mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Never Give Upの頃な2021

およそ1年前

mathichen.hatenablog.com

この時は残留したメッシは結局、今年退団した

 退団メッシの10番は…? バルサが選手背番号発表(超WORLDサッカー!)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

アグエロも親友のメッシと最後に同じチームでタイトルをと意気込んでたと思う。

終わり方もすごくあっけない、偉大な選手に対するリスペクトもない。

これからリーガは間違いなく衰退の道を歩むだろう、昔のセリエAのように。

www.nikkansports.com

f:id:mathichen:20210808150216j:plain

北京金メダルが揃ってカタルーニャからトンズラするってか

何やらオモローなって来た頃なw

 

 

 

 

 あ” 

f:id:mathichen:20210808151425p:plain

 納豆ちゅうたら

f:id:mathichen:20210808151459j:plain

f:id:mathichen:20210808151512j:plain

今年も朝からチューハイと一緒に
 

 

 

 

今晩、またまた耐え難き酷暑を耐え、国民の9割くらい脳内お花畑トンキン五輪の閉会式チェックに備えて滋養強壮ね

「Leb wohl!(永遠にサヨーナラ!)」と怒鳴ってやるについて詳細は日を改めて

これからちょいとばかり一眠りするもんで💤