mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大人に好都合な事情が大人のお約束として通らなくなる時

秋なのに夏からいきなり冬っぽくなったので

f:id:mathichen:20211018122842j:plain

乾杯の歌 - 歌の翼に

2011年寝正月料理を眺めながら

f:id:mathichen:20211018122958p:plain

軽くネコんだら

f:id:mathichen:20211018123059j:plain

The Towering Inferno - Death Of Bigelow And Lorrie

タワーリング・インフェルノ - Wikipedia

この通りでなく、一応、ハッピーエンドに終わるけどね

 

 

 

 

しっかし、だから自由恋愛は自己責任知らずでダメなのよ?w

広報部長が、落成式パーティの間、65階の一室で秘書とイチャコラ密会をしていたため、部屋に取り残される

電話を不通になんて、大火災以外の場合にも怖く、アフォ丸出しね

大火災の原因を作ったオーナー娘婿もザマミロである

f:id:mathichen:20211018125345p:plain

RICHARD CHAMBERLAIN Remembers The Towering Inferno

f:id:mathichen:20211018125522j:plain

純愛なるジジババを不幸にした元凶やんけw

 

 

 

 

アタシの見た夢では

ある若いお兄さんが行方不明となり、息子行方不明を案じたママンがアチコチ調べた結果

内鍵の無いホテルの部屋にお兄さんが閉じ込められていると判明した

お兄さんを閉じ込めた一団が部屋の鍵を取り上げたため、ホテル従業員達がマスターキーを使い

ゲロに満ちた密室の中から虫の息のお兄さんを間一髪セーフで救出した

 

 

 

 

お兄さんは何故、密室に閉じ込められたのだろー(・・?

時世柄、疑惑珍が強制接種の国で拒否り、推進派首謀者から処刑命令を下され手下に拉致られた?w

何やら同調圧力を感じさせる夢だったのね

 

 

 

 

同調圧力なんて大半が幻想じゃないのという声が聞かれる

それって、自分の環境にはたまたまワクハラしない人々だけ集まるからじゃないの?

21世紀版「魔女狩り」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ジムでコロナワクチンの話題、なぜ禁止? 運営会社が全店舗に張り紙掲示のお願い、弁護士は評価|まいどなニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ab3b7654595f83cfe8ce5e87213ded505e36ca8/comments

諍い起きる前に先手を打ったとも考えられるけど

高齢者は口を開けばワクチンワクチンと…

打ってなければ何故打たないのかきいてくるし。

持病等あるからはっきりいってプライバシーの事なんか言いたくないんだから。

打ちたくないのも個人の自由。

 

結局それが差別になるんだよね。

 

だいたいしゃべるのに感染リスクも高くなるんだから、静かにしてろって感じ。

 

カーブスは高齢者が多いから、

その会話から差別や偏見につながる前に、もしくはもうあったのが、こういった決断をしたのだろう

既に被害続々だから禁止に踏み切ったと思うよ

ジジババに限らずどの年代も、接種を過信し、他人に強制し、尚且つ、ワクパスを支持する流れが、知力低いとしか言えまい

 

 

 

 

推進派の多くが「反ワク」と一括りにする人々を見くびり過ぎているんじゃないかね

www.cnn.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/0769ab7809731b5fd749fc6bfc73480f09c7659f/comments

どこからこの数字が?各国で発表されている数字と合わない。

イスラエル、イギリスでは2回接種済の人の入院率、死亡率の方がダントツに高いのだが。デマ流していいの?

