mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

令和任侠道

何かと上下左右斜めの思考する頃な

某ハリウッドスター(男優)が惨殺され分解され穴に埋められる夢を見た後

「(・・?」と浮かんだコト👇

mathichen.hatenablog.com

相互交流絶賛推奨に反するイエローカードの提示 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Yahoo!難民の皆様へ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 

 

 

 

「移行ツールは、5月9日以降に於いて、『他ブログに新規開設したブログに引っ越す』

つまり、5月9日以前に、移行先の開設した場合、引っ越し出来ない可能性がある」

結局、ヤホーのAhoo!が撤回により、お試し開設組の皆救われた

 

 

 

 

けど、早く他社慣れしたい気持ちわかるものの、お試し開設組やっぱ勇み足過ぎたと思う

2019年2月28日の画像無いので、12月16日画像ペタリ

f:id:mathichen:20211119133443p:plain

想い出のかたすみに - 王子とアタシ

2月画像も👆っぽく、FAQ:『移行可能なブログサービスはどこですか?』程度であった

「その他詳細につきましては、移行ツール提供時に改めてご案内いたします。」

この時点では未だ、移行ツールは存在しなかった

これから開発するという実体無しのブツを、どちら様もよく信用出来たもんだとしかw

まずお試し開設でなく、検索掛けまくり4社下調べしても良かったんじゃねの意味よ

 

 

 

 

んで、それが今朝、アタシの脳内で疑惑珍狂騒曲と重なった

老若男女皆一斉に接種開始でないため、同年代でも予約出遅れなど見られるし

後発組は先発組を研究してからでも遅くなかったよーな

トンキン五輪頃の絶賛感染状況中とて、未接種者が主流にも関わらず百人百発百中でなかったじゃん

不要なまで「コロナの恐怖」に煽られた結果、自分年代に順番回って来た時それ急げ~も大きかったんでしょかね

 

 

 

 

ところで、3回目接種どーたらの話あまりにも説明不足であり、2回打った面々すら次は無いが多々現れている

疑惑珍大臣の目が狂気じみてるの声まで

過去の接種で酷い目に遭った者もいれば、コロナ禍がズルズル長引き流石に「嘘まみれ」がバレつつもある

新型コロナワクチン3回目接種は12/1から、厚労省(リセマム)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

2回で収束するって言ってなかった?悪徳詐欺商法のやり方と一緒やん!

そもそもコロナウィルスの存在証明もされてないのに打つ必要はない。

3回目打ちたい人よ〜く調べて自分の頭で考えてね。

友人の知り合いは2回目接種後に死亡しました。

「打たなきゃ良かった」で検索してみ

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった...という後悔の声をまとめました|LOUD MINORITY|note

エリック・クラプトン「コロナワクチンを打たなければよかった」

他にもゾロゾロだ

 

 

 

 

それでも打つなら、個人の自由なのでお好きに

ジジババは自制するのが老害扱いされず社会貢献だけどね

3回目の報道が出た途端、予約したいという問い合わせが増えている

担当者から接種券がまだですやんと説明受けても、でも予約したいのボケ予備軍の模様で、担当者は疲労困憊らしい

3回目早く打ちたい~の現役世代もな、「家にジッとしてるの嫌~、早くイロイロな場所へ遊びに行きたい~」がイタイ

何処へも行くなと言わんが可能な範囲での自粛は忘れるべからずに考えが至らないでいる

今現在にも旅行などは見られるけど、GoToなんかに群がるボンビ~でなく自粛と自己責任を知る賢人が大半だろ

GoToいうと、接種証明書ウンタラが却って、証明書発行後に…が増えそうで怖くね?

「Go To 2.0」の時期次第では何やら恐ろし屋なコロナ狂騒曲展開を迎える気がする頃な…

 

 

 

 

接種と未接種問わず、皆が疑惑珍ビジネスの犠牲者ではあるがね

接種者の免疫力等の低下が事実ならば、急いてはコロナ収束を仕損じるの意識お願いしたい

 

 

 

 

3回目接種について

それが本当に有効と仮定しよう

新型コロナワクチン 3回目接種対象を18歳以上で検討 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

18歳以上が対象、これ、18歳以上なら予約順で皆受け付けるという解釈で当たってる(・・?

その場合、ちょいとおかしくね

3回目は当たり前の話として2回打ってる前提だから、打った順で有効切れが早くなる

ジジババの大半、もう効力切れてるか薄いやろ

過去と同じ順番で打たな意味あらへんのちゃうん

 

 

 

 

やっぱ、何やら恐ろし屋な悪寒が働くけどぉ

 

 

 

 

当記事題名の意味?

昨日記事が、Yahoo!とHatenaを合わせ5893本目

5893の誤訳さから思いついたw

893にゃ

コロナワクチンで24時間嘔吐|kii|note

疑惑珍打ったら副反応として「吐くさ」も追加しとく

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211119151251j:plain


www.youtube.com

https://www.youtube.com/results?search_query=the+yakuza+1974

ザ・ヤクザ - Wikipedia

ザ・ヤクザ - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

ヤクザは、数字の8.9.3から由来するらしい。

そして、8.9.3の合計が20。賭博では負けの数字。だと。

完全無欠の時代など存在しないが、昭和の世界がまだ、義理と人情に満ちていたね