mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

脱兎の如く速い逃げ足でなく、兎死すれば狐これを悲しむ心を持て

「頑張らないを頑張る」

静養しながらタブレット眺めた結果

 

 

 

 

www.sponichi.co.jp

宮根誠司 3回目のワクチン接種に「何人が打ちましたなんて春先でいい…とりあえずガンガン打つ方法を」(スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20220210164057p:plain

「テレビ観てると、「こいつ本当にビビりだな」ってよく思う。そんなに怖けりゃガンガン射てよ!」

という声も聞かれるので、百万本の🌹ならぬ💉をアナタにが浮かんだw

 

 

 

 

TV局お上から言わされている

指示されずとも当人が狂信者の主張している

どっちだろー(・・?

 

 

 

 

全国区として出世以降、何かエラソーやな

www.youtube.com

これから30年、宮根さんがまさかこのあとフリーになってから全国区で人気を得ようとは…

宮根さんはABC時代非常に期待されたもの,フリー転向後は色褪せるのが目立ちましたね。

おはよう朝日ですは40年を誇る関西ローカルの最高峰です。

f:id:mathichen:20220210165236j:plain

1992年頃、つまりギリ20代の頃

おきたくん🐰と一緒に仕事しとったくせにw

 

 

 

 

おは朝ついでに

f:id:mathichen:20220210171242p:plain

1982年1月より『おはよう朝日です・土曜日です』にレギュラー出演し、司会、レポーターなどもこなした

当時は現役タカラジェンヌであり、黒歴史と思われるw

 

 

 

 

ガンガン打てに戻ると

背景さておき、「努力義務」「任意接種」である以上

キャスターとしての立場で公平性に欠け、しかも完全に「煽り」の域がアウト

努力義務対象外?で大人が決める5~11歳を考えれ

親はイラネと決めても、情弱系ジジババが「我々の大切な孫ちゃんのために!」と弾圧てな後押しするようなものだ

5~11歳を含む全年代に於ける内戦勃発そしてロシアンルーレット当選の場合

ミヤネ及び同類は責任取るどころか、対岸の火事とばかりシラネ顔を決め込むのが胸糞ね

 

 

 

 

いや本当、何年後が楽しみよ

日本のみならず世界中の状況が逆転し、闇が滅びる、それは非常に難しい

しかしながら、誰も否定出来ないまでにコロナ狂騒曲の弊害がわんさか山積みとなれば

今現在の推進派や太鼓持ちが大手を振って道を歩けるん(・・?

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220210175047j:plain

誰が何を言ってどう動いたか、皆様頭にメモ📝しときましょね

 

 

 

 

今現在煽っている者及び追随者には、「形勢逆転すると、逃げ場が無いよ」

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220210182600p:plain

クロード・ルルーシュ監督『愛と哀しみのボレロ』に登場するエヴリーヌ

戦争中、ナチス将校と恋愛関係にあった

ナチス占領から解放され歓喜に沸くパリの街角で連合軍兵士?と踊ってる姿を

レジスタンスの女性達に目撃され、裏切り者としてパリ市民によって公衆の場で禿げ頭にされてしまう

娘エディットを連れて故郷の親元へ帰るも、両親は冷淡、周囲は白眼視、居辛くなり自殺を遂げた

…現実にも、エヴリーヌと似た女性達がリンチ受けたりした

 

 

 

 

著名人、一般人共に、体制側ヨイショに要注意ね

f:id:mathichen:20220210183159p:plain

f:id:mathichen:20220210183225j:plain

我々もまた死す~死刑執行人もまた死す~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

近い展開が近未来に絶対起きないと言い切れる?(-。-)y-゜゜゜