mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悟りの境地でWacht auf !(目覚めよ)、そしてFanget an !(始めよ)

f:id:mathichen:20211126113643p:plain

Die Meistersinger von Nürnberg: "Wach auf, es nahet gen den Tag" (Act III Chorus) - YouTube

Wact auf !(英語のWake up !)、目覚めよ起きやがれというので起き上がった

 

 

 

 

昨日軽くネコませた謎と矛盾は👇

はてなブログとサードパーティCookie - はてなブログ ヘルプ

f:id:mathichen:20211126115956p:plain

これの関係で、ログイン出来てるがなに反し

管理画面上部に表示され、ブログTOPは非表示、他所ではメニューに加えて☆ボタンやコメント欄まで非表示となった

ある拡張機能が邪魔するためそっちを停止したら、元に戻った

拡張機能については代替方法あり、ONにしなけりゃ人畜無害でやんす

 

 

 

 

人畜有害それは、ネコむ前に解けた謎と矛盾、毎度お馴染みの疑惑珍だっての

 

 

 

 

アタシゃ理科が数学以上に苦手だからあくまで仮定だけど、アレ狂気に満ちた凶器やわ

早い時期から疑惑珍に沈着冷静なツッコミ入れ続けて来た方々、そーだよね

打て打てキャンペーン中の初期型(型落ち)を2回打った、3回目以降も打つに対し、打つな打つなキャンペーン出来ないものの

打つなら、一生物で、未接種者よりお弱くなる覚悟の下にだよね

ja.wikipedia.org

これ性感染症そのものでなく、HIVに感染しただけでAIDSを発症するのでもなく

HIVに感染した人が、免疫能の低下により23の合併症のいずれかを発症する疾患

要するに、「免疫力」が鍵なんだよね

 

 

 

 

だって疑惑珍が多少の副反応もたらしても絶対有効なら、コロナさんが何で、欧州に於いて再度絶賛活動中なん(・・?

コロナさんが変異しまくって初期型疑惑珍が効かないなら、初期型の接種義務化とか矛盾してるんちゃうん

コロナワクチン、感染予防効果は40% WHOが警告 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

4%の間違い的な効果と見るガー(゜_゜>)

「そーいうおまいさん達も利権に絡み、儲けのメド立った所で後出しジャンケンかい」とまでヤフコメ民が呆れとるでw

どう言うか

欧州での再拡大が発生しなければ、陰謀論として一蹴された諸々が

現在の対策ではパンデミック収束しない(させない)「深謀遠慮」のため、陰謀論が真実であったの立証と裏付けかと

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

何処の国も今はまだ接種開始から1年未満の2回3回である

とりわけ日本が、欧州惨状を見て嘲笑し勝ち組気取りでユルユルに構えていて一番危ない

日本は周回遅れであり、遅れた分だけの時期、来年のいつ頃かに、欧州と似た状況を迎える可能性が高い

どうあれ、既存の疑惑珍は効かずコロナさんの制御不能なんだから、サテ、どおする(・・?

既存の惑パスが障害者手帳の代わりになるというヤフコメ民が預言者めいてキタ━(゚∀゚)━!

もしも人類にとって犠牲払ったものの全てメデタシメデタシな結末を迎えられたら

後遺症負った接種者が治療受ける際、惑パスが障害者もどき証明としてのみ有効となるでしょ

 

 

 

 

大真面目な話、接種者がユトリぶっこいてる場合じゃないよ

1年後や5年後に皆後遺症で苦しむと決まってないが、何らノー問題と誰にも言い切れまい

控え目に言っても、免疫力下がるの絶賛進行中が濃厚

コロナさんに感染したり感染させたり、あるいはインフル等に感染したり感染させたり

そのリスク自体は疑惑珍の接種者と未接種者の双方が持つ

ただ、2年近くも無事に過ごして来た未接種者の方が、良く言えばサプリ程度の疑惑珍頼りの接種者より自然免疫力高いと思う

ぶっちゃけ暴論であり非現実的であり不可能ながらも

f:id:mathichen:20211116151621p:plain

未接種者でなく接種者を収容所に隔離するのが、一般社会での感染を抑える効果あると考えたりする

未接種者と同じく常にリスクを抱えている接種者(多数派)に自由や優遇を認めるのが間違いの元だ

お注射打ったら感染しないと勘違いしてる低学歴がホントに多く、危機感持たず物見遊山にほっつき歩く俗世間だ

 

 

 

 

ま、コロナ狂騒曲にあれこれ矛盾と破綻が見られるのに、一度信じた(信じ込まされた)洗脳状態の者の目には映らない

ドイツ、ワクチン接種義務化を検討 コロナ感染者急増(ロイター)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

