mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「勧善懲悪」と「引き際の美学」のススメ

 

f:id:mathichen:20210718110248j:plain

天邪鬼過ぎるため、良心系一般ジャパニーズと真逆に、トンキン五輪が案外楽しみだったりする独逸乙女の頃な

 

 

 

 

www.tokyo-sports.co.jp

詰んでるよね

ネット時代とあって光速の勢いで海外に配信されている

良くも悪くも人権意識高く差別に敏感な欧米に広がり、お隣さんを筆頭にアジア諸国へも広がると?

今すぐ解任したって、無傷に済まない日本にとって国賊やんか

ヤフコメ民A:「口先だけの人権であからさまな差別する欧米から非難される…悔しいですよね」

全然悔しくないけどね

露骨な差別する一方には私的な慈善活動する市民も多いキリスト教社会

露骨な差別少ない代わり内へ籠って陰湿極まるのがクリスマス仏教社会

出る杭は打ちまくり、臭いモノに蓋、そっちが嫌だ

 

 

 

 

「今さら過去を蒸し返されてかわいそう」

ヤフコメ欄とSNSの一部、それとファン、ひょっとして少年法に守られた元餓鬼(・・?

被害者が命落とさず、被害届も出されず、少年院送りとならなけりゃ

少年法に守られた元餓鬼のテンプレ「若気の至りでした~更生しました~テヘペロ」ってか

相模原障害者施設殺傷事件 - Wikipedia

誰かが「ウエマツに感想聞いてみたい」と書いていて、確かに匹敵する罠

昭和と令和の両コンクリにも匹敵する

昭和コンクリの場合、少年院出所後の誰も更生してへんやろ

「綾瀬コンクリ 犯人 現在」(Google検索)

主犯の彼、結婚して娘いると云われるが、嫁はどうやらルーマニア人らしい

つまり嫁は名前変えた亭主が何者か知らない以前に、事件そのものを知らないと思われる

敢えて外国人嫁をと考えれば、全く反省しておらず卑劣極まるね

 

 

 

 

昭和期の犯罪を今更起訴したりなど出来なくても、今後の音楽活動まで阻止しなくても

何らかの制裁を与えることで逃げ得許さず

「子供のしたことだから~」性善説を駆逐し、加害者に優しく被害者に厳しい面の大きい日本社会を変えられよう

また、加害者を擁護する連中は、自分が被害者の親ならどうするかを想像してみる必要がある

昨日書いた、ヤフコメにある「自分の子供のことだったら鉈を振り回して仕返しすると思う」

実行するか別として、赦せることと赦せないことの区別付く者なら当然、怒りの鉄拳振るいたいものよ

 

 

 

 

過去の出来事と済ませるか、 邪悪を決して許さず憎むか

f:id:mathichen:20210718111214p:plain

今現在、踏み絵もどきの存在でもある女形だ否オヤマダという主旨ね

 

 

 

 

オヤマダが踏み絵もどきの存在ならば、糞以上の糞が組織委とわかるかい

 

 

 

 

高い倫理観どーたら、どの口が?ザケんな!

五輪はオリとパラの二個一だが

もう、パラリンピックは終わりにしよう。生みの親だからこそできる、2020年東京大会の歴史的役割 | 社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭 | ダイヤモンド・オンライン

どうせ軽視し、オ利権だけが大事なくせに

いじめ炎上の小山田圭吾 絵に描いた「因果応報」 続報で〝傷口〟悪化の可能性(東スポWeb)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

何度もでも書きます。

 

「障害のある人に汚物を食べさせる行為」これのどこがいじめなのでしょうか?いじめではなく虐待、暴行です。

 

なぜいじめという言葉で誤魔化そうとするのか。

 

そしてこの内容はすでに英語で全世界に拡散されている。

 

このままオリムピック、特にパラリンピックでこの人の曲が使われるとなったら開会式に参加拒否をするところが出てくる可能性がある。

 

天皇陛下にたいしても侮辱行為と変わらない。

 

おもてなしの真逆行為だ。

 

今すぐこの人を辞めさせて、そして楽曲は1964年の古関裕而のを使えばよい。

パラをほぼ無視するに等しいイジメッコ集団を自爆したようなものやんけ

 

 

 

 

開会式まで1週間時点での発表には恐らく、後任探し無理過ぎるの時間切れ狙いで押し切る腹積もりだ

新曲無理ならば、昨日ペタリした古関裕而大先生の名曲に加え


www.youtube.com

三波春夫大先生も使い回せるであろうにw

その他、ドイツ選手団にはDeutschlandliedと出場国国歌を流せるし、「無音」も使えるで

どお頑張った所で、シラケ気味な、1964年を超えない確定五輪のためにワザワザ凝った新調要らんがな

 

 

 

 

