mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

幸せを際限なく追い求めてしまうと転落する青い鳥の頃な

f:id:mathichen:20210716124800p:plain

 

 

 

 

smart-flash.jp

ツッコミどころわんさかの中、NGポイントはやっぱ👇

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2e955433813a5151b8e44377294df20205ceb30/comments

いや、逆に五輪反対派以外の人たちまで反対派に回してしまったのでは?

小山田には大した興味はないが、以前からいじめの話は知っていて胸糞悪いと思っていた。

以前から知っていた人も、今回初めて知った人も、東京五輪には心底ガッカリしてるだろ。

小山田圭吾氏、音楽雑誌でいじめ告白「僕はアイデアを提供するだけ(笑)」(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

最後の最後で最大級の落とし穴。

こんな人が作曲した曲で開会式をやるの、もう無理でしょうね。

組織委はこの件を知ってて起用したんだろうけど、隠し通せると思ったのかな?

今日にでも解任不可避。

 

 

 

 

ネットリンチと言えばネットリンチの大炎上ながら

 

 

 

 

小山田圭吾の天罰・くずの噂とは?いじめ疑惑の内容が異常 | みつリン食堂

小山田圭吾、過去の障害者いじめの内容が壮絶すぎる!過去のインタビュー記事が大炎上 | ガジェット通信 GetNews

小山田のいじめを海外拡散も|ニフティニュース 

流石に全部書けんが、障害児に糞食らえの後、バックドロップまでかましたんやろ

イジメの域を超え、犯罪レベルやで

昭和の話とあって

女子高生コンクリ詰め殺人犯「30年後に殺人未遂」の鬼畜 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

これの次にキメエーーーーーーーんだよっての

 

 

 

 

呪われ杉五輪に超ド級の呪いを追加した印象ね

オリだけでも縁起悪いのにパラを考えたら正気の沙汰じゃない

続投はな、当人、五輪関係各位の双方、人間性を推し量るリトマス試験紙となる

それでもシラネ、浮かれ舞い踊る五輪狂信民はな、同じ穴の狢として中指立てられるど

んで、解任まだ(・・?

解任されたかて、海外に拡散されバレたら、当人の社会的4刑確定と思う

times.abema.tv

五輪が正義ってんなら、某K同様、決める前に身体検査無しとか選んだ側のエエ加減ぶりも多分問われよう

ま、国民の圧倒的多数が嫌がってるトンキン五輪なんて関わりたくない賢者達に次々断られたんでしょねとして

 

 

 

 

過去のコトと居直ろうとも、そーいうおまいさんが過去の人

ココで一発決めたると引き受けたのであれば

武勇伝として語る=反省してま宣言が、サブカル渋谷系?、んなもん知るかい世代にまで伝わる結果となった

 

 

 

 

SmartFLASH、実は五輪イラネで、雑誌売れるをとばかり一種の炎上商法を狙ったのかしらん

だとすりゃ、悪賢いの意味でSmartだw