mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

1兆分の1の確率、1兆%の覚悟

Hatenaスター、昨日1本目記事で非表示にし、2本目で表示に戻したね

これストレス解消の他に目的あって(内容は言わない)、思った通りだった

ま、これからも時々非表示にしてやるし、ウッカリ押さないのが賢明よ

「称賛ボタンは飾り。押す者の人柄を映す鏡」

スポナビ様おうじの名言「コメント欄は飾り。書く者の人柄を映す鏡」のパクリをよーく考えようw

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210321133730p:plain

インタヴューにも、受け手の人柄を映す鏡の側面が見られる

喋れば喋るほどボロボロ出まくりなのが黒いMM

 

 

 

 

無知蒙昧ウマシカの同情や支持を集めるには有効だが、それ切ったら終わりの「人種差別カード」を切ってしもた

いつぞや書いたように、黒人系だからこそ、王室が不承不承だろうと嫁入り認められたと思う

同じ出自の白人だと即門前払い出来るものを、黒人だと人権ガー団体が飛びつきそうで難儀やん

とにかく王室に悪意は無い

「有色人種」と曖昧な括りで探せば

実はこんなに!欧州の王室や貴族と国を超えて結婚した人たち

高位王族じゃなく、現在離婚してるけど、ハリ~から見て又従姉がマオリニュージーランド人と結婚した件は(・・?

ついでに

f:id:mathichen:20210321143433j:plain

母方の祖母がヴィクトリア女王の孫娘であるデンマーク女王の次男王子元嫁、オカンどないするん

欧州系の血が濃いとはいえMade in 香港が、王孫's親権者への箔付けか?デンマーク貴族に叙されとるがな

 

 

 

 

次男は長男のスペアであり、長男家が小梨か家族揃って事故死など以外、血を繋ぐ義務を免れる

これもいつぞや書いたように、高位王族でも次男王子の嫁だから黒人系やアジア系が認められたとも言える

その辺りが微妙な点であるものの

 

 

 

 

メーガン妃の人種差別発言告発で揺れる英王室 チャールズ皇太子擁護のため黒人合唱団立ち上がる(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

王配殿下が除外されている以上が高位の王族ではないでしょう。

残念なことに当時の王族で著名なレイシストはヘンリーさんです。

証拠が残ってるしねヘンリーのは

はい。ヘンリーは過去にパキとかラグヘッドとか差別用語使ってます。

ギリギリで健常のハリ~は生温かい眼でほっといたれと警護しといて

www.bbc.com

3. イギリス初の黒人王妃?

ドイツから輿入れしたシャーロット王妃にはアフリカ系の先祖がいた「かもしれない」の話だが、可能性ある

www.afpbb.com

こちらは有名だね(っちゅうコトは、赤毛のハリ~も・・?…インド人もビックリ~)

大英帝国が何しろ黒歴史だけで博覧会開催可能な一方

チャールズ皇太子擁護のため立ち上がった黒人合唱団については

当たり前ですよ。

私のイギリス人の友人もアフリカ系ですが、市民にとって良い働きをしてくれるイギリス王室をリスペクトしているし、

イギリス人であることに誇りを持っていると言っていました。

あと、アフリカの族長家庭子女に、英国王室で行儀見習いっぽい慣例あるはず

上流階級に必須の高い教育を受け、格調も高いQueensEnglishを流暢に話せるようになるという

 

 

 

 

とにもかくにも、メーガンは墓穴掘りまくりしている

「人種差別カード」を用意自体に「落とし穴」を見落としている 

ヘンリー王子夫妻が英放送局に"奇妙な警告" 関係者困惑「ここは英国」 | Hint-Pot

インタヴュー関連報道で「年配の白人男性」だけを使わないようにと促した件ね

白人差別・男性差別・年齢差別、他にもあるか?

よくよく考えてみれば、「70代の白人パパ」、メーガンは自分の出自を何か拗らせてるんちゃう

更によくよく考えてみれば、人種差別されるのが絶対嫌っちゅうなら、「ほな何で、黒人と結婚しない?」

黒人同士とて人種差別対象となるけど、白人と結婚したらリスクが一気に上がるよね

黒人社会から「白人に媚売ってる」の眼が全く無いも言えまい

白人社会へ火中の栗を拾いに行くみたいな格好で差別サレターとか矛盾している

例え個人的な好悪あれど、王室全体的な悪意は無いし、不躾な真似などしない

誰が言ったにせよ「生まれて来る子供の肌はどの程度黒くなるのか」が事実だったら

「どれだけ可愛い赤ん坊が生まれるんだろうね」てな、何処の家庭にも聞かれる言葉を、自分都合に解釈と思われる

メーガンマークルはくせ毛で子供時代は髪の毛チリチリ!縮毛矯正してるの? | バズログ!

