mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自然を制圧したり抵抗したりするのでなく、自然と共存する頃な

f:id:mathichen:20220102132136j:plain

f:id:mathichen:20220102132152p:plain

夢占い診断書 ユメカルテ

アタシゃ疲れてるらしいw

 

 

 

 

www.cnn.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e43b11f86ad37606e52ad2f7d018fee32bcada1/comments

連邦政府がワクチン接種をあの手この手で推奨しても、61%から進まない国情。

 

もう、政府もお手上げ状態ではないか。

あとは、未接種者を中心として自然感染(ウイルス感染)で免疫を持つようになるしかないのでは。諦めムードではないか。

接種する、しないは個人の責任ということで。

ここまで増えるとワクチンとか治療薬とか関係無い。なるようにしかならない?

コロナを最優先で中心に経済を回すことが全ての元凶。そろそろこの茶番も限界でしょう

コロナさんが実在するとしてもな、もう感染の確認や数増減に振り回される時期でなく

インフルと比較して遥かに致死率低いウィルスの犠牲者より疑惑珍の犠牲者を重要視する頃な

知識を拡散して正しく恐れさせず、未知への恐怖で煽るなや

 

 

 

 

疑惑珍接種の低年齢化について、「未来ある若者や子供を最優先して守れ」てな声多いね

一部を除く子供にマジ接種不要なのは間違ってないけど、ちょっと待った!を掛けたい理由:

「もしも大人が副反応に苦しんだり怪死したりで連鎖倒産すれば、誰が、命守られた子供の面倒見るねんな(・・?」

救急車サイレンの音が昨春の接種開始以前にも増して聞かれる

昨日まで元気にベラベラ喋ってたママ友が、今朝突如として急死したなどもよく聞かれる

 

 

 

 

早い話、老若男女の誰が助かってイイわけじゃないということ

「老い先短いジジババでなく、先の長い若い世代の心配を」なんぞ、年齢無関係に何の責任知らずでいられる餓鬼だっての

子供を乳幼児に限らず、「親子関係の子供」と捉えてみよ

安楽死許されない85歳ジジババを在宅介護する還暦前後の息子や娘が、大人いうだけで逝って構わんと言えるんけヴォケ

良くも悪くも慈善事業でない製薬会社を性善説で捉え、皆打つべしと主張する向きも無責任で、アタシゃ腹立ってしゃ~ないわ

自分が無傷でも、親あるいは子供が疑惑珍後遺症に苦しみ、副業チュプやボッシーを続けられず発狂するとか

人間は結局、自分がロシアンルーレットに当たらない限り、何の痛みも感じない不感症に留まるんだよ

 

 

 

 

ところで

f:id:mathichen:20220102143028j:plain

ピ~ちゃんが何歳で虹の橋を渡ったか計算してないけど

fukufukuyama-petsougi.com

ワンズのみならずニャンズ他の動物もだが、飼うなら、専業主婦(主夫)など家庭常駐者居るに限ると考える

生まれたてホヤホヤを買ったり貰ったりにしろ、道で拾って来るにしろ

飼い主がペットより長生きして「逆介護」の覚悟持たねば、ペットが喪家之狗として苦労するぞ

ヤングケアラー - Wikipedia

通学や仕事の傍ら、障害や病気のある親や祖父母、きょうだいなどの介護や世話をしている18歳未満への理解と支援も重要

同時に、人間も動物も皆健康に生まれ育たない仮定に基づき、男女双方の義務教育に「逆介護」を盛り込んで欲しい

無知にして無恥。無能だから無責任。無い無い尽くしで無粋な汝の名は、女 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

続・凸凹それぞれが持たない部分を補い合う配慮 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

最早、信念通り越し思想であるF●ckYou男女平等、塵フェミファシズムなんぞ逝けだからw

 

 

 

 

「逆介護」から連想した映画が👇

f:id:mathichen:20220102150540j:plain

本当の意味での「永遠の少年」~ジャック~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】


www.youtube.com

通常の4倍の速さで成長してしまうジャック

ハイスクール卒業式の総代として壇上に立つ時、老眼鏡を取り出す10代ってw

ジャックの肉体年齢は70歳くらいであり、診断では年を取る速度が加速しており、心臓に大きな負担になっているという

運が悪けりゃ、卒業式翌日に倒れ、寝た切り要介護者となるかも知れない

息子より若い両親は、何歳だろー(・・?

ジャック誕生時に30歳で計算してもハイスクール卒業時にはまだ40代後半だ

親介護、子供介護どちらもあり得る年代だけど、ジャック介護って「逆介護」としては異例となる

逆介護は普通、親が先に逝く不安を抱えながら

成長しない障害児あるいは中途障害者となった子供を終了時期未定で世話する

ジャックの場合、身体は普通に、但し他の子供より速く成長して老いることが予めわかっており、恐らく短命で逝く宿命を背負う

自分達より年上の子供を看取る覚悟決めて育てる親ってホント、責任感と精神力が高くて強いね

 

 

 

 

「大人になったら何になる?」という作文の宿題に「生きていたい」

でも

「人間は楽しいことばかり覚えていて、将来を考えると不安になる

どうせ人生は儚い。悩んだ時は夜空を見上げて欲しい。流れ星が輝いたら僕を思い出してくれ。君の人生を輝かせてくれ。僕のように

やったよ、ママ。僕は大人になれた」

自然に逆らわなかったおかげ様で、大人になれたジャックというか

 

 

 

 

ジャックと真逆に、ある時期に成長が止まってしまい、大人なのに大人になれないについても(゜_゜>)が👇

f:id:mathichen:20220102160016j:plain

表裏一体である天使と悪魔の申し子~エスター~ - 映画、音楽、文学


www.youtube.com

22歳がむしろ9歳っぽいわなwは置き

 

 

 

 

エスターもサイコパスなどでなけりゃ、同情する

33歳にもなるオナゴだったら、嫁に行きたいし、せめて好いたハレタしてみたい

しかし、子供のまま成長止まった身体を受け入れてくれるオトコがいるか?

いなけりゃ侘しい末路を辿り朽ち果てよう

 

 

 

 

尚、ハイランダー症候群は実在しないらしい

cherish-media.jp

似たような年を取らない奇病は存在するので紛らわしい

 

 

 

 

つか

ima.goo.ne.jp

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

1955年6月27日生まれの66歳、高齢者デビュー済みの近況を検索したら

「isabelle adjani 2021」(Google検索)


www.youtube.com

…マジか…

f:id:mathichen:20220102164255j:plain

撮影当時19歳から半世紀近く、化粧濃いだけでほとんど変わってへんやん((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

カトリーヌ・ドヌーヴ現在

顔のシワ引っ張る手術を繰り返しているが、1943年10月22日生まれ78歳近くともなれば、それなりBBA化して苦しくなるわ

「ハリウッド女優 整形 失敗」(Google検索)

メグ・ライアンの現在の姿に衝撃広がる 若い頃と見比べてみると?(2020年9月4日)|ウーマンエキサイト(1/4)

『ゴースト』女優デミ・ムーアの顔が変わった? ランウェイにサプライズ登場も「誰かわからなかった」との声[写真あり] - tvgroove

比較的若いうちにイジリ倒した結果、あっちゃ~な惨状を晒すも多い

そんな世俗を尻目に、「26歳です」と言われても自然な66歳なんて

イザベル・アジャーニ=一種のエスターに思えてキタ━(゚∀゚)━!

仮に何らかのアンチエイジング施していようと、不自然に映らないのがスゲーわ

免疫不全疑惑珍お注射打った所で毒跳ね飛ばす強力な自然免疫力が生まれながらに備わっている?w