>データ作成には全米の14州、ニューヨーク市やシアトル市のキング郡から得た感染情報などを使った。

対象地域の住民数は米国の総人口の約3割を占める。

死亡者のデータも1地域を除いたこれら14州などから入手。

入院に関するデータは別の13州から確保していた。

 

疾病対策センターCDC)の発表なんだから当然アメリカです

打った人も打たない人もそれぞれの事情があり悩んで判断した結果だからお互いの判断を尊重すべき。

『え〜打っちゃったんだ〜可哀想』や

『えっ、打ってないの? おかしいよ』

とお互いの決断に感傷的になる必要はない。

 

接種者も未接種者もこのワクチンの同じ被害者です。

接種者は副反応などに悩まされ、少数派の未接種者はワクパス導入で生活に支障が生じている。

 

この問題を発生させたのは紛れもなく国です。

ワクチンを頭から認めない者はごく一部の少数派で、ワクチンを唯一無二の正義とする推進派が同じ穴の狢

某K馬肥への正当な批判を誹謗中傷とやり返す宮内庁と大差無しだってのw

「反ワク」とされる者の大半は、強制接種やワクパス等の優遇措置で選択肢奪うに反対しているまで

「当たり前を疑う」の理解出来る

学力=学歴無関係の高い知力に基づく幅広い視野の持ち主

を指し示しているのね

自分は接種者だけど接種は任意でありニンジン作戦などで釣り上げるものじゃないを認める者いるも合わせて考えれ

 

 

 

 

 ニュース記事の配信元がCNN…怪し過ぎる(゜_゜>)

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

www.cnn.co.jp

トランプ爺の数少ない功績を取り上げる、民主党太鼓持ち放送局ってw

人間の進化は恐ろしいよ。

人が人を買って若返りのエキスがどーたらこーたらとか気色悪い。

なんか調べるとモンスターズ・インクって示唆してない?考え過ぎか。

とにかくこれは氷山の一角。

まだまだいるぜトランプさん!

世界政府じゃなく、世界平等で豊かな世界目指して行きましょう!

「Q」

明日から世界がどう動くのか楽しみだ。

陰謀論、都市伝説、フェイクニュースの面の可能性を否定しないものの

人身売買に関する限り、脛に瑕持つ民主党がNGじゃん

ま、この時はトランプ爺の功績を隠蔽し辛かったという方向で

 

 

 

 

ヤバイで~ン爺が悪の中枢に属すると仮定すれば

表面上は勝者に近いワクチンファシズムが断末魔の叫びを上げる頃なかもね

 

 

 

 

www.jetro.go.jp

www.businessinsider.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a865aaa02b54132a8b6cebcbda4014dd1e15ef2/comments

ワクチン義務化で問題なのは、生活の基盤である仕事を奪った事。

カフェやレストランなら行かなければ良い。

 

しかし、職場を奪えば失業者が増え、社会インフラも脆弱になる。労働力不足になる。

 

非接種者40%から仕事を奪えば、社会不安も増大するだろう。

 

バイデンも一度振り上げた拳を簡単には収めないだろう。

 

アメリカの今後の動向に注目したい。

ワクチンパスの導入は州によって様々ですが、導入した州の医療や飲食店は既に大混乱に陥っているようですね

 

飲食店はワクチンパス提示確認の対応や設備導入に余計に金や人手が必要なのに、

非接種者の解雇・退職で逆に労働者は減少。

残った接種者まで人出が減ったしわ寄せや非接種者への対応で負担が増加で不満が噴出し、

退職やボイコット増加で収益は完全に赤字の状態。

医療関係者は接種必須としたせいで足りない人手がさらに減り、自分で自分の首を絞める酷い有様

 

大統領令まで出して接種を強引に推し進めた末路は、日本も今のうちによく見ておくべきです

ワクチン非接種による解雇は日本では認められておらず、裁判になれば会社側が敗訴します。

将来的にも、日本の法律では難しいでしょう。

そもそも全く仕事が出来ない社員すら簡単に解雇出来ないんですよ、日本は。

接種済みのダメダメ社員おいといて、非接種の優秀な人材切ったら、中堅企業ならつぶれる。

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211018151906j:plain

天井知らずの巨大な目論見がどのような結末を迎えるか

しばらく火事場見物しましょかね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211018151042p:plain

f:id:mathichen:20211018151056p:plain