mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

対岸の火事から火の粉が飛んで延焼という一蓮托生

f:id:mathichen:20210929104846p:plain

マレンの初ゴールでチャンピオンズリーグ2連勝 | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

サラー、マネ、フィルミーノ揃い踏みでリヴァプールが5発快勝!南野拓実は67分から出場 | Goal.com

ついでに

CLの大舞台で嬉しいPSG初ゴール!メッシが喜び爆発「完ぺきな夜だった」 | Goal.com

これらが吹っ飛ぶ椿事やっぱ、D組かね

シェリフ、アウェイでレアル撃破の大金星! CL本大会初出場で開幕2連勝 | サッカーキング

白組マドリー、インテル入ってるのに、初出場のボンビ~小国が2連勝

アタシゃ下剋上好きながら天変地異にビビってる真っ最中の頃な

白組は嗚咽で、それを見た宿敵バルサは自分がバイエルンに惨殺されたを忘れ歓喜で、ゲホゲホ咽てる頃なでも?w

 

 

 

 

咽ると言えば

f:id:mathichen:20210929105958j:plain

寿がきや台湾ラーメン🍜、辛いモノ苦手及び誤嚥性肺炎の心配要るジジババにゃ凶器であろう

 

 

 

 

アタシが煙草の煙に咽たのは👇

www.tokyo-sports.co.jp

「真実の愛」、それ巨大掲示板定番の寝言ちゃうんw

汚嫁と間男、汚夫とプリ子、W🍮いずれも、「順番違ったけど、運命の赤い糸に結ばれてるのぉ」💑

甘い夢から覚めたら修羅場へ直行も定番だけど、破鏡を迎えないのもいるので

「運命づけられた俺とアテクシは絶対ダイジョブ」「他のサカリついただけの🐒🍌と違って」

…少なくとも姫が、目下

mathichen.hatenablog.com

Kくんの悪い新興宗教もどき強化の魔手に堕ちてるんでしょね

 

 

 

 

小室圭さん 帰国タイミングで一大事! 就職先HPの「メールアドレス」と「経歴」問題勃発(東スポWeb)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

眞子さま〝駆け落ち婚〟に温度差 英国は批判、王朝滅亡の中国は歓迎「真実の愛」(東スポWeb)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20210929112536p:plain

f:id:mathichen:20210929112236p:plain

mathichen.hatenablog.com

芸能人の🍮等に忙しい文春砲が最近大人しい一方には、トンキン五輪に続きズドンズドンかましてる東スポw

官庁の大本営発表に呼ばれない強味ね

大手メディアが圧力掛けられまくってトンキン五輪も真っ青級掌返しの某K馬肥報道規制と礼賛に走る中

北朝鮮東ドイツソ連みたいな独裁政治&監視社会に恐怖覚えてる面々にゃ、東スポが一服の清涼剤である

 

 

 

 

KKについて、もうお母様の件だけに済まない段階よ

就職先のNY大手法律事務所にKeiKomuro

プロフィール掲載の経歴

JFK Profile in Courage Award』を受賞。

・・・・これ本当??

 

偉大な海外著名人がノミネートされ受賞される、かつてオバマ元大統領も受賞した様な次元違いの名誉ある賞をいつの間に

一体いつ?KeiKomuroが受賞したのか一切聞いた事がない。

 

たぶん事実として受賞などしていないと思われますが・・・。

日米国跨ぎでNYの就職先さえ巻き込み

“『盛って盛って盛って』”の経歴を美化する虚偽詐称曲がりな事する必要がなぜ?あるのでしょう。

 

他にも元就職先某銀行での2年連続受賞詐称・フォーダム大学2021年度卒業から削除

(2019年卒業説あり)・インターンカリフォルニア虚偽疑惑など

・・・こんな経歴盛り盛り好きでよく職業に弁護士を選んだなと思えるばかり。

JFK何とか、これは大学内に於ける同名の賞に書き替えられたよう

しかしながらフォーダム在籍自体が「疑惑のデパート

米国当局が本腰入れて追及しクロの立証されれば、国外追放レベルと云われる

 とにもかくにもマックロクロスケ

 

 

 

 

それだけに、KKアドレスへ日本からイタ電ならぬイタ📤飛ばす者の頭がイタイ

血税搾り取られて疲労困憊によりの気持ちは理解する

理解するが、最悪、素寒貧そして借金地獄に見舞われる可能性を考えましょね

イタ📤がKK陣営からの訴訟へ繋がると?

米国が絡んで来るため、億単位、日本とは桁違いの賠償命令下されるかもな

その顛末は自分に不利どころか、KKを潤すっぽくなり敵の思う壺やで

一般ジャパニーズが何か行動起こすならば、成功する保証無いけど、米国移民局直通の調査依頼かのぉ

ちなみに宮内庁宛、これ無駄骨折るだけ

都内の有名企業内で集まった結婚反対署名を代表者が持参したら、読まないからと門前払いされた

署名に関する説明しようとしたら、警備員達がオラオラ迫って来たってさ

 

 

 

 

もう好きに結婚させたらというのは、男女双方一般人ならの話

男女片方が他人のカネ、当人と真っ赤な他人で未知なる一般国民の納めた税金で生きてる以上

どーしても結婚したいなら、疑惑晴らす義務を果たし、筋を通してからなのね

若い子の中には「本人同士が好きなら」、それ何も守る物持たない育ちの自己紹介だよ

mathichen.hatenablog.com

確かに、格差婚って離婚する割合が高い感じがする。

格差があっても何ら問題がなく夫婦円満もありますが、少ない。

格差があっても円満なのは、

夫婦共に真っ当な人間であること、お互いに歩み寄りより良い家庭を築こうと誠実に生きるケースのみだよ。

どちらかが極端に経済的に困難を抱えている結婚は、大抵がお金目当ての結婚で破綻してるよ。

お金がないってすでに問題を抱えた人であることは確かだよ。

裕福でない側が、家柄や経済力低いなりに安定し、人間性の信用格付け高い

れも格差婚の重要ポイントでしょね

結婚は家と家の繋がり生まれるため、超格差婚するなら、身分低い方に高いハードル課せられるのね

 

 

 

 

今現在の一般ジャパニーズに出来ることは、最終的な結果どうあれ、合法内で「No!」を示し続けること

マコムロが結婚強行し米国へ渡っても、事情変わって結婚後も都内定住でも、その原資は何処から?

多かれ少なかれ、国民は今後も納税マシーンとして稼働し続ける羽目に陥る意味よ

好きにさせる=国民は自分で自分の首を絞め、そしてバカップルを支持する表明に等しい

KKはね、国民全員がそれこそ慰謝料払うほどの清廉潔白を立証しない限り、姫と訣別させるべきなの

姫は姫で、ま~疑惑出るわ出るわだし、一家揃って何らかの贖罪が求められる

とにかく国民は、冷静な情報取捨選択眼と推移を見守る力を養いましょね

f:id:mathichen:20210929124247p:plain

TVとネット双方、情報操作の罠が仕掛けられよう

「菊の紋:自分と異次元の世界だが、支えるのは国民」

「新型コロナワクチン:自分の健康と命を失うリスク伴うロシアンルーレット

想像力働かせなはれだよ

 

 

 

 

…コレでも、控え目な記事だ

9月29日だから、苦肉の策w

ちなみに、9月29日は

f:id:mathichen:20210929132355p:plain

「招き猫の日

 総裁選とやらは凶運を招き入れるのやらw