mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

頭も尻も隠せずの頃な

www.daily.co.jp

橋本会長、よく言いますね。

ほんとうは、今回緊急事態宣言を延長したので、

こっそりバッハ会長には来日しないで欲しいと日本側から一報したのではない? 

そのように見えます。だって、バッハ会長ともあろうお方が、10日前に出張日程が決まっていないなんてあり得ません。

誰がみたって、日程が決まっていなかったなっという情報は出しても誰も信用しませんよ。

上は、デイリーのコメント欄より

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/64db8bbc6b369a7ffb7b540c664527f7c33b5920/comments

おかしいなぁ〜!

札幌マラソンには、外国選手も走ったのに

何故、バッハは来れないのか?

いや、来ないのか?

わかるように説明してよ!

橋本さんよ!

ここからは責任の押し付け合い

IOCの会長が来日できないならIOCは五輪開催不可能という考えでよろしいですね?と言ってやれ

小池都知事は、毎日コロナ対策会議と記者会見をやってますから、責任を果たしていると言えるわけです。

 

じゃあ、橋本組織委会長と丸川五輪相は

「"GoToオリンピック"以外に何の仕事をしているの?」

と都民/国民は思うわけですよ。

 

毎日説明をすべきなのは、この二人になってくるでしょうね。小池都知事も二階幹事長/自民党も逃げるのは上手いですよ。

 

はしごを外されて終わるのは、橋本/丸川の二人の方でしょうね。

バッハに言ってやる根性と頭持ってりゃ、とっくにと思うでw

 

 

 

 

一つ確実に言えるコト

「バッハも聖子も、今や顔が知られ過ぎ、逃げ場が無い」

面倒嫌よ宇宙人とあって宇宙船用意してあり、五輪戦犯全員乗り込もうとすれば

コロナさんが忍び込んで感染の勢いで爆発させたれw

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210507181006p:plain