mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・黙契の封印を解くべからず

昔から携帯📱の文字入力が苦手

でもどうにか使えるので、昨日は外出中のスキマ時間に

f:id:mathichen:20220324124722p:plain

スマホからヤフコメ欄に出張した

 

 

 

 

大阪府知事ホンマ化けの皮剥がれた罠は置いといて

昨年の預言も本当ほぼその通りでしょ

今年の預言だって

f:id:mathichen:20220324125917p:plain

コメントポリシー改定=情報操作と言論統制の強化にレジスタンスするのも骨折るんよと説明してw

【独自】ワクチン4回目接種 政府5月開始目指す(テレ東BIZ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

イケイケドンドン打て打てが案の定、間隔短くなって来ている流れを見てりゃね

今では一般jpの少なからず、疲れ果て、「おかしい」と覚醒しつつ

それが、コロナで始まり頃なで〆る洒落に付き合ってくれた肯定の赤ポチさん達25人に繋がっていよう

 

 

 

 

勿論コロナ脳患者や💉信者もまだまだ多く棲息する

どのヤフコメ欄かいな、数名の懐疑派に論破された💉信者がいたけどな

信者達の眼には懐疑派が全部アンチと映り、「専門家でもないくせにエラソーなこと書くなよ」となるが

・専門家でなくたって、調べ、素人なりに意見まとめるは出来る

・専門家が果たして、💉なら💉に関する知識を完全無欠に備えているとでも(・・?

・専門家及びTV・新聞・ネットの情報を鵜呑みにする者は自分で何も調べていない

・自分で何も調べていない者(調べてもGやYの検索頼り程度の者)こそエラソーな口を利くな

といった辺りを突かれていた

コロナ脳患者や💉信者は、洗脳されたサポーター達にして沈黙の執事達

自分の頭で考えているつもりだから人の話を聞かない点が難儀だ

最近で一番ウマシカと見た信者として、我欲に走って自爆したヤフコメ民が挙げられる

「皆サッサと3回目打ってよ!制限無しで旅行に行きたいんだから~」

本当の旅行好きなら、今でもそれなり行ってるか、世の中がもっと落ち着いてからの楽しみにするもの

💉始まる前のGoTo、格安でなけりゃ旅行と無縁の欲どしい貧乏人でしょかね

2019年以前の世界完全復元は(ヾノ・∀・`)ナイナイが見えないらしいw

 

 

 

 

施設入所者など集団生活者他、職業上どうしても拒否れない事情持ちを除く、自らホイホイ腕差し出す者が情弱

職業上どうしても拒否れない者で「(💉を)信じたい」という者に、昨日会った

職業上どうしても拒否れない者の中にも、時々、情弱の面が見え隠れする者がいて、そのタイプ

相手も相当悩ましいとミタ

職業を抜きに💉拒否る意思持たず、💉を信じている者なら、「信じたい」とは言わないよね

3回打ってるけど、常に不安を抱えているのやら

このタイプには同情を禁じ得ない

逆にイラっとさせられる接種者として

未接種者に対してオラオラ圧力掛けたりしないものの「打たなくたって、皆何も言わないから」と言うタイプ

言ってる当人に悪意は無く善意から出る言葉ながら、無意識のうちに「世間は皆、💉打っている」が現れちまってるよ

 

 

 

 

ま、打つも打たぬも大人は任意、決定に関する指示はしないが

今からでも可能な限り、調べ倒してみるのが身のためよ

すぐに誰しもに重篤な弊害が現われない枠ウンタラのヤフコメ返信はな

もうすでに、そしてこれからも沢山の打った人が枠の後遺症で苦しみ、

国からのなんの金銭の保証もなく、医療費は全て自腹で、後遺症で仕事も出来なくなり、

日常生活もひとりでは出来なくなり、追い詰められて多数の自殺者がでるだろう。

 

神がいるなら、救いの朗報があることを切に願います。

「これからが、悪夢の本番」を見抜いているコメ主へのものより

 

 

 

 

可能な限り調べ倒す

💉は言うに及ばず、ドライブ何とかの影響で凡百jpが平伏す勢いのアカデミー賞の裏側もなw

年を追う毎に視聴率下がるなんてアメリカ版紅白歌合戦

「紅白は、グループなど別にして完全なる男女フンガー試合、日本野鳥の会と玉入れを返せ~」と絶叫しといて

視聴率下がる=誰も興味無いというより、賞の価値がその程度まで暴落している

だもんで、今だ最高権威と拝んでいる連中が最近💉信者と重なって見えるわ

つか、💉信者を見てると、昨年のトンキン五輪浮かれポンチ祭り開催した連中と重なるのは考え過ぎ(・・?

