mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

見果てぬ夢を一席披露は無料でネタは無限に広がる

アタシにだけ見えるピサの斜塔は倒壊した

まさかと思うけど、代わりに、バベルの塔が建設!?(怖)

 

 

 

 

目ン玉の中に飛ぶ蚊はさておき

f:id:mathichen:20210101162509p:plain

子供に豆腐や納豆しか食べさせられない親わんさかの頃な

肉弾戦の後始末処理で闇へと葬られたウォーターチルドレン供養しねー極楽トンボ夫婦だけあるわ

と大晦日に秋れたら、少なからぬ肯定の赤ポチというお年玉貰ったのが嬉しかったりする元日👇

  

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210101163507j:plain
背中と腰が何とか無事なので、百燈明会の納税ならぬ御布施を納めに菩提寺まで

すると、認知症?BBA犬ピ~ちゃんが

「コロナさん恨んでやるぞの頃なの、延期された知恩院さん参拝バスツアー、お釈迦さんBirthdayに予定だワン

申し込みの誓い新たにはじめようだワン」

んで

mathichen.hatenablog.com

「2019年5月の九州編、お釈迦さん頼みでの大浦天主堂目的だったわん

けど、考えとくわん」

 

 

 

 

犬、か

f:id:mathichen:20201222111013j:plain

初夢は元日の夜から朝にかけて見るものだから、プレ初夢ね


Kahn trifft Lehmann | Menschen 2008

Best football trick world cup 2006 Jens Lehmann

Oliver Kahn vs Jens Lehmannn

頭に血が上りやすくBVB時代からワンキャン吠えてたレーマン、それとオリヴァー君wが同時に出現した

この両匹、犬猿の仲ちゃうかった(・・?

 

 

 

 

尚、上の夢は、プレ初夢第二弾だ

第一弾👇

f:id:mathichen:20210101165818j:plain

今は亡き人間国宝桂米朝師匠から「卯咲」の前座名貰って落語家になる夢って何なん~

 

 

 

 

何でもエエわ

f:id:mathichen:20210101170800p:plain

Yahoo!旧本館記事から連れ込んたFC2のDaysから連れて来たMaukieともども本年も夜露死苦w