mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

憑依と占有、どちらもPossession

「今から1回目のワクチン接種は可能?」「熱が下がったので風呂に入っていい?」コロナの疑問を医師が解説 - よんチャンTV | MBS

それ見たヤフコメ民のほぼ100%が

f:id:mathichen:20220226134538p:plain

f:id:mathichen:20220226134929p:plain

「世の中、頭NGが多くて疲れますね」の頃な

 

 

 

 

はてなブログのガイドライン - はてなブログ ヘルプ

Hatenaも「NGが多くて難しい」との声が巷に聞かれる

ただHatenaって

楽天ブログに書けない“NGワード”:ねとらぼ - ITmedia NEWS

公序良俗に反する投稿の対処は、別の方法で行っている」、ホンマなん(・・?

アタシを放し飼いにしている、従ってホンマでしょねw

 

 

 

 

他社ブログを見ると

FC2は自由度高く18禁OK、しかしながら何でもアリに非ず、運営側の設定したNGはあるはず

迷惑投稿への対処(禁止設定) | マニュアル | FC2ブログヘルプ

ブログ管理人の設定したおまかせ禁止ワードフィルターが機能するコメント不可もあって結構面倒

コメント投稿画面に配慮ウンタラの警告が出るアメブロ

巨大掲示板で「死ぬ」を「タヒぬ」「4ぬ」「氏ぬ」他に置き換えなどに似たワードがあるはず

アメブロでは他に

mathichen.blog.fc2.com

Amebaヘルプ|禁止タグが含まれていますというエラーが表示され投稿できません

目がチカチカする「HTML編集」「HTML表示」とニラメッコする羽目に陥るw

最凶レベルは例に例の如く、今は亡きYahoo!ブログ

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-2965.html

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-2264.html

18禁を連想させる単語NG、改行したらOK、「ドラッグ」だと💻Dragと💊Drugの区別が付かないetc.

「犯罪」を「ハンザイ」に置き換え、カテゴリ登録落ちから救って陽の目を見せた記事もある

救えなかった記事はYahoo ! 落ち穂拾い|mathichenの徒然なるままに、何本かアメブロで救った

 

 

 

 

アメブロで救った記事の中で異例として

mathichen.hatenadiary.com

何となく「新着やカテゴリに載らない」と悪寒が働いた

原稿をメモ帳に何時間掛けて作成したので、まずアメブロに未来記事設定し

Yahoo!の時間指定投稿は2014年秋頃まで出来なかった)

Yahoo!の投稿ボタンをアメブロと同時刻にポチ☆

悪寒通りYahoo!カテゴリ落ちし、その3日後に旧本館版を投稿した結果

f:id:mathichen:20220226153004p:plain

mathichen.hatenablog.com

恐らく1981年秋からマンデル女子隊長様がアタシに憑依(・・?と判明したのがw

 

 

 

 

尚、【魂は軍靴に踏まれて】は3年半後の2014年夏、カテゴリ登録された

失敗すれば、検索せよ。成功への道が露出する - Yahoo!系用掲示板

これに引用している子故の闇、未来の闇 - mathichen独話【Hatena版】

後日談として、因果はめぐる糸車 - mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!Days、日記最後の行と投稿日を見てみ…

 

 

 

 

【子故の闇、未来の闇】に書いた心霊スポット云々、1996年に知った

怪談でなく因縁話として『誠のサイキック青年団』が番組の〆に取り上げ、午前2時半頃に薄ら寒い思いさせられたわ

その何年か後のサイキックで聴いて薄ら寒かった話が


www.youtube.com

www.excite.co.jp

負の輪廻転生 - mathichen独話【Hatena版】

ameblo.jp

作家・三島由紀夫は、歌手・俳優ほかの丸山明宏(現・美輪明宏)の熱烈ファン

丸山経営のスナックにも常連客として通っていた

ある夜、「なぁ、マルさん。霊感あるんだろ。俺の背後霊が誰か見てくれよ」

「そんなこと知らないのがいいわよ」「カタイこと言わず~。頼むよぉ」

熱心に頼むので折れた丸山、カウンター席に座る三島の背後をじっと見つめた

「兵隊さんがいるわね」。途端に真剣な表情に変わった三島

丸山はそれを見て、「心当たりあるの?名前を挙げてみて。当たったら、後ろの人は消えるから」

まず挙げた名前には、後ろの人は何の反応も示さず。次に挙げた名前で、スッと消えた

丸山は、「三島ちゃん気をつけなさいよ。その人は何か悪さを仕掛けそうだから」

 

三島は当時、自分の意思に関係ない自動筆記状態に悩まされ、「このままでは死んでしまう…」

丸山の紹介でお祓いを受けることに

だが、丸山とお祓い者の間で連絡難航、連絡つくと今度は丸山と三島の間で連絡難航、

それが何ヶ月か続いた

そして遂に…1970年11月25日、丸山は三島自決の報を知り、「ああ…やられちゃった…」

 

 

 

 

テレビ番組「オーラの泉」で、最も壮絶だった回|らび|note

美輪明宏ガチ霊能者だった頃、青年将校との魔界対戦! | ATLAS

SmaSTATION-5

三島家で催されたパーティーの席で説もあるけど、何にせよ「見えた」んでしょね

「『憂国』を書いてる時に、自分であって自分でないようなおかしなことはありません?」って聞いたら、「ある」っておっしゃって…。

眠くなっても筆だけ闊達に動いてるんですって。で、どうしてもやめられない。

終わった後読み返して、文に不満があるんだけど、

書き直そうとしても何かが書き直させない力が働いて、あれは不思議だったっておっしゃった。

あの「憂国」というのは、純粋に三島さんではないと思っています、半分ね。

波長合うものを見て取った将校に選ばれた作家だったんでしょかね

 

 

 

 

「人類皆💉打て打て!死ぬならワシらをタンマリ儲けさせる玉砕しろ~」

何が彼らをそうさせるのか

f:id:mathichen:20220226173058j:plain

世界の占有を狙う魑魅魍魎を超上回る魑魅魍魎に憑依されてるん(・・?

まるで憑かれたような、世界お利権階級について考え込んだ2022・2・26であった