名誉総裁の立場を考えるだけでも、オヤマダNGでしょ

www.jprime.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/be9e345d5e479d1716288f448a17e037b40dee71/comments

こういうときこそ、本来は弟一家に天皇一家を支えていただきたいが、

自分たちのことしか考えていないし、まるで役にたたないので、

久子さまにもご協力いただければ。両陛下も久子さまも基本、大会期間中は、リモートでおねがいします。

平成の方を見習ってA宮一家は出たがりですからね。

あの一家は公務と称してお車代という高額謝礼金を受け取っていた。

 

他の宮家の方々はお車代などを全てお断りして公務に出席されています。

 

もし、天皇陛下が何らかの事情で出席されない場合、お車代欲しさにホイホイ出かけるA宮家の様子が目に浮かびます。

リモートとて、開会式にオヤマダBGM流れたら、オヤマダ容認する差別主義国家の象徴と映っちゃうよ

マサコ皇后の福祉活動にも悪影響を及ぼす

欧州で出禁レベルの鯰一家が登場しようものなら印象凶悪極まる

各国VIPがどれだけ出席するかわからんけど、菊の紋と同じくダメージ食らうはず

上中下国民を問わずマトモな神経持つ者だったら、耳が腐り、国民イジメの総仕上げとして傷に塩塗られる思いを味わう

どーしてもオヤマダBGMを強行するとしたら

このコロナ禍のなか陛下も無理してまで出席しなくても良いと思います。

是が非でも開催したい菅首相に任せた方が賢明だと思います。

イジメッコ日本代表ガ~ス~爺にやらせとけ

出たがりと反比例するビビリ屋鯰電化と比較すれば絵になるw

 

 

 

 

あ”、鯰一家で気付いたコト

www.nikkan-gendai.com

某Kに、「圭」の字を抜きに、オヤマダと同じ匂いがプンプン

(余談として、某Kの「圭」はお母様の「佳」より)

bunshun.jp

五輪がどないか片付いたら、次に片付けるべき宿題だぞぉ

 

 

 

 

ともかく、招致段階で嘘まみれ、次から次へと問題発生する、呪われ過ぎたトンキン五輪である

「上手く行かないのはコロナの所為と思っていたけど

日本が間違った道を進んで来たからだと気付いた」(ヤフコメ民B)

今頃でも気付けてヨカッタね

 

 

 

 

そう、最初から間違った道を進んでいた

某K馬肥問題にも言える「縁の無さ」故によ

男女に本物の縁があれば、想定外のハプニング起き得るものの結婚まで順調に進捗する

3年以上4年近くも何かと躓き続けるなど、お天道様が「止めとき」と警告し続けているのね

president.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/954231d5303edf5461bdcf7e1220351723954014/comments

有観客が難しいのは

オリンピック開催の是非が間際でも盛んに言われる。

開催推進派は、国内外のスポーツ競技は開催されていると言う。

反対派は規模が違とと反論するが、決定的な違いを先日、ある人がTVでコメントしていてなるほどと思った。

オリンピック以外は、すべて責任者が明確になっており、問題があった時に私が対応すると言う人がいる。

どいう対応するかはわからないが、その人がいるだけで対策が信頼できる。

 

しかし、オリンピックはいろんな組織が動いているが、だれが責任者か不明である。

みんな口々にやっていると言うが、問題があったらどうするかの質問には、ちゃんとやりますとしか言わない。

つまり私が責任取りますと言わないためだ。

その最たるものがIOCのバッハだ。

縁へ戻ると

そもそもオリンピックの誘致なんて自分は望んでいませんでしたが。

1度でも開催した所は除外するようにすれば良いのに。

聖地アテネ開催に固定しないのだったら、その通りよ

日本もね、五輪開催の縁なんて、1964年夏季東京と1972年冬季札幌だけと思うか

まだ縁があるとしたって、札幌から1世紀後の2072年頃まで待たされる話なのに

冬季は長野開催に漕ぎ着けたが、夏季では名古屋と大阪が招致で泣きを見るほど甘い夢を追い求め続けている暗愚の国

21世紀に入ってもう曲りなりにも先進国の体裁整える体力持たないをガン無視の因果応報が、呪われ過ぎ五輪に集約されている

 コロナ禍を予知していたお天道様がわからせようとする意味でなら

「2020年(2021年)五輪開催都市に選ばれる縁」があると言えるけどね

 

 

 

 

呪われ過ぎ五輪と同じ過ちを繰り返さないための宿題:「2021年を悲劇に終わらせず、しかし成功させてはならない」

夏季も冬季も二度と要らんけど、せめて今から半世紀先まで待たされるに留まれるよう

いずれにせよ我欲を封印し、他所様に迷惑を掛けず綺麗な終宴を迎える努力が、トンキン五輪に課せられた宿題ね