mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・ブログ人間模様:「オフ会はお深い」

f:id:mathichen:20220219145833j:plain

f:id:mathichen:20220219145858p:plain

ブログ人間模様:「オフ会はお深い」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

f:id:mathichen:20220219145952p:plain

 

 

 

 

スポナビ様おうじ生きてるか心配しといて

 

 

 

 

オフ会いうのは普通、居酒屋などの店全体あるいは個室を貸し切りにして催されるもの

 

 

 

 

それが今朝見た夢では、東京都内に在住する主催者の自宅で催された

見た目は昭和っぽい平屋建築で少ない部屋数ながら

f:id:mathichen:20220219151850p:plain

Father of the Bride Official Trailer #1 - Elizabeth Taylor Movie (1950) HD - YouTube

花嫁の父 - Wikipedia

ケータリング利用して自宅で結婚披露宴やれる家が都内に、東宮御所より広い家に住んでると言える学習院男女以外に?w

最大の謎:「玄関前に猛犬注意ならぬ『高圧電流注意』の貼り紙」

何かの隔離施設か(怖)

 

 

 

 

参加者は全国から集まった

利用ブログサーヴィスはHatena限定でなく、ブログ開設者等なら誰でもOK

日中開催なので、首都圏在住者以外は、最終の飛行機や新幹線を使っての日帰り、夜行バス、宿泊に分かれた

 

 

 

 

おひらき後、アタシが背後を振り返ると

f:id:mathichen:20220219155515p:plain

猫がガン飛ばしていた

何とな~く話しかけてみたら、マシンガントークで話し出した猫の正体とは?

toughy.hatenablog.com

ボクを飼っている天然様が何故か

f:id:mathichen:20220219160235p:plain

ジェッツならぬキャッツ、ニャンズに変身していたw

 

 

 

何でそこに、天然様いてはるねん(・・?

ボクを常時監視すべくでしょかね

toughy.hatenablog.com

「今から私も行く」「着いたよ、席どこ?」

家で昼寝しているはずの天然様が現れ、ボクの心臓止まる寸前やったんちゃうんw

 

 

 

 

toughy.hatenablog.com

f:id:mathichen:20220219163401p:plain

f:id:mathichen:20220219163419p:plain

La Peau Douce (Truffaut, 1964) - Scena finale - YouTube

フランソワ・トリュフォー映画幕切れを観るたび、ジャン・ドサイにボクが重なって困るw

 

 

 

 

天然様は養殖でなく東京湾を泳いで成長したホンモノ天然だよね

ボクが一日でも長く天然様より長生きしないとダメなんでしょ

ボクに殺意を抱いた天然様がズドン!発砲して八方塞がりの末路を辿らないようにしてあげる

ボクに課された使命を全うせよw