mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

下劣なる暴君どもが我らの運命の支配者になるなどあり得ない!

昨日2本目記事、オックスフォードの件な

「脱植民地化」を希望する教員どもに対し、マジ気分悪いわ

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

 『メーガン妃の人種差別発言告発で揺れる英王室 チャールズ皇太子擁護のため黒人合唱団立ち上がる(東スポWeb) - Yahoo!ニュース』

現在リンク切れしてるので

www.tokyo-sports.co.jp

大英帝国が何しろ黒歴史だけで博覧会開催可能な一方

チャールズ皇太子擁護のため立ち上がった黒人合唱団については

当たり前ですよ。

私のイギリス人の友人もアフリカ系ですが、市民にとって良い働きをしてくれるイギリス王室をリスペクトしているし、

イギリス人であることに誇りを持っていると言っていました。

 アフリカ系であろうと、日系であろうと、英国に生まれ育ったら英国人じゃ

白人と全く同じになれないとしても、国は最低限度の権利保証してくれている

その辺りへの感謝を込めての、黒人合唱団総力挙げてのチャールズ擁護やろ

 

 

 

 

ところで黒人合唱団は当然、西洋音楽も請け負う合唱団だわな

そこへはオックフォード組、突っ込まんのかい

突っ込めと言ってるのでなく、「チャールズ大応援団合唱団こそ、英国に於けるアフリカ系のあるべき姿だよ」

オックスフォード組の言い分は、「文句あるなら、アフリカへ帰れ!」に尽きる

今の時代どの人種も、手続き面倒でも、移動の権利は認められてるぞぉ

誰のおかげ様での現在、世界の最高学府オックスフォード教員と思うとるねん

同じアフリカ系から見ても、「ザケんな、少数派の中の金満野郎育ちガー」おるはず

西洋文化の恩恵に浴しながら、弱者ぶって我ーガー五月蠅過ぎるんじゃい

郷に入れば郷に従えとまで言わんが

自分が現在生活している英国及び欧州の文化を、アフリカ価値観押し付けて排除とか、何様のつもりじゃ

アフリカ系が唯一神とでも言うんか

いずれ因果は巡る自分の末路にがわかってねーとしか

 

 

 

 

ぶっちゃけ、公民権運動以前世代のアフリカ系、多分「奇妙な果実」までの頃が余程優秀じゃ

calmradio.com

黒人音楽の歴史には、白人の真似から進化した面あるわな

この時代がむしろ、創造性豊かちゃうんけ

女様同様、篩に掛けまくって雑魚を排除しないで権利主張与えた結果、アフリカ系高学歴ウマシカの増長と思うで

 

 

 

 

「弱者産業」の種類問わず、アタシゃ

何人たりとも人間と認めず

CASABLANCA - Marseillaise

世界一物騒な国歌を奏で、産廃が地球上から消滅されるまで、反対せい!の反体制としてレジスタンスしてやるからな

当記事題名に、La Marseillaise第三番歌詞からパクって来た理由ねw

わかったら、糞バリキャリ=因業インバイ、今すぐ退職届を提出し、飯炊き女兼介護要員して朽ち果てる準備しやがれ~

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210520220530j:plain

 北欧神話に於けるワルキューレ のイメージね

阿呆どもに頃されるよりゃ、古ノルド語:valkyrja、「戦死者を選ぶもの」でありたいわ