mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】おしえて♪

f:id:mathichen:20210422174154p:plain

外面良子ババ~のハG従僕から、昨日夕方、「届いてますかね(・・?」📞

 ワクチン接種という人体実験の同意書が特養利用料請求書他の封筒に同封されている

アタシゃ今月珍しく開封せず放置してたので気づかなんだ

同意書の返送期限が25日で、接種が26日より順次始まるとか、そりゃ施設は焦る罠

ジョリパ向かい側郵便局ポストだと最後の集荷時間過ぎている

そこで署名と捺印後、堺東駅前までチャリを飛ばして本局ポストに投函し、今日の夕方には特養到着のはず

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210422135122p:plain

サテ、効果どおなんでしょね

いや、ウチのボケ茄子ちゃうボケ無し最凶伝説誇るババ~や同類、小奴らは大人しく注射受けるが

f:id:mathichen:20210422174217j:plain

 妖怪以上の妖怪みたいな認知症ジジババどもや予備軍が黙ってグサリされるかしらん💉

コロナさんが「失礼致しました~」と尻尾巻いて逃げ出す迫力やでw

ボケ無しでさえ

mathichen.hatenablog.com

ダメ虎子のドテカボチャやでw🎃

 

 

 

 

ま、どちら様も接種後軽く寝込む程度に済み、ワクチン無駄遣いとならないようバタバタお呼び掛かるなよ

ババ~にゃ当分ATM稼働の義務に加え、冥途の土産3個持たせるか決めてないしね

 

 

 

 

冥途の土産3個とは?

 

 

 

 

1個目👇

mathichen.hatenablog.com

ジジィが住宅型有料老人ホームで、上階の入居BBA様にちょこっと片想いしていた件

介護してくれる海軍祖父さんに蹴りを入れていた祖母さん譲り鬼嫁に虐げられていたジジィの眼に

お手製のドラえもんクッションくれるBBA様が女神様と映った?🗽

 

 

 

 

2個目は、詳細割愛するが、2008年12月上旬、ババ~再入院騒動の件

前半と後半に分かれていて、前半はババ~が元凶だが、後半はアフォ坊ジジィだけが悪い

後半について、ババ~は知らない

ババ~に教えてやったら、エラソーな物言いが少しは収まるやら(・・?

 

 

 

 

3個目👇

f:id:mathichen:20210422144035p:plain

迷宮の扉を封印する勇気 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

入り婿祖父さんに関する件

「ジジィ、んなもん、墓場まで持って行け…」

2009年に聞かされた時、マジ困ったわ

他に関与したのはババ~から見て姑姉妹

大叔母さんは

mathichen.hatenablog.com

ウチから徒歩10分婆さんだけでなく、東京へ嫁に行った婆さんも噛んだ可能性まで

何にせよ、今ではアタシだけが知っている話

それと知らず話に絡んで来る養子一人っ子長男嫁つまりババ~に、最期の最後で聞かせたろかしらん

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210422181149p:plain

おしえて♪ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 ま、お気に入り達、次男の逆縁と三女が倒れたを知らぬまま逝った海軍祖父さんと同じでも構わんけどな

 あ”、海軍祖父さんは最後、ケアハウスまで面会に訪れた孫娘をヘルパーと間違えてたから…

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210422174419j:plain

f:id:mathichen:20210422174439j:plain

 ジジィ月命日であり、新しい墓花を供えに行ってやったら、三番手の坊さんから朱印や写真を渡されたと説明しといて

墓には、入り婿祖父さん、家付き娘祖母さん、ジジィ

墓に向かって

「嫁に知られたくなけりゃ、嫁がコロナさんやワクチン副反応、ボケと無縁のまま逝けるよう頼むで」

ボケが金融機関にバレてみ、口座凍結される恐怖やんw