mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・【Hatena版】忘れられた子供たちの陰にも忘れられた子供たち

意外だ

30才までに…ご覚悟を決めた眞子さま 最速で10月入籍のシナリオも|NEWSポストセブン

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b6f9b297ab8dffe66ed41abccb7b67b4caca9fa/comments

f:id:mathichen:20210325151001p:plain

 尚、返信には他に

30歳まで、結婚とかいつの時代の話だろ。

何歳でも、幸せになれるのに。

自分が寄り添い寄り添える相手がいたら、その時が、自分にとっても、婚礼期

子供不要なら確かに何歳でも可能だが、KKお下がり婆さん欲しがる紳士が?

守るべき家柄も品位も持たないボンビ~共稼ぎor腐れボッシー無責任育ち基準で語るな

今時30までなんて考える方が時代遅れ。

無病息災が人間の常識系健常者という知恵遅れかい(詳細は後述)

 「30歳なんて不利」「恋愛と結婚は全く別物」などを書くと、永遠の小娘青二才どもから否定の青ポチ多いのにね~

姫が大学在学中にKKと別れていれば、太陽と月の会見年齢時にはそれなりの紳士と華燭の典を挙げられたろうから

ま、30歳までにという呪縛を作ったのは鯰電化&丙午妃であり、両親の30余年前を知る世代からの肯定の赤ポチでしょかね

 

 

 

 

大真面目な話、男女双方、子供望むなら、25歳までに青春から卒業しましょね

不要に結婚を先延ばしにして30歳過ぎてみ、責任増えたり経年劣化したり親が倒れたりで却って結婚出来へんわ

出来た所で、鉄の信念通り越してもはや思想だから特大説教繰り返しておくと

早婚親:「無理利く若さでも障害児誕生すれば、身体面と経済面の両方厳しい」

晩婚親:「障害児誕生すれば、親介護が加わり、老体に鞭打つ格好で地獄に近い」

健常児:「パラヒキニートの類に育たなければ、いずれ育児終了する」

障害児:「在宅だろうと施設だろうと、親子双方が生きてる限り、親は親業から卒業出来ない」

 

 

 

 

上段最後の行、昨日、改めて感じ入った件が

mathichen.hatenablog.com

和歌山県重症心身障害児者を守る会から、届くはず無い会費払込用紙が届いた

障害者年金での負担が認められており、ウチの場合、病院圏内に居るハG爺さん成年後見人へ届くためよ

会へ問い合わせたら、会計か誰かの手違いにより、「何で、ウチに届くん?」が多いらしいw

2万円強損せず安心したヽ(^。^)ノしといて、問い合わせの電話で初めて知った件:「訃報」

重心病棟では毎年必ず1人か2人、この世から卒業する

ジジババ施設同様、空きベッド待ちであり、長ーい待機リスト登録者にとっては大きな声で喜べないが朗報だ

時期不明だが今年度は

mathichen.hatenablog.com

前期高齢者夫婦のボンが亡くなった

夫婦で立ち上げた福祉プロジェクトは続けるだろうけど、和歌山病院及び障害児親からの卒業を迎えたわけ

余力ある間に卒業出来て良かった

じゃないと、60何歳娘の両親、老老介護やってる尋常小学校世代ジジババ親みたいになっちゃう

 

 

 

 

障害児のいる家庭は本当、親でも兄弟姉妹でも簡単に逝けない

施設入所にだって保護者責任等が課せられるしね

和歌山までお姉ちゃん面会に通う70何歳妹、生きてるかしらん

f:id:mathichen:20210325133314p:plain

自由の幻想 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

アーニーが生きてる限り、ギルバートは決して本当の自由を得られない

年齢近い兄弟姉妹ってマジ疲れるからな

障害児介護がどんな弊害もたらすか、全く想像出来ないため

自営業嫁ながら厚生年金も受給出来る身が賢しらぶった口利くんじゃねーよの実話として…

「親が先に死ぬねんから」と、何でもかんでもアタシがやるのが当たり前と言った、小中学別クラス男子母

2003年のある日、アタシが汚宅玄関出た所で、何年ぶりかで会った時には

「近所に住んでるの?」(アタシが結婚してると思っていた)

そうじゃないと知ると、「お母さん助かるやないの~」と笑いながら言いやがった

アタシの中学3年同級女子嫁は実家依存傾向持ってるよって、倒れても介護期待するなやと中指立てといて

正確な名前忘れたが全国の障害児(者)の総会では、きょうだい児が毎年大勢参加し、長年に及ぶ傷のナメ合いする

つまり、自分の人生なんて希望通りに行かないの

事情知らない者なんて、おひとり様=面倒嫌よバリバリ稼いで男とヤリマンしてるうち行かず後家と同一視もあるし

縁談無縁や、あっても「障害者の家からなんて、血が汚れる」断られるもある

親が逝ってる、あるいはウチの外面良子ババ~みたいに親自身要介護者など、きょうだい児にも格差社会が生まれるし

従って、「親じゃないから~」「自分の家庭や人生が大事だから~」の一部きょうだい児に殺意覚える時あるわ

バリキャリだの副業主婦だの腐れボッシーだの股ゆるクソBitch及びそいつら孕ませる白い小便タレ小僧と一緒に

「外で働きたきゃ、ココで働け」と障害児施設に放り込み

多分何も出来ずギャン泣きするから、「泣いて許されるのは男女共に、幼稚園まで」

施設労働なんて嫌~だったら、健康に生まれた子供が突如、あと、孫世代で突如でも構わんで

とにかく、子供が健康という一点だけで満足出来ないほど欲どしく甘え腐ってる自分を思い知れっての

 

