mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

恋は野の鳥。C'est la vie ? (人生って、こんなものなのか)… C'est si bon ! (素晴らし過ぎる)

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

年の差カップルは男女どちらが年上にせよ、結局、中身がモノ言って来るものの

現実には、カトちゃん&綾菜の45個差がまだ抵抗少なく、超姐さんカップルへの理解度低い

父娘年齢差でやいのやいのい言われるのは恐らく

英国の名優ジョン・ミルズの次女で、1960年代前半のネズミ~映画アイドルとして活躍したヘイリー・ミルズの例だ

父の友人で映画監督ロイ・ボールティングとはいえ、20歳前と50過ぎ、33個差であり

清く正しく明朗なネズミ~映画アイドルがとか、半世紀ちょい前の時代ならそりゃ皆コケる

 

 

 

 

超姐さんカップルが上手く行くのって

www.newsweekjapan.jp

餓鬼の頃から筋金入りのBBA専など別に置くと

「男側が最初から子供望めない」

「あるいは、男も40過ぎて『子供おらんかて別にエエわ』と達観する境地に至ってからの茶飲み婚感覚」

とにかく男側が姐さんよりも人間出来てるっぽい組み合わせと見る

 

 

 

 

ところで

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

女性教師と男子生徒の組み合わせで、明暗分かれる例だ(映画も実話に基づく)

二回りほど年離れる♀先生と♂生徒が上手く行くカギは恐らく、「先生が子持ちでも、子供は生徒と被らない年齢」

生徒、先生の子供のそれぞれ、学年が違って学校も別といった例だ

 

 

 

 

column.sp.baseball.findfriends.jp

2021年現在、50歳と75歳か

ペタジーニは、小学校の時に友人宅に遊びに行った時に、友人のママに惚れちゃい、彼が大人になってから結婚した

友人にすりゃ、幼馴染が継父なんて相当悩ましい話と思うけどw

 

 

 

 

俺の母ちゃん恋のアヴァンチュールに留まろうと

f:id:mathichen:20210524134113j:plain

恋のスクランブル : 作品情報 - 映画.com

https://www.youtube.com/results?search_query=class+1983+movie+clips+

母ちゃんが、ジャクリーン・ビセット級美女限定の話

もしもアタシが男で、ロブ・ロウだったら、恋の現場を目撃したその場で、アンドリュー・マッカーシーを半頃しにするぞw

 

 

 

 

ま、男が男友達の母親に惚れるより、女友達や自分のカノジョの母親に惚れるのが間違いなく修羅場と思う

beauty.biglobe.ne.jp

母親が50歳なら50歳なりに若く美人だとして

それでも娘にしてみれば「何で若いワタシが、BBAに負けなアカンねん!」

ちゃう(・・?

 

 

 

 

 BIGLOBE記事の例はカノジョの母親と彼の合意だから別に置くと

姐さん好きな男どもにゃ、正体不明の美女に惚れる時は、 「興信所に依頼して美魔女の素性をチェックしきましょね」?w

 

 

 

 

老若双方男子で、若い小猫ちゃん飼う計画中の野郎にゃ、「小猫ちゃんのママン調査を怠らずに」

f:id:mathichen:20210524141441p:plain

【Hatena版】耳に残るは君の声(美声限定。顔には問題見られる場合、尚更) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

スタンリー・キューブリック監督『フルメタル・ジャケット』の微笑みデブ

ウォルフガング・ペーターゼン監督『プラスティック・ナイトメア/仮面の情事』の汚嫁

父は母より1個年上で、娘と同じ顔の母が娘婿と同年齢

「greta scacchi now」検索すると、母は昨年還暦を迎えて流石に経年劣化絶賛進行中だね

ショーン・ペンが90歳でも尚、健在に加え、二度目の離婚してないなら、現在のグレタが、30年後のレイラか

「彼女の家に挨拶出かけた男が、義母予定を見て『娘も、30年経てば(・・?』、即!破談申し入れた」

という日本昔話をペンが知るわけねーしな

(義母予定を見ても破談申し入れしないKKは恐らく、お母様で慣れてしまってる)w

(最後の行への追記)

KKはどうやら、義母予定を怖がってると云われる

ただ「お母様が世界で一番美しい」美的感覚の模様なのガーw