mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

神経衰弱ギリギリの女達と普通の人々

f:id:mathichen:20220310154658p:plain

神経衰弱ぎりぎりの女たち - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

普通の人々 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

合成しただけの当記事題名ねw

 

 

 

 

コロナ狂騒曲開幕から3年目に突入し、先月には露西亜の件が開幕した

何かと頭湧いてる塵フェミファシズムを加味すると、一般jpの少なからず、当記事題名の様相を呈している

三大茶番劇の同時進行みたいな状況だけに、アタシだってアタシだって疲れるわ(モモエちゃん風に

ウィルス、War、女様は実在する

駄菓子歌詞、アテにならん東スポw等を含む各種情報源を調べ倒すと、どっか歪んで映るがな

ま、一般jpは露西亜より、現在進行形の「未来のプーチンを、北朝鮮的な英才教育中」を憂慮しなはれ

どーいう意味か?流石に書けん!!記事ヤフコメ欄から邪推をお願いしますwww

表情見えないマスク有り顔で強調される👀がマスク無し顔でも十分怖い🐍を指摘しといて

 

 

 

 

マスクちゅうと

friday.kodansha.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/95ff3f34fb229171bc6a817dd1f6e6462cdc72e2/comments

コロナ政策では、国民が納得できるまで政府が徹底して説明をする

それが一番重要とはずっと言われているね

こうやって国民は色々な情報が見れる。

でも国は今だにオミクロンでも油断してはいけない!だとか言ってるけど、もう呆れて笑いすら出る。

この人たち、こんな仕事しかしなくて国民の税金から給料もらってんの?信じられないんですけど!

日本行政の行うコロナ対策とか呼ばれている茶番劇は、ただ政治的に強い力を持つ勢力へのお金配り。

その後の利益の再配分を期待する為に行う。

 

日本の多くの民衆が行うコロナ対策とか呼ばれている茶番劇は、ただ自分は周りと違わない筈だと再確認する為のもの。

その後に社会での仲間外れによる不利益の排除を期待する為に行う。

 

日本においてはコロナ騒ぎが始まってすぐにそうなって、これからも暫くは収束せずにそれが続く。

 

何故なら本格的に始まってすらいなかったものに収束の定義など当てはまる訳はないからだ。

日本のコロナ政策は無駄だと世界が証明している。

 



 

 

f:id:mathichen:20220310155147p:plain

マァ許容範囲だね

 

 

 

【フェーズ3:秋から冬】新たな変異株が登場する可能性があり、場合によってはすべての人がワクチンの4回目を接種する。

 

実際、すでに免疫力が低下していると思われる3回目接種から3ヵ月以上過ぎている市民には4回目接種が推奨され、

日本の“ワクチン接種券”にあたる招待状も送られているという。

コレが引っ掛かるけど、サテ(・・?

まさかの掌返しで義務化、オーストリアに右へ倣えするのかのぉ(怖)

 

 

 

 

招待状、それは止しとくのがイイ

ネットとTVの公報で「欲しい人、手を挙げろぉ」及び、補助として紙の広報を一定数用意し役所の窓口他に置く

つまり、打つも打たぬも任意だったら、希望者だけに送付する大阪府泉大津市と同じにしろよ

何回でも打ちたいのぉという市民は「まだ~?」とばかり役所に問い合わせたり催促したりするわな

要らんと拒否る市民にまで送付したら資源の無駄遣いちゃうん

後で「打ってま宣言!」の証明になるものの、よく考えれば、政情次第で「見~つけた」と魔女狩りに役立つ?((((;゚Д゚))))

とにかく、💉に縋る格好の対策って、何処も考え物よ

 

 

 

 

それより、いつまで無料を続けるか興味深いわ

mathichen.hatenablog.com

製薬会社は慈善事業でなく、今現在、天地を逆転させてでも、100年に一度の絶好機を永続させたい営利事業だ

顧客獲得するべく、今の所、無料を装っているが、やがてDAZNのように無料お試し期間が無くなり

DAZN契約と違って国民の義務化であるため、永遠に、割引無しで毎回1万円くらい徴収かもな

…でしょ

つか、何回でも打ちたいのぉタイプなら、今回から有料と聞いても

カネ握った手の腕を自発的にホイホイ差し出さねば欺瞞でズルイ!w

 

 

 

 

どう申しますか

100万回💉の🗾は異常過ぎるが、何処も本質的には似た国や地域が多く

お上の所為で普通の人々が何が何やらワケワカメの神経衰弱に追い込まれている頃な(゜_゜>)