mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ボタンの掛け違いが見えぬまま、策士策に溺れ、祭りの跡には後の祭り

 聖火リレーが続いて五輪開催決定事項として、しかし7月9日以降に中止の可能性わかる?

ヤフコメ民:「ランナー及び五輪関係者の命狙われるかもね」

今現在でさえ、何処も皆、怒りの噴火したら富士山通り越してイエローストーン級だ

諸悪の根源である東京都内に聖火リレーが入ると、捨て身の覚悟で襲撃する者現れかねんよ

f:id:mathichen:20210329124824j:plain

https://www.youtube.com/results?search_query=1972+munich+olympic+games+attack+

mathichen.hatenablog.com

国立競技場が葬儀会場になったかて知らんでと大欠伸しといて

 

 

 

 

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する精神

探求心と共感力が失われたら人間終わり

残念至極ながら

民主主義やユダヤのタルムードも知らない、21世紀版単一民族幻想同調圧力右へ倣えHeil Hitler国家

但し、人の思考力が公平じゃなく其々だから~のため、ヤフコメ欄が面白くなるw

 

 

 

 

まず前提として

www.works-i.com

8番の動機や目的は無視して、彼の組織内行動にのみ注目すると、「正義の仮面を被った策士」

おかげ様でアタシゃ最近すっかり、「8番の従姉妹当たりの孫に、某メガ」の気がしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

フェミでも他でも差別ダー人権ガーを声高に喚きながら行動する個人や団体組織ってほとんど同調圧力団体

メガなんて完全に「正義の仮面を被った策士」

意思決定で最も大切なことは、「自分(達)の正義を信じ過ぎないこと」

 

 

 

 

ところでメガと言えば

メーガン妃父が暴露インタビュー司会の自宅で直訴 「私にも受ける権利がある」 | Hint-Pot

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e81cd4df6affc7e83ef1ebcc3f786ac917219ba/comments

f:id:mathichen:20210329132238p:plain

どちらのコメ主が、思考力高いと思う(・・?

 

 

 

 

物差しコメ主は文体から見て10代後半~20代前半♀と思う

親に相談しても放置されてたイジメられっ子っぽいちゅうか、メガ視点に立脚して主観を語ってるね

しかも

1:自分で調べ、考えること

2:先入観を捨てること

3:執着を捨てること

4:「みんなで幸せになろう」と思える人になること

1と2が出来ていない

メガ視点に立つと、メガに好都合な情報だけで語るわけで、異論等を調べるか?

立証されていないメガの人種差別ウケターが正真正銘の事実と決め打ちし、白人パパを非難している

mathichen.hatenablog.com

異母姉サマンサ:「彼女は浅はかな成り上がり者」「自己愛性パーソナリティ障害」「王室に入れると後悔することになる」

異母兄トーマス:ハリ~に対し、「メーガンは、貴方が思っているような女ではない」

メガを妬んでると言えば妬んでるように、しかし困窮ファミリーらしくない言動だ

そこが見えていない、フェミ雑誌ばっか読んで鵜呑みにみたいなコメ主なので

肯定の赤ポチも同類で、否定の青ポチがコメ主に「視野が狭く、考えが浅い」と待ったを掛けてるんでしょね

 

 

 

 

一方ガムテープコメ主には、亀の甲より年の功、中年♀の感触を受ける

メガに疑念抱きながらもコレ!と決め打ちはしていない

だってメガの語る「真実」とマークル家の「訴え」、当事者以外に断定出来ないよ

真偽の審議は横へ置いて中立の観察してるから、「メーガンに集るわけでもなく率直なコメント」と書ける

ニュース記事をジックリ読み込んでるわ

Thomas Markle's BOMBSHELL Revelations About Meghan Markle and the Royal Family

非難多いパパも「自分にはインタヴューを受ける権利がある」、その通りじゃん

外野から見ると笑える展開です

でもトーチャンの言い分も分かりますよ

ハリメガには手前勝手な言い分をメディアで一方的に発信できる強力なチャンネルがあり、

そこで全てまわりが悪い!自分は被害者!というスタンスを築くことができる。

言われた側としては納得いかないよ

王室だって言いたい事は山程あるだろうけど、立場上反論できないしね

オプラはメーガンと同じ穴の狢だからトーチャンの話は聞かないだろうけど

お姉さんも暴露本出したりしてるし、この家庭は普通じゃないね

ただもしメーガンがサイコパスだったりソシオパスだった場合は、周りが振り回されるのもよくある事なんで納得かなー

私としてはトーチャン応援したいですねw

暴露本出してるサマンサが微妙、それでも反論する権利はある

パパがインタヴューを受けて貰える謝礼も正当な権利であり、決してタカリじゃない

パパがオプラにインタヴューを要求したってBBAはメガ盛り利権が美味いため、中立保てる誰かに頼むしかだけど

とにかく英国王室とマークル家を一方的に非難するメガ及び擁護派が、アンフェアの極み

立場上反論出来ない王室も、反論可能なマークル家も、「欠席裁判の被告」を考えてみ

 

 

 

 

ま、驕る平家は久しからず

 

 

 

 

moviewalker.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0a8b451762fe51846f16a4119eb91403c03b930/comments

メンタルヘルス関連で就職したようだけど、あんたが今王室の家族にしてる事は精神的苦痛を与える立派なイジメだよ。

 

ヘンリー、若い頃から色々やらかして来たけどここまでアホだとは思わなかった。

いつまでママの死を理由に悲劇のヒーローを演じる気?

