mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自由を探して辿り着いた先が、旅の宿=仮宿

天気好くても都合上暇なのでネタが無く、まだまだ続くハリメガw

 

 

 

 

異母姉は「メーガン妃は人格障害」と批判、メーガン妃のヤバすぎるファミリーたち | デイリー新潮

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b7ff7e36b146ab7ce0dc8bc734c7fd331a14c07/comments

当人が一番ヤバイの声、その通り!

f:id:mathichen:20210323155824p:plain
フェミ雑誌辺りが持ち前の頭悪さを発揮し、悪の権化マークル家と非難してたね

異母姉サマンサ:「彼女は浅はかな成り上がり者」「自己愛性パーソナリティ障害」「王室に入れると後悔することになる」

異母兄トーマス:ハリ~に対し、「メーガンは、貴方が思っているような女ではない」

メガを妬んでると言えば妬んでるように聞こえるけど、困窮ファミリーらしくない失策だよ

Thomas Markle's BOMBSHELL Revelations About Meghan Markle and the Royal Family

非難多いパパも

デイタイム・エミー賞 - Wikipedia

受賞とか娘にゃ無縁の経歴が、2016年に破産を申請など、過去どんだけメガに資金援助させられたか考えればねぇ

 

 

 

 

ところで、昨日のハリ~16万円自転車記事のヤフコメ欄では

f:id:mathichen:20210323144724p:plain

f:id:mathichen:20210323145419j:plain

倫理観守るべく、物事の白黒決める必要性は大きい - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

モントゥー爺の話である

ユダヤを含む白人は本当、ピンクが正解に近く、ハリ~もそう

従ってハリ~は、有色人種の無職人種w

あ、数日前のヤフコメ欄では

このご夫妻は 将来お子さんらに

「お父さんとお母さんのお仕事は何?」と聞かれたら

何だと答えるのかしら

「元王子と元お姫様」

ちゃう?w

 

 

 

 

それより、ハリ~にアメリカでの労働許可証って(・・?

米国が英国民に対して認めているビザ免除プログラムにより、最長90日間の滞在が認められる短期滞在ビザで米国に入国したよう

米国に移住したヘンリー王子、今後の在留資格・課税はどうなる? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9870d27a535f37114739ce670ee4d6612ae073/comments

卓越した技能or能力?

メーガンに転がされ、憐れな元王子が職業です。

得意分野は実家のスキャンダルを売る事です。

教師が代わりに宿題やって、下駄履かせても、イートン校から大学進学出来なかった珍しい例で、学力は実質中卒

ギリギリ健常レベルを庇護されてウン十年、実績無しで40前のおっさんに、何の潰しが利く?

だからマァ何やら違和感アリアリだろうと嫁の言いなりになるしかない現状である

嫁は嫁で、「ミルクは無料であげるな」、ママの教えは自分を安売りするなの意味というけど

二束三文でも売れる物持たない水準だと目も当てられない

それだけに尚更、ハリ~ATMが食い潰される恐れ高いわけ

利用価値無しと見做された場合、やっぱ

f:id:mathichen:20210323151849p:plain

世界初のホームレス王子誕生なのやら

 

 

 

 

嫁が間違いなくハリ~の持つ「無形遺産」を使い倒す見込みの意味、わかる?

「鴨葱、ハリ~がママを背負って嫁の許へ」

ハリメガ家について現在「それ、あるある」言われてる件が、第二子の命名

女の子なんでしょ、Dianaと命名される可能性が濃厚

www.huffingtonpost.jp

アーチーの時にはユージェニー王女の結婚式を台無しにと

他人の記念日など潰してまで「自分が一番!」メガだけに

義母を潰さない形で発表を被せ、可能なら第二子の出産日を義母と同じ7月1日に偽装工作するとミタ

ちなみに、ハリ~は、発表から7ヶ月後の1984年9月15日に誕生している

 

 

 

 

とそこで(・・?と思ったコトが、Familly Name(苗字)

 

