「仕事の苦労知らない」燃え尽き症候群告白のヘンリー王子に批判 - Mashup Reporter

役職名ともかく、稼げてるんか

とにもかくにも謎だらけの超🐎シカップルに尽きる

 

 

 

 

ハリ~の在留資格どうあれ、メー癌が米国人だから、この夫婦はまだわかる部分ある

わからんのが、米国に居候する外国人カップル、御本家某K馬肥

 

 

 

 

toughy.hatenablog.com

dot.asahi.com

何からナニまで裏口至れり尽くせりも

NY州司法試験委員会(The New York State Board of Law Examiners)には通用しなかったようね

3回目の再試験に挑むなど、もお、二度あることは三度あると諦め論

F-1、学生ビザの延長プログラムであるOPTでの滞在であれば、今年の5~7月にはビザが期限切れになる計算

司法試験という捨てる神あれば、法律事務所の偉いさんが今後も法務助手として拾う神

その場合、専門職に就く外国人が取得するH-1Bビザ取得が必須で、これは無作為抽選にパスしなければならない

ここでも不合格なら、某K馬肥揃って日本への亡命

今更?


www.youtube.com

命狙われるレベル級嫌われ者&自らハシゴ外した夫婦やでw

 

 

 

 

となれば、AERA記事に書かれている通り、元姫のビザが鍵だ

O-1あるいはより現実的なJ-1(主に交換交流プログラムの一環で渡米する者用ビザ)」を目指す、を裏返してみ

小室圭さん2度目不合格で現実味帯びる「眞子さんが養う日々」MET学芸員で年収1500万円では不安も(スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

大変な財政難で次々と解雇しているMETから報酬が出ることは考えられないとある政治ジャーナリストさんが話してました。

今年、国の海外博物館予算で新たに新設された予算があるとか。

おそらく元NY総領事、今はカナダ大使の方が立ち上げたデジタル博物館の方から

2000万ほどの報酬が捻出されのではとのことで調査中らしいです。

報酬出る出ないに関わらず、MET以外であろうと、元姫がもし今現在就労していれば、某K配偶者ビザのはずなので違法就労

 

 

 

 

「圭さん」の司法試験と「眞子さん」が仕事を始めた関連性は? 宮内庁から「1億5000万円を受け取っていたなら」との声も(デイリー新潮)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

元皇室の力を使って、ケネディ家にお願いしているみたいだから、ビザも特権で何とかなるんでしょう。

渡米する際も、重い精神病のはずで、ビザが出る条件は満たしてないようですが、出ましたし。

残念ですが、国家間で密約があるんでしょう。一般人の考える正義はないと思いました。

マコさん、ビザの関係で無報酬。無報酬でも働いている。働いているなら、就労している。

就労しているなら、就労ビザに切り替えられる。なら旦那も養える。ビザロンダリングってか。

自分達の都合のいい様に脳内変換。

f:id:mathichen:20220416112123g:plain

以前うそこメーカーで作った座右の銘がより一層リアル過ぎる頃なw

f:id:mathichen:20220416143545p:plain

グリーン・カード - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

移民局に疑われたら強制送還なのに偽装結婚してでも永住権欲しい

昔と比較して審査厳しくなっている現代だが、まだまだ何処の国にもいる

特権モリモリお手盛り姫上がりにゃ想像すら不可だろしな

 

 

 

 

要するに、余程以外、夫婦揃って日本への返品は無いと見る

詳細差し控えるけど、渡米自体、ドス黒い闇と背景が感じ取れるよ

某Kが弁護士になれなくても、次男&初孫Love番長皿屋敷👒が指パッチンし、孫夫婦のNY生活続けさせる説ある

運悪く返品される場合だって、元姫実家が動く以前に、親の親家が国民の目を欺く格好で手配するでしょしね

 

 

 

 