家族同士の会話も擁護記者に筒抜け、誰かがヘンリーに言った言葉もメーガンに利用されてしまう。

これでは家族の誰も、メーガンとは勿論ヘンリーとも話し合えない。

 

これからは書面でのやり取りしか無理になる。それも証拠として取り上げられないように気を付けねばならない。

 

やがて自然にヘンリーメーガンの没落の日がやってくると思う。

ぶっちゃけ、ハリ~はポっポっポ鳩夫やからな

巨大掲示板では嫁から聞いたコトを何も考えずそのまんまママにベラベラ喋る亭主を指す逆ヴァージョンで

ママ亡くしてるハリ~の場合、王室の誰かから聞いたコトとなる

テンプレ通りに息子からママへを、もしもハリ~が天国へ出来れば、天国から雷落とされるとワロテw

「米国でも、インタヴュー後もエリザベス女王の人気は圧倒的だが

ウィリアム王子とキャサリン妃の人気が変わらない一方で

ヘンリー王子夫妻、とりわけメーガン妃の人気が下落している実情」

ならば、「王室や皇室の無いアメリカ人にはわからない世界だから~」のヤフコメ民


アメリカ国歌 歌詞 英語 日本語 - Anthem of USA (EN/Japan lyrics)

土下座して謝れw

ハリメガ発言をまるっと信じ込むアメリカ人ばかりじゃないってのぉ

 

 

 

 

 メガ大応援団はね、ほぼ間違いなく同じ穴の狢ね

hint-pot.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/716887661f70aa4f58c64b2f706f15c21b8c8668/comments

様々問題アリのマークル家だけど

サマンサさんのコメントは的確だと思う。

これを聞いているとオプラもMの

イエスマンかツルんで甘い汁を啜ろうとしている気がしてきた。

あれもこれも正され暴かれてきたのを見ると

ミッシェル・オバマさんは距離の取り方が上手い反面

ヒラリーさんともあろうお人がコロッと引っかかり

速攻でM擁護を公にしたのには少なからず驚き。

もう少し賢いかと思ってた^^;

ヒラリーでその程度だから改めて、女に大統領選出馬は無論、参政権すら賛成どころか反対しといて

メガとの距離の取り方が男女共に上手いのは 、オバマ夫妻

メガとツルんでガッポリ儲けなどしないし、嫁は

www.cnn.co.jp

メガと王室が同じ家族とし、王室を敵視する格好でないのが賢い

真逆なのが

hint-pot.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a44cd897a750fe3039551dc5b51f2a13e07cb0/comments

去年、離脱問題で大騒ぎになっていた頃セリーナ・ウィリアムズナオミ・キャンベルのインタビューで

「メーガンなんて知らないし会ったことも聞いたこともない」とすっとぼけて語りたがらなかったのにね。

ここまでメーガンを熱く擁護する友人にしては不思議な言動をするときがある。

自らのシューズブランドお披露目での発言。

 

擁護した事が世界中でニュースになれば、ブランドの宣伝にもなる。

それを狙っての発言だと思います。

 姉ヴィーナスに確か「妹はがめつい」と言われたような(・・?

 

 

 

 

メガってさ 、子供の頃から、人間関係の断捨離を繰り返していると云われる

不要と見れば次々と切り捨てまくり

昨年なんて

人種差別行為で大炎上したジェシカ・マルルーニー、親友メーガン妃から連絡がないことに苦悩

類友中の類友ジェシカを切り捨てた

メーガン妃の友人たちがいじめ疑惑に激怒! アビゲイル・スペンサーとジェシカ・マルルーニーが妃を擁護(ELLE DIGITAL)- Yahoo!ニュース

最近スリ寄って来てるが、他の類友とは狙いが異なるとミタ

メガを使って美味しい思い狙いは皆同じ

ジェシカの場合

ジェシカ・マルロニーの夫が否定! メーガン妃の暴露本出版の真相はいかに|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

婚家の都合上、「ワタシが、アンタを一発即死させられるんよ」を黙ってるだけで

暴露したらメガ一巻の終わり級「メガの総て」、そして生殺与奪の権を握ってるからね

メガ擁護という形で 、メガに圧力掛けてるはず

 

 

 

 

そんなんじゃ、メガに本当の友達なんて一人もいるまい

娘と結託して元夫の高額宝クジを毟り取った黒幕ママですら

娘がおバカでも本物王子を獲得してなけりゃ、カネにならんとばかり冷淡な姿勢を取ると思われる

ハリ~との結婚から王室離脱してトラブルだらけでもマァ順風の頃までが、メガ全盛期であり

最大で最後の切り札「人種差別カード」を切って、雲行き怪しい現在

衰退期を迎え、実質上の孤立無援と思うね

ハリ~が全く使えねー宿六じゃん

いや宿六でもな、ハリ~を王室と敵対させない形で飼育しとけば、特権に与れ続けたものを

ハリ~を王室から引き離した後で、強力な後ろ盾を自らポイした後で、メガ失脚してみ、サテ?

王室に喧嘩売ってまでメガを守る存在って??

そこまで酔狂な奴おらんやろぉ!!!

 

 

 

 

  メーガン妄想暴走劇場のおひらきは遠くないような頃な

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210329172618p:plain

「鏡よ鏡よ鏡さん」、ナルシストは明きMEKURAにより自滅しやすいもんだw