mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

風前の灯火ながらも、風向きが変わると?

「ちょっと、どいて」

コンビニ商品棚の前に立っている見知らぬ他人への言葉遣いかね

そういう自分は、大量買いに加え店員に何度手間取らせるほど要領悪く、レジを混雑させるお邪魔虫

如何にもナマポ不正受給しながら男の妾やるような因業腐れボッシー風貌の股ゆるクソBitchらしい

上の行に該当しなくたって産廃KATAWA男女を親に持つド底辺育ちに決まっている

 

 

 

 

悪態吐いてスッキリした所で

 

 

 

 

hikaridouen.net

1月はケースバイケースで、逝く1月かもな

 

 

 

 

過去完了形だと、正確には2018年2月1日午前となったけど、1月31日がスポナビ様命日だ

f:id:mathichen:20220120161632j:plain

線香25本とローソク52本をお願いします - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

沿革|スポーツナビ株式会社

2006年6月にブログサーヴィス「スポーツナビ+」開始

アタシが出入りするようになる約2年前であり、意外と短命に終わったね

お仕事大好き過ぎて世の姑ばりに細かく五月蠅い事務局様による自滅かのぉ

お仕事大好きの証拠👇

f:id:mathichen:20220131173537p:plain

ブログサーヴィス秘訣の一つ:「ピッチと観客席による連携プレー」(前篇) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Yahoo!開設前でブログ未経験なのにシステム改修させたアタシもスゲーと自画自賛しといてw

 

 

 

 

未来形だと、2023年に終了する👇

f:id:mathichen:20220120154522p:plain

 2004年3月22日にサーヴィス開始したウェブリブログ

18歳から“大人”に!成年年齢引下げで変わること、変わらないこと。 | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン

成人式を迎えて1ヶ月もしないうちに逝くとかw

 

 

 

 

2005年1月31日が17歳の誕生日、それは存命ならばの話を挙げると

「2019年12月15日、厨二病真っ盛りの14歳で逝ったYahoo!ブログw」

 

 

 

 

1月31日に逝くをもう一つ、強引に挙げると👇

jp.reuters.com

墺太利

 

 

 

 

オーストリア、コロナ規制一段と緩和へ ワクチン未接種者も対象(ロイター)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

あー、やっとワクチン強制なんてバカなことしてたって気がつきましたか

まだ救いがあるかな

 

だんだんこの流れは世界に広がるだろうから、アメリカのNYなんかも従業員を解雇した企業はこれから訴訟が大変ですねー

 

日本も2回3回と打った人は体に長期的影響が出たらその時になって集団訴訟だって騒ぎ出すのかな?

まぁ治験扱いの特例承認で、製薬会社は免責だから裁判しても仕方ないですけどね

NYの従業員ちゅうと、メトロポリタン歌劇場の接種義務命令どーなったと備忘録しといて

手放しに大喜びするヤフコメ民、「未知標が見える眼」を持たないため、デンマークの件と同様「陥穽」を見落としている

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220131182732p:plain

未接種者については恐らく、お注射打ったら100%逝く的なアレルギー持ちなどに限られるはず

流石の我利我利亡者どもも、義務化すると「因果関係無しの後遺症や怪死」を押し通せなくなる不都合わかっているからよ

未接種者の排除無しで義務化なんて破綻しており、世界中にあたおか(頭おかしい)自己紹介となるがなw

 

 

 

 

日本では全く報じられませんが、今、カナダでは5万人のトラック運転手と140万人の民衆が首都のオタワへ集結しています。

Freedom convoy2022と名付けられた世界大規模の抗議活動の参加者は大半がワクチン接種者。

それでも彼等は皆、新型コロナを利用した政府の独裁活動への抗議のため、全ての接種義務とワクチンパスポートの撤廃を求めています。

 

世界は、確実に変わり始めている。

接種者主体の抗議活動なんて、どっかの島国から見ると何億光年彼方に位置する異星の出来事に思える

Freedom convoy2022の成功を祈ってはいる

違う風邪が吹き出してるね。

後遺症や怪死要らずの風邪になら、皆ドンドン罹りたいよね

 

 

 

 

墺太利には、「今頃、1世紀前の本物パンデミックで逝ったクリムトが草葉の陰で呆れとるで」

f:id:mathichen:20220131192013j:plain