 

 

 

…良妻賢母として家庭に専念して働くも、女性の権利

女が男と同じように働くなど絶対不可能だし、女の誰しもが男社会進出を望むわけでもない

そんな簡単なコトわからんくらい女大学卒業してない低能フェミに胸糞なんだよと反吐ぶつけといて

 

 

 

 

www.yomiuri.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/e566fef95780be15a477c19be805022c01ece987/comments

アメリカのセレブの間で異人種の子供を養子にするブームがあり、今でも続いていると思う。

 

アメリカだとそれでイメージが良くなるんだよね。

人種差別主義者と疑われることを防ぐことも出来るし、そっち方面での仕事にも繋がる。

 

セレブともなればベビーシッターや子供の送り迎えをする使用人も雇うだろうし、

お金さえあれば何人でも子供を養える。

アフリカ系と東南アジア系と中国系と南米系というように養子にあえてバラエティーさを出しているセレブも多い…。

養子コレクションと揶揄された女優ミア・ファロー

10人の養子の中に、韓国系とベトナム系がいる

ミアの名前貰ったベトナム人養女迎えたのが、ユル・ブリンナー

実子達が成人して時間も経済的にも余裕あったからのはず

 

現代では、アンジェリーナ・ジョリーが近いでしょね

 

養親はほぼ白人という点が共通点か

 要するに、需要があるから供給もあるの意味ね

 

 

 

 

合法なら、海外養子縁組に反対しない

国によっては、国内養子縁組とて抜き打ちチェックして養子が児童労働の有無などを調べるが

違法と判明したら即逮捕して重罪を科すくらいの厳しさで臨めばね

 

 

 

 

昔、1970年代、ベトナ厶戦争孤児が米国へ多く送られていた頃

搬送機墜落の際、米国の人さらい行為への天罰と日本のマスコミが非難するを見たある日本人が

「養子迎えることが、有閑マダムの自己満足的であろうと、母国では生きるか死ぬかの子供達に幸福を掴む機会となる」

日本からだって同じだよ

少子化の時代に、日本の宝ガー」みたいなヤフコメ多いけど

日本国内で養子縁組望む夫婦への冷遇は考え物だけど

日本人は血縁馴れ合い主義を家族愛と考え、血の繋がってない子供は嫌と言う割に

亭主や嫁の連れ子への虐待多い上、折角授かった実子の虐待したりする点が矛盾の他に

私の知り合いが、生まれた子供に障害があったから、海外に養子に出した。と、言ってました。

その話を聞いて、かなりショックでした。

『海外には、障害がある子を、大切に育ててくれる所があるのよ。』

と、自慢気に話すその人を軽蔑しました。

9年以上前だから、この336人にも入っていないと思います。

子供を海外養子に出した知り合い、自分で育てたいがどうしても育てられない事情じゃなく

無駄に意識高い系女の「立派なアテクシに相応しくない厄介払いしたった~♪☆彡」が感じ取れるよね

海外には障害児を喜んで迎える家庭が少なくないのは、どんな子供でも可愛いがれる高い人間性であって

自分の思い通りじゃないからと実子を簡単に手放せる日本人なんて結局、「子供は親の所有物で愛玩具程度の民度

少子化イケイケドンドン進んで滅びりゃいいくらい心底軽蔑する

 

 

 

 

ま~黙ってても国の現状から見て滅びる方向へ進んでるとばかり、上段を敢えて書いた

海外への日本人養子を、政府は把握しておらず ?

利権が絡むと介入するクセに、そうじゃないと野放しなんて、

さすが国・国民のことを第一に考えるエリート官僚の素晴らしい仕事振り。

少子化なんてどこ吹く風。

明きMEKURA給料ドロボー猫居眠り議員以外は、 見て見ぬ振りしてる感触受けるで

 

 

 

 

ところで

「集計の結果、11年からの約9年間に日本からの養子を受け入れていたのは、

米国とカナダ、フランス、イタリア、ベルギーの計5か国。

最多の米国(172人)と、それに次ぐカナダ(160人)だけで全体の98%を占めた。

フランスは2人、ベルギーは1人、イタリアは1人だった。」

アメリカさんに一番多い、か

 

 

 

 

子供達全員が臓器売買やペドの対象と思いたくないが想像すると

こういった件に関する限り

f:id:mathichen:20210325144334p:plain

この子達は今どこにいるのでしょう。

無事に幸せに暮らせているのでしょうか。

トランプ前大統領が救出作戦に力を入れていた子どもの人身売買、東南アジアでの児童買春は

一般人には理解し難いくらいに闇の深いものです。

どうかこのようなことが二度と起こらないよう取り締まり強化をお願いします。

トランプ失脚により、人身売買撲滅運動は結局どうなる?

mathichen.hatenablog.com

トランプ爺は偉大なり

上の画像、そりゃまアフォな顔してるものの、バイデン爺が余程胡散臭過ぎる罠

人身売買撲滅の件は、日本のメディアだけで世界を判断するド底辺層に知られていない、トランプ爺の取り柄だよ

爺の不法移民対策も人身売買絡んで来ると筋が通って納得行く

共和党民主党どっちでも構わんけど、人身売買に関する限り、脛に瑕持つ民主党がNG

 

 

 

 

狂犬かいうほど狂権な強権振るえたトランプ爺が失脚してしもた現在

アメリカさんだけでまた子供わんさか消え、日本からの養子を追跡とかまず無理な相談の気がするぞなもし

 

 

 

 

【Hatena版】元記事は

mathichen.hatenablog.com