mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

愛の奇跡

f:id:mathichen:20211020122807p:plain

gunnereds17.blog.fc2.com

HatenaにはYahoo!独話別館も移行し、忘れた頃にアクセスあるため

f:id:mathichen:20211020122334p:plain

移行1年10ヶ月半目でアクセス100に達した

 

 

 

 

ワロタのが

f:id:mathichen:20211020123004p:plain

同じ日に、当所へのブクマ100個目

Hatena☆代わりにが心地良いので☆表示に戻すの止しとこかしらん

2回目を見ると副反応気分に陥るアレ、今朝は08:46:53に事実上の出禁ザマミロw

FC2アクセス解析に感謝の意を捧げといて

 

 

 

 

Hatenaのブクマページを見ると

f:id:mathichen:20211020124731p:plain

人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

はてなとヤフーが連携、「はてなブックマーク」にヤフーの自然言語処理モデルのAPI導入(Web担当者Forum) - Yahoo!ニュース

技術的に健全化させる前に、サクラを入れるな。

これに付けられた否定の青ポチも🌸❓は置き

仕組みサッパリながらも怖いの、アタシだけ(・・?

ヤホーのAhoo!が絡むだなんてw

だってAhoo!と言えば

www.nikkei.com

f:id:mathichen:20211020125511p:plain

最近とみに言論統制と情報操作に忙しい様子だもん

 

 

 

 

姫からオラオラ発破掛けられ悲鳴上げる宮内庁の指示でしょかね?w

それとも、姫でなく…上画像のヤフコメ欄👇

上皇后美智子さま、87歳に 眞子さまを「心配している様子」と側近(毎日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

眞子さんを心配?…

昭和天皇が頑なに反対された秋篠宮と紀子さんの

お手付きゴリ押し結婚をお認めになったからでは?…

眞子「お父さんだって反対されても我慢できずにさっさと結婚したじゃない。私も我慢できないのよ!」

って言われたら、反対できませんよね。

 

あなたが甘過ぎたのが原因です。

当時,学習院の同級生の方々が「お付き合いする前と話し方が全然違う、付き合いだした途端にあんな話し方になりました。」

とインタビューに答えてましたよ。今ならカットされるんでしょうかね、、、、

でも当時SNSがなくてホント良かったね、今なら完全に小室さん状態だわ。K子様も!

このお話は有名で、あの時の記者会見黒服に大きなリボンで、クネクネして蚊の鳴くような声!今でも思い出すとえぇ?って感じです。

ついでに

“小室眞子さん“記者会見を前に…上皇陛下のご学友3人がついに口を開いた「ご結婚に心から賛成できません」(SmartFLASH)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

それが人としての率直で正直な感覚だと思う。昨今のマスコミの急な掌返しの結婚賛成論調こそ異常。

上皇陛下が内定取り消しを行わなかったのが残念でならないと思う。

宮内庁に伺いたい。

 

上皇様の御学友がおっしゃっる事は誹謗中傷に当たらないのですか?

結婚に疑問を持つと言う点ではヤフコメとほぼ変わりない。しかも上皇様も懸念を持たれているのであれば尚更でしょう。

やはり、皇族は学習院に進学されるべきでした。

長く培われて来た伝統の中でしか得られない物もあると思います。

時、既に遅し…ですね。

 

 

 

 

結局

www.youtube.com

👆を認めたジジババが元凶と、同世代辺りには皆わかってるのね

昭和の生まれ育ち世代ならば

f:id:mathichen:20211020134401j:plain

mathichen.blog.fc2.com

伏魔殿の儀 - 夢幻なる無限のDays版よ

悪い意味でのアナログ世代は新聞・雑誌・TVの情報操作すれば、国民の声を封殺出来ると考えてるけど

古い時代の資料が内容の真偽ともかく多く集まるネットを駆使する老若男女に調べやすい21世紀現在を見落としている

昭和の桃印様、晩年足腰が弱くなり、車椅子での移動を余儀なくされたり、また認知症の症状も出ていたが

皇室ジャーナリストがぎくり 天皇一家にあった嫁姑バトル(2/2)〈週刊朝日〉 | AERA dot. (アエラドット)

一説によれば、気の置けない女官が遠ざけられ、わずか数人の職員に囲まれる隠遁の末にお隠れが…

 

 

 

 

ま、昭和と平成のツケが令和に回っている

A家はジジババ家の後ろ盾が無くなると?

帳尻合わせの時期が読めるような

何はともあれ、某K馬肥2名への今の感想:「面倒嫌よカネは欲しい寄越せ宇宙人の因果は巡る自分の末路に」

姫に関して、何がズルイ!と思う?