開催都市が何処であれ、五輪はアカデミー賞同様もはや最高権威でなく、欺瞞の災典に堕してるんだけどね~

トンキン五輪と💉の諸々を合わせたら、近い将来の大増税おそロシア以上に恐ろし屋を預言しとく

 

 

 

 

調べ倒すといっても、ブログ内検索を閲覧者がやり過ぎると管理人がキモイ思いをするを皆様覚えといてね

f:id:mathichen:20220324144629p:plain

一昨日、1人で数時間も当所滞在がいた

1杯の☕で朝から晩まで粘る喫茶店ですら商売であり無料でないだけに、無料ブログだと管理人が損した気分に陥るw

【Hatena版】そして、天と地の加護を受ける移民船は行く - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

この時の暇人とは別人よ

余程暇らしく、今日も午前中に2時間ばかり居座っていた

正午頃のアクセス数を見て、産休中でも家事わんさかあるのにダラ奥する副業チュプかと疑ったw

 

 

 

 

調べ倒した結果レッドカード食らった例を挙げると

www.bbc.com

だからアタシが記事題名で説明したじゃないの

mathichen.hatenablog.com

 

 

 

アンネ・フランク一家の「裏切り者」特定した書籍が販売中止に 信頼性ないと(BBC News)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

お”、返信含むコメント数が、昨日の16から15に変わっている

ユダヤロビイスト云々」が消えており、Yahoo!が配慮という名の何やら陰謀を感じるw

それはさておき

唯一の生存者だったアンネの父親が密告者探し自体を否定していたのだから、その考えを尊重しましょうよ。

これに尽きる上に

「密告者特定」の書籍回収 アンネへの裏切り調査に批判殺到 オランダ(時事通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

きちんとした調査で本当の密告者が判明したとして

仮に同じユダヤ人にしろ別の人にしろ

ナチスを恐れ身の安全を考えての事かもしれない

ユダヤ人以外なら報酬(があれば)目当てかもしれない

ま、どんな理由でも

本人や子孫への差別や非難が考えられるだけに

ちゃんと調べたとしても公開すべきではないと思う

 

ただ一方、歴史的な事実として

後世で悪人扱いされて当然の人物も大勢いて名前も顔も公開されている

彼らにも子孫がいるかもしれなくて

それを隠して暮らしているかもしれない

バレたらどうなるんだろう?

そっちは良くてこっちはダメ、ってのもある

 

 

 

 

同胞の裏切りなら無論、反ユダヤ主義者の類でも、世界中に大きな影響を及ぼして禍根が生まれる

オットー・フランクが密告者探し自体を否定していたのは、密告者が誰かを知っていたからでしょ

裏切られた当事者であり、密告者と仲悪の誰かから密告を受けたみたいに考えると腑に落ちる

オットーが本当に信頼置ける「後ろの家」関係者に密告者が誰かを打ち明けていた可能性について

「打ち明けていれば、密告者を告発すればどうなるかを話し合い、皆で密告者を敢えて守った

密告者のみならず自分達に降り掛かるリスクを回避するためにも」

 

 

 

 

2022年現在、「後ろの家」を直接知る世代は皆亡くなっている

密告者を含む関係者の子孫も 息子や娘の場合、ジジババになっている

男性関係者の子供達、こちらはもう全滅もしくは90何歳から100歳のヨボヨボだ

父親が1896年生まれや1900年生まれなどを考えてみ

女性関係者のうち、ミープ・ヒース

彼女が32歳で結婚して41歳で丸高出産した一人息子パウルは存命ならば今年72歳を迎える

ミープと一緒にアンネの日記を救ったベップ・フォスキュイル

彼女の4人いる子供達のうち、長子と第二子辺りが、パウルと近い年代か?

(※ベップは1945年に結婚し、アンネの名前を取ってAnne-Marieと命名された末っ子が1960年生まれ)

子供達の年齢や現況がどうあれ、皆、1980年に91歳で亡くなったオットー存命中には青年期から中年期にあり

オットーは密告者が誰か知る故に、衆目を集めれば、密告者と「後ろの家」関係者双方に降り掛かるリスクを恐れた

複数人が密告者を知っていたとして、裏切られた当事者オットーが箝口令を敷いたら済む話である

 

 

 

 

昨日記事に書いたウィリアム・ハートの件と逆のケースだね

あちらは前々から話は出ていて、当人も否定しなかった

DV被害者にもっと目を向けさせるため、やり過ぎない範囲で、今更世間に公表の意義が込められる

 

 

 

 

FBI元捜査官率いる調査チームには改めて、「余計な真似したね」

調査結果が事実であろうと、今の時代、アフォな正義厨が「子孫許さん」とかやりかねんからな

「ユダ公同士の問題を、無関係なアーリア人の所為にするなや」もあり得る

書籍回収しても尚、一度世に出た情報の封印はほぼ不可能

Eyes Wide Shut...For Your Eyes Only(目を大きく閉じて…見ざる聞かざる言わざる)

🐒のうち、言わざるに繋がる「特定された密告者」を今後広めない程度が精々よ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220324170117p:plain

サテ、どうなるやら…