その引き金を引くと暴動が起きる

日本でも政府メディアと庶民で真っ二つです

普通に考えればこんなにも意見が分かれることはないんだけど多くの人が不自然な流れを感じています

>>日本でも政府メディアと庶民で真っ二つです

ネットだけ見ていると、そうのように見えるのでしょうね。

現実には、ワクチンの副作用より、コロナ感染による重症化を恐れている人の方が圧倒的に多く、対象者の8割以上が接種済み。

 

対象者の8割以上が接種済みで、接種できない人もいるので義務化の効果が小さく、

義務化自体には、私も反対ですが。

日本も当初は「2回接種でマスクが外せて平常が取り戻せ。皆さん協力を!」って言ってた。

いま、そんな話はなかったことになって、3回目とか言い出した。

3回、4回、5回・・・

終わりなき注射漬け。

あとから回数増加を小出しするとか詐欺商法みたい。

最近は「インフルも危ない!こちらもセットがお得!」みたいにセット販売開始か。

 

さて、日本国民は何回目接種で「当初と話が違う、なんかおかしい」と気が付くのだろうか。

全員接種しちゃったら、接種者のみに現れる異変を新たなウイルスや菌のせいにされて、薬害訴訟ができなくなるよ。

権力者共はそれが分かってるから全員に打たせたいんだろうけど。

スコットランド当局発表、死産が観測数十年来の異常値。これはまずい。いくら感染増加でも、この犠牲は許されない。

f:id:mathichen:20211126134812p:plain

感染予防でなく疑惑珍打たせることが目的で、悪い新興宗教の詐欺紛い商法

人類史上最高傑作級のモノなら、ロクに説明もしないで、怪死は全て因果関係無しだの、あり得ない

日本は今現在小康状態も手伝って疑惑珍教信者総トランス状態なので、ちょっと考えれば見抜ける矛盾に気づかないのが…

接種者と未接種者の双方が疑惑珍ビジネスの犠牲者だけど

接種者が目から鱗落として声を上げないと、未接種者が弾圧される一途で、結果的に皆ドツボの悪循環を巡るばかりなのに

 

 

 

 

人の知力は公平に作られておらず高中低に分かれる

接種者と未接種者、それぞれの中で高中低に分かれるから、どちらが知力高いの問題じゃないよ

どちらも知力高い者は俺ガーの同調圧力掛け合いしない

知力低い者が多数派になると厄介極まる

接種者なら疑惑珍教信者総トランス状態の者、未接種者なら俺だけはダイジョブや予防対策とか面倒の無防備な者

お互い無知蒙昧で、自分原因と知らずのトラブル発生した結果、相手の「それ見たことか」の傲岸不遜を喚起する

知力の低い接種者が始末に悪い点として、疑惑珍ビジネスの優遇受けていることね

インフルの件と擦り合わせたら、甘い餌に釣り上げられる頭悪さの自己紹介中をエエ加減自覚しろや

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211126170057p:plain

Meistersinger "Fanget an" - Roberto Saccà - Walther von Stolzing - YouTube

ニュルンベルクのマイスタージンガー - Wikipedia

 ベックメッサーの「始めよ!」の合図により、ヴァルターは「資格試験の歌」を歌い始めるが、

自らの感性に従うままの奔放な歌いぶりはマイスターたちを困惑させる。

ベックメッサーは規則に照らして片っ端からチェックを入れ、歌を第2節の途中で止めさせようとする。

ザックスはヴァルターを励まし、ベックメッサーの公平性に嫌疑を投げかけるが、ベックメッサーはこれに猛然と反発する。

自棄になったヴァルターはマイスターたちをフクロウやカラスに当てつけながらなお歌い続け、場内は騒然となる。

混乱の中、「間違いだらけで落第」が宣告される。散会後、ザックスは一人残って物思いにふける。

 ヴァルターは落第こそしたが、そこで諦めていれば 

f:id:mathichen:20211126172551j:plain

f:id:mathichen:20211126172259p:plain

Johan Botha - "Morgenlich leuchtend" - Meistersinger '08 - YouTube

ザックスの助力を得ての敗者復活戦に優勝も無かった

つまり、一度目の Fanget an !(始めよ)に失敗し、二度目のそれに当たる「朝はバラ色に輝いて」で成功を収めた

 

 

 

 

 無駄に高い意識系に気づき、失敗を認める知力に目覚めたら

疑惑珍教信者総トランス状態の者も仕切り直しは可能ってコト