mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大惨事世界大戦の火蓋は切られている

f:id:mathichen:20211109133839p:plain

ドイツ連邦共和国バイエルン州では信号規制が赤になったらしい

信号規制:コロナ緊急患者のベッド数を基準にし、「緑:緊迫していない」「黄色:危険信号」「赤:緊急を要する」

nordot.app

コレが絡んでようわからん

f:id:mathichen:20211109134010j:plain

長時間着用すると窒息死かけるFFP2マスクに逆戻り、それは命懸けだね

マスク着用困難な者のために

mathichen.hatenablog.com

ボルシアは団結する | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

 バイエルン州よ、見習うどおw

 

 

 

 

ドイツはもちろん欧州各国の政策がどんどんケッタイな方向へ進み、現地在住者は胸糞の様子

疑惑珍接種率UPしても尚の感染拡大=疑惑珍での制御不能

Withコロナなら、ま~だまだ規制要るものの、頭切り替えないと

ガチガチ締め付けは逆効果だけを生み、イタチごっこがわかってるんでしょね

5歳児にまで打て打てを命じるアメリカさんを見て、明日はウチの国かの恐怖もね

Afterコロナには、信じやすく騙されやすく自らモルモット志願しちゃう某島国と対照的な高い生存率とまで思える

 

 

 

 

ところで今現在、本当の意味でコロナ政策が超ヤバイ国って?

立候補都市が少ないため、因業IOCが自ら営業に励み

恐らくバーゲン価格で一本釣りとなった格好の2032年夏季五輪開催都市のある国

サンタクロースが水上スキー🎿だっけ、クリスマスには真夏を迎える南半球のオーストラリアだよね

 

 

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

緑の悪魔な神様アメブロから拝借して来た

Hatena他にも似た記事連発するブログやサイトがいくつか見られる

 

 

 

 

note.com

40代女性の声として

私の州は、中国共産党みたいになっています。

これを日本の友人に伝えても、意味が分からないようで、皆ポカンとした顔をします。

 

日本のサイトもチェックしてます。ヤフーニュースとか、コメント欄が意外にまともなことに驚きました。

プロパガンダに洗脳されてない人がけっこういるんだな、と。

情報操作されまくり受け売り思考停止ジャパニーズならそりゃそーでしょ

もう一つの声、60代女性の声として

接種のQRコードがないとコーヒーのテイクアウトさえできません。

これ、昨日、あるヤフコメ欄に在豪日本人が書いてるのを見たわ

www.news24.jp

<新型コロナ> アレルギーでワクチンが打てない・・・専門家に聞く (14)(TeNYテレビ新潟)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20211109150630p:plain

ネットの情報は全て嘘ですとか、TVの情報が全て真実ですという問答無用の物的証拠提示出来んくせに頭湧いてるわw

老若男女全員打て打ては無論、アレルギー免除すら認めないなど、ヤバイで~ン爺を越える基地外宣言ちゃうん…

 

 

 

 

というより、ヤバイで~ン爺が打つ「次の手」が怖い

強制接種により米国民全員が従う保証は無い

未接種者包囲網として、オーストラリアが既にやっちまってることに着手が考えられる

ひょっとして、オーストラリアが世界との合意で、先鞭を着けたのやら

No Jab, No Job.で、ワクチンを打たないと失業します。罰金刑だと50万円とかですが、みんなお金がないので、おとなしく打ちます。

打たない場合は、未接種者を収容するための施設が本当に作られています。

田舎の人って割と冷静で、「ワクチンなんて必要ないから打たない」という人が多いんですけど、

そういう人のところには軍隊が戸別訪問します。「打たないと子供を引き離すぞ」って。そういう権限が付与されてるんです。

PCR検査を受けたところで、陽性なら収容所にぶち込まれて帰って来れなくなる。

 

 

 

 

早い話、戦時下日本の隣組特高警察が(逃)級の

ja.wikipedia.org

f:id:mathichen:20211109154721p:plain

en.wikipedia.org

海外ドラマ「ホロコースト ~戦争と家族~」オープニング - YouTube

メリル・ストリープ主演『ホロコースト -戦争と家族-』DVD-BOX

21世紀版へ突入かい!?

