mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

意味がわかると怖い未来社会を生むもの:「意味怖以上に洒落怖な、人怖」

f:id:mathichen:20220118162425p:plain

ババ~特養の女中から電話で「疑惑珍接種券、もお届いてますでしょか?」

同意書と一緒に送るわと返事して電話切った後、思う所あり、ハG従僕に電話してミタ

任意接種なのに、打つありきでの同意書に関する質問よ

 

 

 

 

果たしてビンゴ★

国からジジババ施設へのお達しが厳しく、アレルギー等以外での拒否は事実上無理むりムリの🐌とのコト

クラスターなど発生すれば、何でも未接種者の所為にしたがる疑惑珍狂信者だらけの俗世間に叩かれたりするしね

ハGもどうやら、ブレークスルーの罠に気付いてる他

jp.quora.com

未接種者はゴキブリと罵倒し続けた挙げ句、自身がコロナ感染してクタバッタ米国BBAが接種者こそ…の証明だと罵倒しといて

「俺6プペ!」「俺8プペ+デルタ+オミクロン+ロー+シグマまで打ってるぜ!」

設問への答えとしては、

「未接種者狩りをやりたい人はたくさんいるが、

自分のワクチンがどんどん陳腐化してしまうためになかなか狩りを始める条件が整わない」

ということになりますね。

要するに「打っても打っても狩られる対象となる恐怖が続くうち、薬漬けでガタガタとなり怪死するかも」

といった辺りを理解してる様子

ジジババや障害者の施設関係者、医療関係者が拒否りたくても選択肢の有無が無いと比較してみ

12歳ですらヤバイのに、5歳に打たせる気満々の親もまたゴキブリと罵倒しとく

大人は自己責任でお注射打てばいいが、親が決める子供にゃ狂気に満ちる凶器やで

 

 

 

 

ちなみに、反ワクと呼ばれる面々について、女・社会的弱者・低学歴がそうだと無礼極まる指摘が聞かれる

が、一理あるかもなとも思う

続・La Regle du Jeu(ゲームの規則) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

アタシに突っ込んだヤフコメ民、挨拶抜きで他人のコメントに「>」と無礼者で育ち悪いが

論を捨てよ、荒野へ出よう - Sonntag Pauseコメント欄参照

男女平等ガーと生意気な股ゆるクソBitchの感触受けるで

続・「清浄の白」と「穢れの黒」は表裏一体 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

『11歳以下へのワクチン接種開始 アメリカ』ヤフコメ欄の

接種した子供の母親

「子供にも接種は必要です。元の生活に戻りたい」

アメリカを支配する上位5%の新上流階級…これは対岸の火事ではない!|弱者はもう救われないのか|香山リカ - 幻冬舎plus

これが本当ならば、アメリカさんの経済格差は知能の格差らしいし、疑惑珍打ったら元の生活に戻れるとか、物心とも貧困層なのやら

ともかく無知蒙昧な者ほど、多数派に加わって「社会常識に従う自分は真っ当な人間です」を誇示したがる

それを悪い輩が巧みに煽って我欲に利用するという汚ねー手口があるんだわ

あ”、長いものに巻かれる主義だから~感染したら人から責められるから~のHatena管理人まだ生きてるを確認したけど

アラフォー産廃女とあって、疑惑珍なら「反ワク」と呼ばれてハブられないよう、超ビビリながらも打っちゃうお仲間かw

 

 

 

 

ところで、特養への電話後、郵便局や銀行、買い物に行く道中、頭にスーッと浮かんだのが

f:id:mathichen:20220118175105p:plain

mathichen.hatenablog.com

【介護】

「アキちゃ~~~ん(はあと)」

またあのBBA様だ

んもぉ~( ´Д`)=3

目を離すとすぐフラフラして徘徊癖があって大変なんよ

「BBA様、いますぐ行きますからジッとして動かないで下さいね」

アタシがBBA様の側に行くと

BBA様はホッとしたような安堵の表情浮かべていた

 

「それにしても、何時から、皆こうなっちゃったんだろうね?」

ゆとり教育や食事の偏りが、こういった事を招いたんじゃないのかね」

「ワタシたちはどうなるんだろうね?後も無いのに…」

「生きている限りは面倒見てあげるしかないんだよ」

 

ベッドの上には寝たきりの…

 

 

 

 

前半を読むと、アキちゃ~~~ん:介護士、BBA様:徘徊中のボケさん

後半を読むと、アキちゃ~~~んと介護士仲間の会話

皆そう思うよね

でも後半にゆとり教育や食事の偏りが...」、今現在のボケさん世代に当てはまるかえ(・・?

 

 

 

 

原文載るサイトの管理人の解説では

若者が若年性痴呆症となってしまい、老人が若者を介護している

最初の語り手は、自分を介護士だと思っている痴呆症の若い女

後半は、若者を介護している老人達の不安を表した会話

ベッドの上に寝ているのは痴呆症の若者達

原文解説には続きがあって

食事や睡眠時間などの生活習慣が、昔に比べて悪い方向に進んでいるように感じるため

痴呆症に限らず、色々な病気が増えて来るように思う

その分医療技術が発達して来るのかもしれないが、やはり何よりも予防のための生活習慣が必要だろう

 


 

 

 

解説者に従えば、この意味怖、若者が上の世代の犠牲者であるを示唆している、皆様おわかり?

上の世代が甘過ぎた結果、若者が犠牲となり、無子高齢化っぽい社会が生まれ

若者を残して逝くに逝けない状況が、上の世代の残り少ない余生にブーメランとして跳ね返ったわけ

 

 

 

 

若者が何故ボケちまったか不明ながら、所謂「逆介護」を意味する

最初から障害児として産まれた、何年後かに障害を負った、成人後に事故などにより再起不能となったのいずれにせよ

親が80歳になっても老体に鞭打って50歳の息子や娘の介護する世界だ

人間誰しも健常者の優生思想に基づく男女平等なんぞF●ckYouの理由の一つを強調しといて

結論から書くと

「疑惑珍お注射が全世代に行き渡れば、逆介護を含む史上最凶の介護地獄社会の到来じゃね」

 

 

 

 

親が後遺症に苦しむ展開で、無事な子供が介護するケースも考えられるけど

親が後遺症や怪死を免れても、子供はポックリ逝けばむしろ幸いで後遺症に苦しむケースだと?

最悪なのは、親子とも後遺症に苦しむケースだ

 

 

 

 

ぶっちゃけ

f:id:mathichen:20220116140118j:plain

こんなんに騙されてると、共倒れそして人類滅亡へ綺麗に舗装された地獄の一直線を進んでいる気がする

 

 

 

 

今ならギリギリ、回避まだ間に合う(・・?