mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】信頼出来る穏やかな神がアタシたちと共にいる

元記事は👇

mathichen.hatenablog.com

元記事修正メンドクサイため、Hatenaで補足しとくと

mathichenさんのドルトムントの誇るMaskottchen(マスコット)な

名前のEmma、女の子に見えるけど👩、男の子やったわ👨

f:id:mathichen:20210324130901j:plain

Lothar Emmerich – Wikipedia

https://www.youtube.com/results?search_query=lothar+emmerich+tor+gegen+spanien+1966

女王様のために西ドイツが負けてあげたイングランドW杯準優勝メンバーの姓に因んでいる

 

 

 

 

考えてみりゃ

f:id:mathichen:20210324131734j:plain

Majaが、女の子やし~

 

 

 

 

ところで、今朝

f:id:mathichen:20210324131928j:plain

何でか知らんけど

f:id:mathichen:20210324132045j:plain

ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ - Wikipedia

長居の桜、セレッソ大阪のマダマ・ロビーナが現れ、可愛い息子ロビーともども給料安いと嘆くんよ

お~い桜社長、大久保の給料全額渡したれ~と絶叫しといてw

 

 

 

 

真面目な話、サッカークラブの被り物連中、つまり中身の人間っていくら貰ってるんやろ

千葉なのに何故東京ネズミ~ランドで稼ぐ黒鼠の給料と同じくらい知りたい

コロナ恨んでやるぞの頃なに配布されてから早くも1年近く経つ10万円給付金、被り物連中も当然貰えたと信じたい

蹴球と黒鼠の両者とも10万円給付金10人分欲しいほど薄給取りの気がしてしゃ~ないねん

 

 

 

 

コロナ恨んでやるぞの頃なでは

www.afpbb.com

エジル本当に給与を支払ったんかいなは置き

コスト削減で、被り物の中身が解雇は何処にもあり得ると思うのね

人と人が直接触れない被り物でも新型優生思想時代にゃウルサイ状況だが

被り物じゃないマスコットも大変だ

qoly.jp


The Escapegoat: Cologne's Living Mascot Hennes

本物の山羊とか、そら衛生ガーの昨今、人間以上に仕事出来へんがな

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

コロナさんは劇場文化のみならず、サッカー文化も脅かしてるのかね

何やら

f:id:mathichen:20210324144441j:plain 

猛牛といえど、FINAL WARSに勝てず - 夢幻なる無限

 「ご、ゴジラが死んでまうやん(号泣)」

怪獣の哀愁と重なるのだガー

 

 

 

 

 ちなみに

被り物は何でもな、プロが作るに限る

f:id:mathichen:20210324145150j:plain

f:id:mathichen:20210324145853j:plain

病院内だから倒れても、自分らが着せた責任として医療費10割無料にはずと、大きな心配要らんが

マジ、熱中症スレスレやでw

 

 

 

 

17分後にもう1本記事UPされる☕🚬