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211109160009p:plain

オーストラリア=白豪主義が刷り込まれてるもんで、鉤十字もどき可能と思うで

gendai.ismedia.jp

都市伝説入ってるかもにせよ、世界を牛耳る特権階級が存在するのは事実である

ビルゲイツへの抗議デモ オーストラリア ワクチン1 - カウンセリング赤坂

オーストラリア政府が特権階級と巧妙に結束すれば…ね

 

 

 

 

オーストラリアでは軍隊が市民に発砲してまで、疑惑珍打て打てキャンペーンの模様

打たなけりゃ、2032年夏季五輪開催都市ブリスベンの衛星都市にだっけの収容所へドナドナする日が近い

ドナドナ後はやっぱアレでしょか、ガス室もどきに押し込むんでしょか

主に燻蒸殺虫剤のチクロンBを使ったガス室と違って即死ぬわけじゃない疑惑珍を、未接種者に流れ作業的にブスブス打ちまくる

接種したらシャバへ解放するにも、副反応の様子見期間として2回接種完了まで収容所に留め置く

解放には3回目以降のサブスクに署名させ、違反したらまたまた収容所へドナドナがお約束ね

 

 

 

 

オラオラ恫喝し従わない者には人生詰ませてまで打たせたいなんて

疑惑珍を通り越して正規のワクチンでなく世紀の悪珍を自己紹介してるに等しいわい

陰謀論通り何処の国も人類削減計画に基づく疑惑珍打て打て政策なら

また、コロナ狂騒曲が人為、特権階級の密談で仕組まれたものなら

肩持つわけじゃないけど、鉤十字総統閣下なんて子供騙しでカワイイもんだ

鉤十字の場合、最初は個人と彼の信奉者だけで始まり、後から賛同し加担する向きが現れた

世界が一致団結して「皆で右手挙げる党を作りましょ~」じゃないね

仕組まれたっぽいコロナ及び悪珍と似て非なるものだ

 

 

 

 

何ちゅうか、世界の流れが徐々にHolocaustプラス

f:id:mathichen:20211109170603j:plain

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

そっちに針路取ってる気がしてしゃ~ない

アメブロから拝借して来た”豹変するオーストラリア。ワクチン未接種者を収容する隔離施設を建設中”

その冒頭に引用されてるTwitter【オーストラリアの惨状】

コロナ騒動は感染症騒動ではありません

感染症」を騙った共産主義革命です

40数年前のカンボジアと擦り合わせてみ…

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

TVミニシリーズの『ホロコースト

amazonレビューに

 1977年、ドイツにおけるナチス戦争犯罪の時効をねらい打ちするかのうように作られ

そして時効廃止に持ち込んだといってもいい、記念すべきTV映画です。

ホロコースト」という単語が一般的になったのはこの作品が嚆矢であり、作品の強い影響力が感じられます。

シンドラーのリストのようなちゃらい映画よりはるかに内容がありますので、関心のある方は是非見てください。

私はVHSテープ版を持っておりますが、DVDとして発売されるのでさっそく予約しました。

 

 

 

 

日本ではテレ朝系で放映され、確か淀川長治爺が解説した

ドイツ、正確に言うと当時の西ドイツでの放映では、視聴者への予備知識として、本編放映の前に解説番組が作られた

大人が臭いモノに蓋的な所為で、戦中生まれだが戦後育ち、戦後の生まれ育ちの世代に無知蒙昧が少なからず

gunnereds17.blog.fc2.com

若年層によるネオナチ集会の映像観た時にゃゾッとしたもんだけど

ポーランドから誘拐されてから30年後の、完全にドイツ人化して実親を見下し切った娘には哀れと感じた

アーリア人教育に加え、戦後の歴史教育の歪みであり、先祖代々ドイツ人家庭の子供なら尚更と考える

ホロコースト』はMade in USA、外国ドラマである

いきなり「お宅さん達、昔こんな無体なコトやらかしたんでっせ」だと、一般ドイツ国民の抵抗を招く

その辺りを配慮してプレ番組を作ったのね

どれだけの一般ドイツ国民視聴者が自国の黒歴史を理解出来たか、そこまでわからん

でも黒歴史に触れる機会を得たことで、目から鱗、その後コツコツ勉強し賢くなれた者はいよう

 

 

 

 

ヤフコメ画像の中に

「日本も偏向報道同調圧力はすごいですが、今のところ、オーストラリアほどの締め付けはないので、

そのような状況にならないことを祈るばかりです。」

生き残れるかは別の話として、生き様が試される時代という指摘が聞かれる

無知蒙昧は破滅の元という警告ね

 

 

 

 

珈琲を買い求めるすらワクパス必須に国民の怒りが爆発寸前なら、豪州牛がもお~と角で軍隊ブスブス刺したれ

とにもかくにもオーストラリア国民は接種者と未接種者が一致団結し、暴政に歯止め掛けるに成功を祈る頃な