mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

97は苦難の数字

www.liverpoolfc.com

f:id:mathichen:20220414120608p:plain

 

 

 

 

 

あの、レッズお姉ちゃん

https://www.youtube.com/results?search_query=hillsborough+disaster


www.youtube.com

ja.wikipedia.org

ヒルズボロで亡くなった方々は96名のはず(・・?

あのね、ユルゲンちゃん

www.bbc.com

一命取り留めたものの脳に障害負って人生詰んだ方が、昨年亡くなったの

Liverpool FC skipper Steven Gerrard on his family's loss... - YouTube

f:id:mathichen:20220414122929p:plain

ジェラードの従兄に喜んで貰うためにも、姉弟力合わせて、決勝行くしかあるまい!🎀🦍

 

 

 

 

www.soccer-king.jp

www.soccerdigestweb.com

極悪非道KYバイエルン王国が負けるとか、酒がウマーw

レッズvs.ビジャレアル、これ、6年前のUEL準決勝カードと同じやな

黄色が勝つと嬉しいけど、今回も黄色が諦め論だ罠

6年前準々決勝と連続で赤色が勝ちおってw

BVBが負けたおかげ様で、レッズ姉様そしてワイが登場した

ワイの初登場、レッズがセビージャに負けた決勝

ところで、ビジャレアル多分、準決勝で運が尽きると思うで

この意味、BVB姉様にわかる(・・?

ビジャレアルは16年前、UCL準決勝進出してアーセナルに負け

そのアーセナルは決勝でバルサに負けた

ja.wikipedia.org

16年前の決勝会場やけど、今年、サンクトペテルブルクに代わって再登場

準決勝が鬼門のビジャレアルちゅうか、一度ならず二度までもパリ到達出来へんと信じたいw

つまり、今季準決勝のもう一組は、不本意ながら白組マドリーを応援せなアカン

同国決勝にトラウマ持つのBVB姉様もやw

ペップKillerクロップ健在か確かめたい気ィあるぞ

レッズが決勝行こうと、ウチらの都合だけでそうそう上手く行く気もせえへんし

 

 

 

 

上手く行くよう祈願しなはれ!

レッズも白組には御礼参りして優勝したいですからッ

CLのベスト4が出揃う!準決勝のカードは2試合ともイングランド対スペインに決定(SOCCER DIGEST Web)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

あの決勝、ベンゼマの得点と途中出場のベイルが2点決めるというね。

カリウスのミスがあった試合

f:id:mathichen:20220414140951j:plain

サラーにとっても酷い目を見た試合

それでも、夢が吹き飛ばされそうになっても、暗闇を恐れるな - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

君の夢が破れたとしても 、歩こう、歩こう、希望を胸に…前途には、希望だけが見える - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

f:id:mathichen:20220414153248p:plain

今思えば縁起いくないウクライナでの決勝と立場逆転させて魅せますからw