23日が誕生日で、26日が入籍日だから、拘りの30歳になってしまっての嫁入りとなる

一時金の辞退したって、誕生日にわんさか貰えるはずで、その3日後に「一般人で~す」と言われてもねw

結婚で皇籍離れても、姫のお小遣いは国の税金で保証されているらしい

結局、パパからの補助=税金流出はある前提

ただね、具体的に書くのは差し控えるけど、姫はトンデモナイ爆弾を抱える率高いから…

あ”、PTSDとやら、あれは何ともわかりやすい出世話w、別の件ね

別の件が当たっていれば、隠蔽工作は無論施されるも、姫自身は決して王子様とメデタシメデタシに終わらないよ

 

 

 

 

ゲスパーmathichenの悪寒は当たらずとも遠からずと思う

mathichen.hatenablog.com

f:id:mathichen:20211020150045p:plain

もう時効と思い、Yahoo!旧本館への内緒ゲスブから一部を持って来た

介護カテゴリのアタシ姐さん、末っ子長女介護人ね

親の介護ゴング鳴ると雲隠れしたり介護を身内に丸投げしたりする者を、「宇宙人」

その言い出しっぺである

次兄さんはコミュ障?、んで内緒コメントで指摘するとビンゴ★の上に、長兄さんまでアスペ疑惑

とにかく、一見フツーに見えるけど、mathichenさんが「怪しい」と睨んだ物事は大当たり率高いぞなもし

f:id:mathichen:20211020152046p:plain

テクニックの向こう側は魑魅魍魎?天才以上の天才!~迷鳥は籠の鳥~ - 王子とアタシ

画像部分から下を調べてみよ

1個目ブログを削除後、マテ姉さんに黙ったまま、しれっと2個目ブログ開設したスポナビ様おうじ

姉さんが🐶並みの嗅覚と知り、アワワワ登場する超間抜けな顛末よw

 

 

 

 

当記事題名は、昨夜視聴したYouTubeより


www.youtube.com

ロザンナさん やっぱりイタリア国籍を捨てて日本人になりましたね。

確か2017年頃だったと思います。

 

ロザンナさんは きっといつかそうすると思っていました。ヒデさんを心から愛してましたから。

きちんと付き合っていても結婚するまでは嫉妬に狂いそうになったこともある。と自伝に書かれてましたし。

実際にお会いして話かけてもとても気さくに話して下さいます。

ロザンナさんは素敵なカッコイイかたと一緒になって良かったです。

繰り返し繰り返し聞きたい曲です。

 

私の主人はイタリア人です。ロザンナさんと反対です。

私もロザンナさんの様に生きていくと思います。

 

 

 

 

www.iza.ne.jp

スター千一夜』の独占取材そのものより、NHK『あなたのメロディー』を病気だと偽ってハワイに飛んだのが拙かった

NHKはカンカンに怒って「今後は使わない」通告

マスコミに突き上げられ、初めてハワイ行きの真相を知った所属先のコロムビアレコードも契約破棄し

発売寸前だった新盤レコードもお蔵入りしたが、曲名が『今からでも遅くない』という皮肉w

肝心の新婚さんは、留守の間に手痛い制裁を受けていると知らず、帰国後に新宿・京王プラザホテルで記者会見

 

 

 

 

ようやく結婚に至り余程Happy気分だったんでしょね

デュオ組んだ時まだ18歳のロザンナがヒデに一目惚れしたんだっけ(・・?

ヒデから「美味いスパゲッティ食わせてくれ」の時には

料理苦手のため、故郷のマンマにレシピ頼んでイタリア女の面子をどうにか保ったよう

ロザンナ“仕返し不倫”壮絶な愛の軌跡 - 芸能ニュース : nikkansports.com

お疲れ様でした

60歳を過ぎた頃から終活について考えるようになり

「夫と同じ墓に入りたい」「遺産相続問題で子供たちに迷惑を掛けたくない」

つまり、イタリア人のロザンナが死亡した場合、日本とイタリア間での複雑な相続手続きや手間を子供達に掛けたくない

その思いから、帰化を決意し、2016年1月に帰化申請をした

 

 

 

 


www.youtube.com

そう、愛は傷つきやすく

結婚前から彼の浮気に悩まされ、結婚後には彼の愛人が病室にコッソリ

それでも「夫と同じ墓に入りたい」、来世またヒデと結婚したいロザンナらしい

Red and White: Mixed Group

紅白歌合戦で「男女デュエットは紅組から出場」が多数派なのに、2年連続白組からだしw

 

 

 

 

手鍋下げてもに通じる覚悟が、愛の奇跡なんでしょね

どっかの、駆け落ち婚どころか、最初から何もかも上げ膳据え膳の出来レース婚と違ってね

 

 

 

 

Kくんはま~、嫁が経年劣化しようと、浮気しないと思うよ、絵に描いたような逆玉を死守のためなら

釣った魚に餌やらねと、逃げられない状況に追い込んでのお母様と揃って何やら豹変はあり得るけどね

確実に言えるコト、それは

実家がATM停止の事態となれば捨てられるものの

平民となった姫には、実家も旧姓も入れる墓も、地球上を探し歩こうと何処にも無い点ね

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211020172943p:plain

f:id:mathichen:20211020172959p:plain