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

医療費10割負担=税金が医療費は置いといて

皇族は苗字を持たない

従って、馬肥姫がKKと結婚し離婚しても、皇籍復帰不可で旧姓持たないため「小室眞子」のまま

姫は苗字に当たる宮号を持つ鯰電化家の生まれなので

学校では、出席簿や自分の持ち物に「秋篠宮眞子」、呼ばれ方は敬称付けて「秋篠宮さん」

宮号は持たないが、天皇または皇太子の子女にのみ与えられる称号を持つ場合

 称号が苗字代わりとなり、「敬宮愛子」「敬宮さん」となる

ちなみに、お父様が昭和41年学習院初等科入学当時の名札には「浩宮徳仁」でなく「徳仁親王」と書かれていたそう

 

 

 

 

英国王室では、サテ?

www.cosmopolitan.com

www.harpersbazaar.com

Prince of Walesチャールズ皇太子)が王位を継承した後に改正を行わない限り

彼の正式な姓はWindsor(ウィンザー)、子孫達の正式な姓はMountbatten=Windsor(マウントバッテン=ウィンザー

Mountbattenは、フィリップ王配殿下の家名

ウィリアム&ハリ~兄弟は王立陸軍士官学校で、パパの称号から「ウィリアム・ウェールズ」「ハリー・ウェールズ

ジョージ王子も、パパの称号から「ジョージ・ケンブリッジ

苗字は持つものの、称号が苗字代わりの模様

学校の先生やクライスメイト達に「王子」「王女」と呼ばせるわけに行かないもんね

 

 

 

 

名前に関して英国王室で興味深い点として

英国メディアでは普段から、一般家庭から王室に嫁いだ女性の名前に「Princess」を付けて呼ぶことはしない件だ

キャサリン妃なら、愛称の「ケイト」や「ケイト・ミドルトン」、それと「ケンブリッジ公爵夫人」

その義弟妹なら、「メーガン」や「メーガン・マークル」+王室離脱前には「サセックス公爵夫人」

つまり、嫁達は離婚しようが、名前の点で何も困らない

Catherine Elizabeth Middleton、Rachel Meghan Markle、元の名前に戻ればいいまで

 

 

 

 

全名がWilliam Arthur Philip LouisとHenry Charles Albert Davidの亭主達の場合

苗字を名乗りたければ、Mountbatten=Windsorでいいはず

駄菓子歌詞、王室離脱したが中途半端なハリ~は現在、苗字名乗る場合、サテ?

学校時代の慣例に従うWalesはパパの称号だから、王室離脱しといて使えないよね

Henry Mountbatten=Windsor、長ったらしいし、ジジババ双方を悩ませといてジジババ双方の家名を名乗るは図々しいよね

大真面目に、Archie Harrison、セカンドネーム通り「ハリ~の息子」ともども、現在の苗字が気になる

今すぐ落とし前を付けないと、Diana(仮)もだ

どうしてもアメリカに居座るっちゅうんやったら

婿入りして、「Hnery Markle」を名乗るのがわかりやすいわw

 

 

 

 

白人という有色人種だが無職人種の、実質中卒で無資格だけに

f:id:mathichen:20210323173328p:plain

としか言えまへんのハリ~でやんす

 

 

 

 


DEANNA DURBIN - "Home, Sweet Home"

DianaでなくDeannaだけど、Dianaもドイツ語では「ディアナ」だしとこじつけといて

埴生の宿 はにゅうのやど 歌詞の意味

「宮殿での享楽もあろうが  粗末なれど 我が家に勝る所無し」

「あばら家だが自由な世界での享楽もあろうが 窮屈なれど 我が宮殿に勝る所無し」

に変えといて

 

 

 

 

ママも今頃天国で泣いてるよ


1986 Prince William, Prince Harry and Princess Diana


Princess Diana William Harry 1993 rare video


Funny moments of princess Diana

ママはもういないけど、おうちに帰れば、ママは近くで守護天使してくれるのにね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210323183335p:plain