強引なまでに白人化したを思い起こすべし

メーガンには、自分は完全な白人になれないのが悔しく、「何が何でも、白い赤ん坊が欲しい!」感じ取れる

実際、ハリ~が浅黒く見えるほどw、白過ぎるアーチー(ココにもまた、疑惑アリアリだよ)

第二子は女の子っちゅうが、またまた白過ぎたら、疑惑倍増だ

 

 

 

 

尤も…

 

 

 

 

専門家によると、肌の色は7つの異なる遺伝子によって決められるが

一般的には、異人種間のカップルには双方の特徴を持つ子供が生まれる

特に優性遺伝子とされる黒い色の肌を持つ親がいる場合、生まれる赤ん坊の肌の色は、黒の割合が多くなるとされるが

何かの間違いで誕生したらしい白人と優秀な黒人から白い赤ん坊も当然ある

f:id:mathichen:20210321160312j:plain

かなり強引な例えw

けど、こんな組み合わせの兄弟姉妹少なくないしね

双子にだって


These Twins With Different Skin Colors Are ‘1 In A Million’ – Here They Are All Grown Up

白黒カップルから生まれた「白い黒人」が黒い子供を生む可能性も持つしね

ハリメガにはいっそ双子誕生していればわかりやすかった(・・?

メーガンがアレコレ拗らせず、白人でなく黒人と結婚し、問答無用の黒人として生きていれば、現状を避けられたと思う

 

 

 

 

ところで、白黒カップルから子供生まれるで何が驚異的って


Our Amazing Family

白い子供が生まれる確率は100万分の1

上のファミリーの子供は双子じゃない

従って

edmm.jp

「ハーフ」は、半分=中途半端と見做すアメリカでは禁句、「ミックス」が無難らしいとツッコミ入れといて

医師は、母親が白人の遺伝子を持っていると説明している

「これが唯一解釈出来るのです

つまり、自分の家系に白人の遺伝子が存在しており、ずっと休眠状態だったけれど、ようやく目覚めたのです」

 

 

 

 

1兆分の1の確率だけに、目下、ハリメガ家第二子に興味津々の説明要る?w

 

 

 

 

ただね

一般的な黒人ママが白い子供を生んだら

f:id:mathichen:20210321163852p:plain

悲しみは空の彼方に』の世界、乳母と間違われる

1兆分の1の奇跡ママも

想像できると思うが、2人の子供を連れて歩いているとみんなに二度見をされるのだという。

そして必ずかけられる言葉というのがキャサリンを乳母と間違えるものなのだ。

それほどに黒人女性から白人の子供たちが生まれるという概念がないのだ。

たしかにこの親子をみていると「なんか複雑な家庭事情があるのかな・・・。」なんて余計なことを考えてしまいそうだ。

globe.asahi.com

黒い子供連れている異人種親にも厄介な点があるの説明しといて

「黒人女性から白人の子供達が生まれるという概念が無い」には

ハル・ベリーマライア・キャリーの両親のような、白黒カップルは黒人男性が大多数を占めるが関係してるのでは?

実子でなく養子ですら

www.bbc.com

色違い養子の場合はやはり、黒や黄の子供を迎える白い家が有利でしょね

mathichen.hatenablog.com

色違い実子の場合、カネあって、母親自身で家事育児やる必要無いハリメガ家でもないと厳しいんじゃないの

 母親だけじゃなく、父親もだよ

黒人パパが白い娘ちゃん連れて散歩したら絶対誘拐犯と間違えられるわ

 

 

 

 

 色違いがくっついて子孫残すなと言ってるんじゃない

自分達の前に高く立ちはだかる障壁や困難辛苦への覚悟決められるかを言ってるの

人権意識が無駄に高くて差別ガー配慮ダーの時代がむしろ、反感を生み、偏見や憎悪を増長させよう

差別を減らすは可能、しかし現在過去未来絶対無くならない故に


Harrowing scene from Imitation of Life

サラ・ジェーンの悲劇も無くならないの覚悟を、親となる者が決めるべきなのね