mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

我等が、時代の子

www.footballchannel.jp

BVB姉様♪、BVBお姉ちゃん☆彡、ウチも準々決勝進出ダー

UEFAYahoo!→FC2→Hatenaのブクマして監視続けていれば(・・?

UELからUCLに格上げされての準々決勝姉弟喧嘩が実現なのやらw

www.fcbarcelona.jp

裏山~、でもまだスペイン国王杯が残っとるワイも頑張るわい

つか、BVBもDFBポカール残ってるが、やっぱUCLに欲をかく(・・?

バルサはどうやら、因果は巡る自分の末路にのような

偏愛なるヴェンゲルさんのクジ運その他が悪過ぎたにしろw

天国と地獄の交錯 第1夜 - Soccer徒然記

天国と地獄の交錯 第2夜 - 夢幻なる無限

敗戦の責任が砲手にあるとしても、セスク一人にでは無い - Yahoo!Days図書館(独話別館版)

あ、アーセナルという名の大砲チームといえば、明日早朝のUEL録画予約しとこ~

 

 

 

 

そおか

ファン・ペルシーあれオフサイドちゃうでがもお十年一昔前か

という所で

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210311134542p:plain

mathichen.hatenablog.com

今年もだね

東北及び関係者以外、コロナさん他の事に気が取られ気味だけどね

「復興」を謳うのが筋違いなトンキン五輪脳患者は間違いなく対岸の火事だよ

 

 

 

 


Proms 2001 Adagio for String 9 11 Tribute


BEETHOVEN'S 9th SYMPHONY - THE GREATEST ARTISTIC ACHIEVEMENT IN THE HISTORY OF MAN - 2001 - VOB

当記事題名のネタ元とYouTube👇

f:id:mathichen:20210311141535j:plain

我らが時代の聖譚曲 - 映画、音楽、文学

あ、YouTube追加しとく


Tippett: 4 Spirituals (‘A Child of Our Time’) – Leonard Slatkin conducts


Tippett: "A Child of Our Time"

A Child of Our Time - Wikipedia

ヘルシェル・グリュンシュパン - Wikipedia

水晶の夜 - Wikipedia

 

 

 

 

反戦が却って戦争を引き起こしたみたいなもの

それでもさ

「第1部は『世界は暗闇の下に置かれる。冬である』と歌われ、不安な時代の到来を告げる合唱で始まる

第2部は、我が息子を失った母親の手紙と、復讐に燃える少年。そして刑務所に送られての懺悔

第3部は冬の寒さのなかに、暖かさの種が育ち、人類への希望が歌われる」

救いを示唆しているのがいい

 

 

 

 

世界を変える、それは我等自身

 どの時代に於いても目撃者として、改善に取り組み、後世へ語り継ぐ責任を背負っている