mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

星の流れる果てに、見えない暗雲が垂れ込める頃な

f:id:mathichen:20220307125930p:plain

記録を見ると、2013年3月16日、セレッソ大阪vsFC東京感染もとい観戦前に乳母様と食った露西亜飯だ

わかる人にはわかるけど

news.yahoo.co.jp

時世柄、店の外観はモザイク代わりの油絵風加工しといた

 

 

 

 

都内にあるロシア料理店が、その看板を何者かに破壊されるという被害を受けた

その店は実はロシア人ではなく、ウクライナ人が経営しているという皮肉

ja.wikipedia.org

ボルシチウクライナ語: борщ、ボールシュチュ)は、東ヨーロッパと北アジアで一般的な酸味のあるスープ。

テーブルビート(ビーツ)をもとにしたウクライナの伝統的な料理で、鮮やかな深紅色をした煮込みスープである。

しかしながら、同じ名前はスイバを使った緑ボルシチや、ライ麦を使った白ボルシチやキャベツボルシチなど、

テーブルビートが使われていない幅広い範囲の酸味のあるスープにも使われている。 

ポーランド語だと「バルシチ」だっけ(・・?

とにかくロシアの専売特許でない伝統料理であり、ロシア料理店襲撃したら一種のウクライナ侵攻やで

抗議するなら、民間という明後日の方向にガーガーでなく、ロシア大使館に突撃しろや

頭湧いてる系一般jp、ボチボチ、頭湧いてる系usとあんまし変わらんレベルに堕落してまっせ

「9.11直後に、シーク教徒をイスラム教徒と間違えて銃撃」

「コロナ禍では、見た目だけで同じアメリカ人とわからないアジア系に暴行」

早い話、院卒であろうと無教養w

 

 

 

 

「アナタの大切な人」みたいに、良心や正義感をくすぐられる格好でメディアに洗脳されたサポーター達の増殖中なんでしょね

いくら次から次へと配信される写真や映像が衝撃的であっても、煽られ過ぎというか

全部が捏造と言わないものの、冷めた眼で観察したら「カラクリ」が見つかったりするかもな

尚、立証出来ないため詳細は差し控えるけど

Yahoo!JAPANが毎月のように変更や改定、特にこの件、えげつないカラクリが透けて見える

今はまだ、嵐の前の静けさに近いと言えるのやら(゜_゜>)

 

 

 

 

💉に👀を向けると

南国市で子どものワクチン接種始まる(RKC高知放送)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20220307140708p:plain

5~11歳関連の他記事ヤフコメ欄には「子供に打たせる親自身が、ホイホイ打っちゃってるからな…」

Google検索でさえこんなんに辿り着けるというのに

アンチ💉でないが慎重派や懐疑派のレベルでメリットとデメリットの両面を調べていない親

何でも性善説で捉える脳内お花畑タイプ親

役所が勝手に送付して来る接種券を平身低頭で有難く受け取り、長いモノに巻かれる的な親

接種のシュ、「種蒔き」と解釈したら…が見抜けない親

そーいう親はな、子供は健常児が当たり前、人間は無病息災が常識の優生思想(※優生思想の代表例:「男女平等」)

自分自身が不具合に苦しんだりしていないので、子供が後遺症や怪死により初めて理解可能であろう

打たされた子供達の無事を祈りつつ、頭悪い親の教育(洗脳)を次世代以降に決して残さないでクレをも祈る

 

 

 

 

ところで

mathichen.hatenablog.com

プロパガンダ映画を1つ、今日になって思い出したわ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220307150812p:plain

Not Without Other(他者が存在せずして、自己の存在有り得ず) - 映画、音楽、文学

【FC2版】Not Without Other(他者が存在せずして、自己の存在有り得ず) - 映画、音楽、文学

一つの星の輝きも、百人いれば百通りの輝きかも~星の流れる果て~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

あるサイトに、「この映画は現代におけるナチスプロパガンダみたいなもの」

「公式発表と現状の混同を避けねばならない

結局この映画は、イランに対して間違った印象を作り、人々に刷り込んでいる

そして、誘導や洗脳に気づいていない、ということが最悪だ」

 

