mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

What's Your Name ?:「畏れ多くて…名無しの権兵衛で御座います」

目覚めがいくない!

想定通りの上に、予想を超える斜め上を行く思考力の件よ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210607074006p:plain

news.tv-asahi.co.jp

 

 

 

ミドルネームの「ダイアナ」、これは想定内

予想を超えていたのはファーストネーム

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ddbb06876b79bf38d983afad09edbc607f631c4/comments

f:id:mathichen:20210607075253p:plain

f:id:mathichen:20210607115148p:plain

頭悪杉のハリ~はこの際ほっとく

おい嫁、我が子に敬称付けて呼ぶ親など滅多におらんよって

リスペクトする振りして女王様を呼び捨てにより

「自由の国に生まれ育ったアテクシが、上の立場だからねーだ」の目論見かい

 

 

 

今頃

驚愕のあまり、ジョージ6世の克服したはずのドモリが再発し

フィリップ殿下が墓場からゾンビの如く起き上がり、女王様を慰めに舞い戻ってる気がする

 

 

 

 

ま、コレで、夫婦揃ってウマシカを自爆したようなもんだ

ハリメガ夫婦から称号剥奪へ進んでみな

王位継承権まで剥奪かわからないハリ~もほぼタダの使えねーおっさんと、完全にタダの性悪BBAだぜ

いくら王室の身内にゃ変わりないと言えど、子供達は99%米国の一般市民にとって

DQNネームも甚だしいがなw

学校や就活で恥ずかし~かったりして

mathichen.hatenablog.com

親が無知性無教養なんてカワイソ~

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210607081958j:plain

花ちゃんが余程納得行くわ(* ̄m ̄)ノ彡

 

 

 

 

あ”、👇の件、どおなってるんだろー(・・?

mathichen.hatenablog.com