あのな、「平成四人組」を舐めたらアカンで

次男は寄らば白樺の陰の威を借りるビビリ屋

しかしながら

皇太弟でなく皇嗣を選んだことで次男家は内廷皇族とならず、内廷皇族の顔触れに変化無しだね

mathichen.hatenablog.com

もしも限定的な「ナルちゃん憲法」が認められたら、今すぐ解決急がれる案件として「皇室の会計監査」

皇太子時代に一度、提案したが、オカンと弟に反対され立ち消えとなった

穿った見方をすると「ダメ元の提案であり、反対者が誰かを焙り出して世間に知らせたかった」

内廷費は平成家と令和家に分配されるが、平等に非ず

オカンが次男家への援助金の一部も合わせ(・・?、👒👗にジャンジャン注ぎ込んじゃうため

また、職員の給与捻出も、内廷費の中からだっけ

長男一家に大いなる負担が掛かっていると云われる

長男一家は何でも、家計赤字の際、1週間ばかり🍛が続いたり、娘の🍱が昨夜の残り物詰め合わせだったり

服の着回し上手な、時々台所に入る長男嫁、その辺の節約主婦と変わらない場面あるよう

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

皇族であるA家を被害者と見るから思考の陥穽に嵌って眼が曇る

つまり、「皇族フィルター」外した眼で見ると、正誤さておき、意外なまでに視点増える

一般国民は概ね、某Kとお母様だけを責めるが

一度、秋家への「忖度フィルター」を外して目から鱗落として見る価値大よ

 

 

 

 

英国次男夫婦あれは、嫁が、反王室団体の仕掛けたハニートラップ

Z級でも女優であり、母性愛で近付けば、ママ恋しいハリ~誑し込むなんて朝飯前w

アンドルー王子の弱味を王室に突き付け、ハリ~を要求した

f:id:mathichen:20220416123056p:plain

Le cauchemar vient la nuit(悪夢は夜来る) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

YouTubeから即退場させられた情報ソックリの夢で、某Kが、悪魔

YouTube情報の真偽ともかく、それをどけても尚、㊙だらけの秋家と見ていい

両親がいくら世間通ぶろうと、生来皇族夫、平民出身妻いずれにせよ、社会人未経験で50代後半にしてお子ちゃま夫婦

自分達以上の悪い者にロックオンされたら太刀打ち不可で青菜に塩

本質的には、某K母子と類は友を呼ぶ

元姫の件は、被害者に違いないものの100%の被害者でなく、自分達の蒔いた種が悪く結実したまでよ

秋家で最大の被害者それは、男女産み分けで誕生させられた小鯰君

次に、条件付きながらお姉ちゃん's

 

 

 

 

物価上がるわ、ガソリン代が税金との二重構造でボッタクリだわ、そのくせ給料据え置きだわ

それでも国民は納税の義務に縛られ、平成四人組用ATMとして当分フル稼働させられ続けるでしょね

風向きが変わるとすれば、平成の遺産が此の世からお隠れになる時

コレまで墓場調べたって闇の中が確実だけに腹立つ~は置いといて

令和が平成と同じく31年まで続けば、とにかく長く続けば、そう遠くない時期に、秋家が拠り所とする両親はいなくなる

廃嫡されずとも、秋夫婦は今ほど好き勝手放題と行かなくなる気がする

 

 

 

 

遠くない将来、その頃には国民も我慢の限界を超え一触即発だろう

国民の声=雑音の言動を続け、国すら制圧不能の暴動発生しようものなら?

単純に考えると国外脱出でしょけど、受け入れ先あるか以前に

伊吹氏「皇族は法律的には日本国民ではない」。海外の王室はどうなのか。眞子さまの結婚は?(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース

元姫夫婦を除く秋家にパスポート無い件は?

即時発行するとしたって、暴動で手が回らない僅かの間に、逃げ道塞がれるかも知れん

 結果

 

 

 

 

先日のあるヤフコメ欄に

プーチン、いや夫婦だから、チャウシェスクだな」

f:id:mathichen:20220416133551j:plain

こんな最期を迎えてしまうが絶対無いと誰に言い切れる(・・?