mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

執事達の黙契による「TOKYO Experimpic」

number.bunshun.jp

早い話、「極悪非道KY王国バイエルンの本領発揮(・・?」

ブンデス頂上決戦で首位が2位を封じ込め来季弱らせて…みたいな話やでw

昨季UCL無敗優勝監督フリックに非が無ければ

f:id:mathichen:20210429135327p:plain

The Hansi Flick/Jogi Löw Highlights - Deutschland v Portugal (EM 2008)

レーブ監督、ポルトガル戦はベンチ外 | ゲキサカ

監督不在での決勝進出→急遽指揮したアシスタントコーチのおかげ様

その後も長らくレーヴの右腕として活躍し、ブラジルW杯では優勝を経験している

某島国が持ち合わせない「勝者のメンタリティ」を望める

独サッカー連盟、バイエルン退任決定のフリックとの交渉開始へ | ゲキサカ

DFBよ、ドイツ代表の黄金時代を支えたフリックに土下座し倒してでも来て貰え~

f:id:mathichen:20210429140214p:plain

EUROではスペイン・イタリア・フランスだけが経験している開催国優勝必勝祈願中なんじゃ~

2024年ちゅうと、70周年記念イヤーでもある👇

 

 

 

 

West Germany vs Hungary 3-2 - 1954 FIFA World Cup Highlights (Final)

filmarks.com

自業自得の戦争でボロ負け10年足らずにして、マジック・マジャール 、当時無敵のハンガリー代表を倒した

別のYouTubeコメント欄に

Puskas was injured, Germany had better shoes,

Hungary equalized but the ref called offside when it wasn't...Hungary so deserved to win.

ま、主将プスカシュが本調子でなくオフサイド判定を受けたハンガリーadidasシューズを履いていたおかげ様のドイツだが

f:id:mathichen:20210429145410p:plain

Das Wunder Von Bern (Deutsch audio - English sub)

狐の嫁入り日じゃあるまいに、青空から天の恵みが降ってキタ━(゚∀゚)━!

ピッチ状態悪い雨天の試合に適していたのが、adidasシューズ

持ち前の(悪)運強さが発動したのか

はたまた、神さんが「ハンガリー見飽きた~」と気分転換したのか

とにもかくにも(西)ドイツ代表が、「奇蹟を呼び込む何かを持っていた」

 

 

 

 

上段:「露西亜W杯まさかのグループ敗退から6年での奇蹟も頼むでの頃な」

持ち前の悪運が怪しくなっており、ひたすら悩ましい頃なと嘆いて

 

 

 

 

ところで、運も策も何もかも持ってねーのが、某島国

 

 

 

 

昨日記事に

命知らずを急募しての決死隊作戦ね

決死隊は決死の覚悟だけで4ぬ必要無く、但し五輪施設等をゴジラが襲ったっぽくブッ怖し

「日本さんや、お宅さんの国民性、執事達の沈黙的ですわな

ブチ切れクラスター起こすほど、自分んとこの国民に反対されてる五輪なんぞ願い下げですわ」

と、世界中が判断したらイイまで

f:id:mathichen:20210429155343p:plain

一部の者がとはいえ、「令和のインパール作戦」実行中の国とあって

日本人に「決死隊」、まず無理な相談

天涯孤独の一匹狼他、一家心中の覚悟など、それらが何匹か

バッハを筆頭とする五輪関係者や聖火リレーを狙う可能性に乞う御期待ってか

 

 

 

 

決死隊の結成が無理として

「言っても無駄で何一つ変わらない」と黙ってる奴ら、おまいさん達は国と同罪を覚えとけよ

国民に決定権が無く、言っても無駄で何一つ変わらない、それはそうだろう

が、何も言わんかったら、何も絶対変わらん100%

塵も積もれば山となる

敵は「蟻の穴から堤も崩れる」を見くびっているので

こちらが弱腰や日和見でいれば余計舐められるがわからん低学歴かね

それとも、自分は逃げ場持てるほど食えてるよって甘いのかね

 

 

 

 

指導者達が自粛100%実践して国民が宴会三昧というのでなく

指導者達が宴会三昧だから自粛出来ない国民がいて当然だしね

 

「国民が死屍累々となれば、宴会費他の搾取対象の誰もいなくなった」

深謀遠慮出来ず、目先のパンだけが見えているというか

オリの後にはパラが来る二個一

障害者の中で恵まれてるとはいえ危険過ぎる

 

五輪の開催は「平和の祭典」どころか

オリが、新型優生思想の祭典となる

開催と中止いずれにせよ、黒歴史に残る「人殺し五輪」となる

開催だと、金銀銅どころか暗黒のメダル獲得したって世界中から忌避されそう

 アスリート側も結局、本音どうあれ、参加したら

「国民を見殺しにして利権を貪る特権階級の一味」

憎悪の対象となるかもで命取り

最後のヤフコメは👇への返信

アスリート側も、こんな状態でやるオリンピックに何の意味があるのか真剣に考えて欲しい。

自分達は競技に徹し、500人体制の看護師に守られる一方で、国民はバタバタと感染し倒れてゆく。

観戦もできなければ感染するだけの皮肉。

 とどのつまり、今黙ってる奴ら、奴隷根性への報いとして、今後感染したって泣き言抜かす資格一切無し

散々バカにしていた介護の順番が自分に回って来てギャ~ギャ~騒ぐ 輩と何ら変わらんし

開催の結果ニッポン素寒貧地獄で、トンデモナイ増税を強制されても、4ぬまで黙って搾取され続けるべし

 

 

 

 

日本語では「感染爆発」という意味で使われる「オーバーシュート」

Overshoot:「行き過ぎる」「度を超す」

ちょっと違うよね

日本語→英語直訳すると「Infection Explosion」

感染爆発で使う英語表現の例として

「日本では休暇の終了後に新型コロナウイルスの感染爆発が発生した」

There was a spike in corona virus cases after the holiday in Japan.

The number of corona virus cases spiked after the holiday in Japan.

 「急激な上昇」や「ピーク」という意味のSpikeを使用するよう

では、「Spike五輪」と書くことにして

 

 

 

 

「Spike五輪」が100%発生しない可能性ゼロとも言い切れまい

同時に、1%の確率であろうと感染爆発する可能性も当然ある

サテ、開催と中止どちらが被害少ないというより、被害の追加を避けられる?

 

 

 

 

当記事題名の意味👇

f:id:mathichen:20210429174056p:plain

f:id:mathichen:20210429165237p:plain

getnavi.j

公式見解ではあくまで都市伝説となっているPhiladelphia Experiment

 トンキン五輪は十中八九、感染実験大会、どの変異株が世界最強か選手権となる

大会中に決まる優勝変異株は実状、準優勝変異株よ

暗黒に輝くメダル獲得する変異株が、閉会後に蔓延する「東京五輪ウィルス」

変異しまくり株の発祥と拡散を兼ねるジャパンウィルスだからね

f:id:mathichen:20210429183946p:plain