mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

毒を以て毒を制す頃な

YCCさん(元Yahoo!クラシックカテゴリさん)が、昨日、仰天していた

ebravo.jp

昨年延期となった公演ね

https://www.tokyo-harusai.com/program_info/muti-conducts-macbeth-13/

あと1週間を切って急に4/4(日)チケット発売は来ないでwじゃなくて

入国後の2週間隔離待機は免除ってコトであり、それって、「イイの?(・・?」

 

 

 

 

そこでアタシゃ

こんばんは

 

百歩譲り、昨秋のVPO日本公演、五輪向け人体実験wはアリです

 

今の時期だと、オリ・パラ開催強行するため

大阪府の666人とか、全国の感染が前週超え20日連続とかだけに

東京都のコロナ状況を誤魔化してそうで怖いですわ

というより、ユリコ知事

「大阪株」、関西にどんだけ多くの敵を生む気やねんw

 

21世紀版民族の祭典 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

個人的にアンチ五輪だから狂暴になってますけど

地味なので注目少ないパラを考えると

オリが、新型優生思想の祭典と言いたくなる…

 

ムーティ、無事に済みますかね

無事に済むと思いますけど

秋の外来公演は今すぐ中止しなくても予定は未定くらいが?

秋に日本でのワクチン接種完了してるはず無いですから

 

 

 

 

すると

mathichenさま

 

五輪向け人体実験は言い得て妙(笑)。

もしかしたら、現在のすべての状況がその言葉で言い表せるかもしれませんね。

大阪株は、トランプの「チャイナ・ウィルス」と同じようなものか?

 

ムーティの来日が無事に滞りなく済めば、一つの実績として今後の指針になるとは思いますが・・。

 

 

 

 

 コロナ禍の地球全体が人体実験中の頃なってか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル w

 

 

 

 

YCCさん曰く

・主催者

外国人アーティスト達たちについて、入国後に隔離措置や検査等の計画書を政府に提出し

更には政治的なコネクション等も利用して、例外適用を認めさせた

・政府

損得勘定の計算をしている

「内外に於けるインパクトや政権の宣伝効果が大きい」「オリ・パラ開催及びその際に発生する外国人入国の政治判断」が結びついた

かくして両者の思惑が一致し、昨秋のウィーン・フィル来日と一緒ってコト

 

 

 

 

そんなトコでしょね

 ちなみに、秋の外来公演について

 ウィーン国立歌劇場2021年日本公演 開催見合わせのお知らせ/What's New/NBS日本舞台芸術振興会

こちらは延期が決まっている

サントリーホール主催公演 2021-22シーズン ウィーン・フィルハーモニー ウィーク イン ジャパン 2021 大和証券グループ Presents ムーティ指揮ウィーン・フィル 主催公演 サントリーホール

 ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 来日公演 指揮キリル・ペトレンコ <オフィシャルHP> BERLINER PHILHARMONIKER CONDUCTED BY KIRILL PETRENKO

予定は未定なのね

 

 

 

 

結局、トンキン五輪次第かい

www.yomiuri.co.jp

開幕まで4ヶ月切ってるのにホンマどないするっちゅうねん 

 

 

 

 

つか、ユリコちゃんよ、ガ~ス~爺と大差無いスットコドッコイやで

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/70ee1c01c74b95c9f11dd1bb0e1f4bc5a9c8a457/comments

f:id:mathichen:20210404145711p:plain

菅違いのカンは本音ともかく、首都圏も被害受けており、シラネ決め込んでいない

一方スガは、コロナを国全体の問題として捉えず、東京都に責任転嫁している

BBAは

www.tokyo-sports.co.jp

東京は緊急事態宣言解除が大阪より遅く尚且つオリンピック開催を念頭に

検査数は大阪や兵庫の1/3以下で意図的に調整している。

そりゃ少ないわ。

いや、最低な発言だと思う。

即、訂正して謝罪するべき。

てか、問題なのは

小池は自分の失態をごまかすために大阪を貶めて、批判の矛先を東京に向けさせないようにしていること。

竹山が言うように、無策で何もしていない。

小池に政治家続けさせたらダメ。

身内にそっくりなのがいるんでよくわかるのだけれど、あの女は、自分が好きなだけ。

自分が権力持ったり称賛されたりすることにしか関心ない。

他者と自分の境界が曖昧なので他者はいくらでもコントロールできると思っている。

他者は自分を引き立てるための道具でしかないので、

他者(都民)が何人死のうが「あら困ったわねー」ぐらいにしか感じない。

でも道具として他者は必要なので、

他者の心(票や賞賛)を獲得するために自分を魅力的に大きく見せるパフォーマンスには熱心だし、うまい。

他者に共感できる心は政治家の基本、いや人間の基本。それが欠けてるやつに政治家やらせちゃダメ。

 

 

 

 

BBAは東京都だけが大事というより、自分だけが大事と考えている

女様特有の超近視眼思考、そして、これまた女様に多い「他人sageにより自分age」を駆使している

「大阪株」を耳にして煽られる奴は流石にいないだろうが

無駄に意識高い系である東京中華思想とは趣が異なる、反対せい!の反体制っぽい関西原理主義に向かって命知らずなw

無実の東京都民にトバッチリ飛んだら迷惑な話だ

あのさ

f:id:mathichen:20210404151429j:plain

ポエム大臣と同じ顔した吉村君も信用してへんけど

「ユリコちゃん、おまいさん、言わば米国変異株っぽいメガの親戚と思えるでw]

 

 

 

 

頭痛起こしたもんで、ウサ晴らしに考えたコトが

「お~い英国変異株さん、急に仕事辞めるのが無理な相談としてもな

ワイの都合もあって今週は関西での仕事を休み、その代わり東京出張して、ムーティを狙え~」

ワイ個人的に嫌いを抜きに

f:id:mathichen:20210404154352j:plain

クラシック音楽指揮者最強王者戦を制するのは… - 夢幻なる無限

タイガー・ジェット・シンばりの強敵やろけどなw

天下のムーティ、皇帝ムーティ様、世界の大物を感染させ、ユリコBBAの首飛ばせるようにしてクレ

 

 

 

 

昨年からユルユル措置の流れが五輪向け人体実験だとしたら

人体実験には副作用を想定し、副作用が出た場合や緊急時に対応出来る体制を整えるが不可欠である

 しかし現状、国や東京都は、五輪開催に意義があるとばかり意識が五輪に一極集中している

 とにかく人命リスクが軽視されている

 おかげ様で、何やら、これまた21世紀版単一民族幻想同調圧力右へ倣えHeil Hitler国家の一面ガー

閲覧注意を前置きしといて

news.ameba.jp


ナチスで行われた前代未聞恐怖の人体実験5選!

 

 

 

 

どうせ副作用出るなら、実験される側にでなく

 ムーティが道連れにされるけど、そこは、後期高齢者だし、英国変異株さんに手加減という忖度して貰って

 実験する側のユリコBBA、可能ならばガ~ス~爺にも、首飛ばすを月に代わってお仕置きよ、どお(・・?

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210404171129p:plain

f:id:mathichen:20210404171148p:plain