映画(娯楽)に相応しい脚色あるにせよ、ベティ自身に嘘が見られるとは言わない

問題なのは、「あくまでベティの見聞きしたイラン社会を描いた物語」

2002年には、今度は夫側(夫とその親族)に取材したドキュメンタリー映画も作られた

https://www.youtube.com/results?search_query=without+my+daughter+documentary

9.11の後だけに意図的な印象を受ける

『星の流れる果て』は流石にイランでの撮影が無理で、トルコ、イスラエルで撮影が行われたとか

サリー・フィールドが第12回第12回ゴールデンラズベリー賞の最低主演女優賞にノミネートされた件が笑かす

ゴールデンラズベリー賞財団」の会員の知的水準は高いw

惜しむらくは、その年の最低主演女優賞受賞者が最凶過ぎるあまり、サリーの受賞に至らなかったコト

f:id:mathichen:20220307153622p:plain

第12回ゴールデンラズベリー賞 - Wikipedia

https://www.youtube.com/results?search_query=kiss+before+dying+1991

黙って立ってりゃ美女だけど頭が別世界系のショーン・ヤングに勝てる道理があるまいw

 

 

 

 

【一つの星の輝きも、百人いれば百通りの輝きかも~星の流れる果て~】を見て久々に思い出したのが、泰葉

結局、田村正和似は実在したん(・・?

調べた所

www.news-postseven.com

ココまでは突き止めた

妄想劇だったのか知りたいのアタシだけかねw



 

 

 妄想劇ちゅうと、もう1人、これまた久々に登場の👇

www.nikkansports.com

シンデレラストーリーに仕立てたいんだろうけど…大方が興味ないのを本人だけ知らない。

ほんとそれ。アメリカでそれほど興味持ってもらえなくて、そのせいでこの姉の本も全然売れてない。

クリロナの嫁といい、ドラマか漫画で散々語られているお決まりパターンに何故陥るのか?

それなりに「掴ませとけば」よいものを、な~にやってんだw

それはマークル家が本物英国貴族で、英米に記録ある通り、英王勅令で開拓責任者として渡った米国有数の旧家で、

マークルさんも事業失敗したとはいえ、元は大きい賞受賞したりノミネートされる照明監督だったし、今も一族名士だらけだからね。

 

掴ませるも何も、マークル家は困ってないからさ本当は。

 

マークルさんが、ガッツリ法的書類沢山持って、メーガンさんの嘘全部暴いてて、

英王室に嫁ぐべき人間じゃないってずっと言ってるのは、

マークル家は英王室に忠義立ててるからこそ今も反対ってことだからね

 

 

 

 

メーガン妃の家系図と生い立ち!英国王室との繋がりや危険な家族の存在

マークル家の家系図を数百年遡ると、メー癌とハリ~が縁戚に当たる可能性あるんだよね

メー癌が掴ませるも何もの経済力を持つマークル家として

白人パパが日本円で7千万相当の高額宝クジを娘の教育に注ぎ込んだ件

離婚した黒人ママが娘と組んで「そのカネ寄越せ」とオラオラ要求した説あるけど

パパの方では「貸与型奨学金」みたいに考えてるんじゃね

娘の成人後も超売れないZ級女優時代に援助していたし、倍の1億4千万円+延滞金を返せ~と言ってイイ罠

 

 

 

 

ヤフコメ欄の中に「幼児期からボッシー生活が長く、兄姉と母親が違う点により、自分は一人っ子感覚になったんじゃね」

両親の離婚前と離婚後のどちらかわからんが、ママは4年ばかり服役していた件は?

ママいない間、パパが娘の世話していたんだけど!

ママの服役さておき

f:id:mathichen:20220307171501p:plain

姉さんとのツーショット、妹はどない説明するんw

 

 

 

 

お涙頂戴のオプラ番組を思い出すだけで「嘘八百のデパート」のメー癌

オプラも現在では、メー癌の他の「お友達」同様、ドン引き(・・?

後からでもファクトチェックしたら、メー癌の何から何まで破綻してるのわかるはずだ

メー癌自身が「嘘吐き」を認識しているのだったら、やっぱ頭良くないわな

嘘に嘘を重ねるためには前に吐いた嘘を記憶していなけりゃ、矛盾が生まれやすく、すぐ破綻するよ

メー癌がもしも本当に兄姉の存在を忘れている場合、一人っ子でない物的証拠わんさかだけに、精神鑑定が要るぞ

確実に言えるコト:「歩くプロパガンダにも、客寄せパンダにも、不合格で、Z級

悲願である女性大統領になれたとしてもヤバイで~ん爺が正気に思える史上最凶級と断言しとくw