mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

有効にも限界や制限があり、無効が有効も

f:id:mathichen:20211117122624j:plain

餌代と要介護度がUPしてるのに、サインはV🏐やあるまいし、エエ加減にさらせよ

疑惑珍モルモット第1波となった特養で大きな副反応や怪死が見られない、Warum ?(何でやねん)(・・?

陰謀論に従えば「ロット番号を見たら生き残れる組と淘汰組のどちらかわかる」、ひょっとして特養へ誤配されたのやらw

 

 

 

 

マスク着けへんのかって?

知らん!

 

 

 

 

まず👇を

www.afpbb.com

オーストリア、ワクチン未接種者を外出禁止に 欧州初(AFP=時事)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20211117125224p:plain

 

 

 

 

 

既存の惑パスが障害者手帳の代わりに

言い得て妙やね

疑惑珍と惑パスの両方、更新無しは接種者も未接種者扱い?

それが嫌なら、万障繰り合わせて接種と手続きを繰り返すのみだ

何処の国も今はまだ接種開始から1年未満の2回3回なので、特に目立つ弊害の大量発生していないだけで

義務化により定期的に打てば、ボロボロだが這ってでもの光景が日常見られるんじゃね

つか、既存の障害者手帳一部が便利かも

障害者手帳について|厚生労働省

身体障害者手帳は、身体の機能に一定以上の障害があると認められた方に交付される手帳です。

原則、更新はありませんが、障害の状態が軽減されるなどの変化が予想される場合には、

手帳の交付から一定期間を置いた後、再認定を実施することがあります。

f:id:mathichen:20211117131437p:plain

2008年交付のまんまやでw

老衰はあっても障害軽減は無いからね~

 

 

 

 

上のスクショ、3つ目がま~正解

疑惑珍接種が本当に有効として、コロナは収束していない以上、何でも自由ダーと遊び回ってりゃ感染は続く

 

 

 

 

2つ目のヤフコメが相当引っ掛かる

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211117133037j:plain

NEIN ZUR IMPFPFLICHT

疑惑珍接種無しや~を右手に掲げる女性以外、ノーマスクで、これじゃ確かに感染止まらん欧州でしょけど

 

 

 

 

マスク義務化みたいに主張する向きにゃ

マスク着用が困難な者の存在、わかっとるんけ(・・?

マスクがそもそも

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

疑惑珍打て〜、ソーシャル・ディスタンスと合わせ、五体満足者、健常者優先発想と皆わかってる?

コロナ禍に於けるマスク着用は本来マスク不要の健常者主体がマイナス点よ

「誰でも着けられる」に基づく弱者切り捨て発想ね

感覚過敏で着けられない者がむしろ繊細で人間性を感じられるくらいだ

だもんで

「マスク つけられない 」「マスク つけられない カード」等の検索キーワードに虚しさを覚える

マスク等の着用が困難な状態にある発達障害のある方等への理解について

この手の呼び掛けが多くの市町村で見られるけど

マスク厨の類がそもそも

「マスク つけられない 」を検索する頭持っとるんけ(・・?

「自分にゃ無関係」低学歴じゃん

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211117140116p:plain

日本がオーストリアと同じになれば、間違い無く未接種者撲滅隊が現れるわ

昨年のマスク警察や自粛警察を思い出してみ

mathichen.hatenablog.com

当人らは正義厨であり、ウマシカの自覚持たないため、実の所、自粛警察、マスク警察の類が一番頭悪くて始末悪い

正式な任務でないから、不要不急の外出である

例えば飲み屋で三密状態親父どもを近くで観察とか、親父どもが無自覚感染なら、火中の栗を拾いに行くようなもんやがな

ところで、未接種者撲滅隊が街に出没すれば、これまた頭悪いよ

疑惑珍信仰者にとって未接種者は皆、スーパースプレッダー的存在なんでしょ

撲滅するため接触する格好なら感染したって知~らないし、重症化で入院したって医療費全額自己負担で頼むわw

 

 

 

 

冗談抜きに

mathichen.hatenablog.com

ま、施設ジジババは皆、コロナさん現状を考えりゃ放り込まれといて大正解だ

職員は本当クラスター防止に必死でお疲れ様だけど

職員及び出入りする者の健康状態がノー問題の施設環境ならば、ジジババの感染率も低いはず

在宅介護と違い、神出鬼没のボケが大脱走して徘徊中に感染するリスクも低いでしょ

っちゅうより、施設ジジババのマスク着用は???

天使の如く素直なボケ、あるいは、ボケ無し最凶伝説誇るウチのババ~型には話せば通じる

コンニャク問答が延々と続くボケ杉で首から下は健康体みたいなのに着用させるのは神業に等しいと思うガー

 


 

 

 

もっと困難なのは

f:id:mathichen:20211117142314j:plain

f:id:mathichen:20211117142545j:plain

医師や療育指導士はコロナ前からマスク着用の日常で慣れている

しかし、重心病棟入院者の大半が意思の疎通不可能で、通じる者もマスク着用が却って健康面に危険もいよう

 

 

 

 

マスクには疑惑珍のような、ロシアンルーレット要素、副反応や怪死は無い

でもやはり、皆に可能で有効じゃないを、どちら様もほれメモ📝