mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

影のない存在=光輝く存在、影のある存在=闇深い存在

www.tokyo-sports.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/519777f8c3dd19b01820d59f32f15c861334f1fe/comments

ディエゴ殿は、神の子として昇天

マラドーナ家は争族として、面倒嫌よカネは1ペソでも多く貰うぞ宇宙人に変身

ってか

 

 

 

 


Diego Maradona , XEROX , Japanese commercial


diego maradona CM japan(1987)【NOVA】

この辺りのジャパンマネーは20世紀中に使い切ってるだろし、遺産がそんなに厖大な額と思えんが

南米の相続法がどうなっているのかは知らないけど、

配偶者なしで、実子が嫡出+婚外子で8人もいるのであれば

兄弟とか出る幕ないでしょ。

遺言とかで指定されていない限り。

没後に生じるロイヤリティとかも含まれるだろうから

本当に大変だろうな……

 Hugo Maradona - Diegos Forgotten Brother

札幌や福岡、PJMフューチャーズ(現サガン鳥栖)でプレーした弟ウーゴを久々に思い出しといて

10数人がクレクレする可能性、ホント恐ろし屋

 

 

 

 

2020年現在、世の中カネ金かねで恐ろし屋で最凶が誰か、皆様おわかり?

最近注目度下がってる故に、当人及びPR会社が大盛況中のアレよ

飽きたので放置してじゃなく、あまりにもウマシカ過ぎるので放置してあったが、一方通行Teleworkは続けている

そお

f:id:mathichen:20201127130309p:plain

偽装工作しまくりのMM

 

 

 

 

サバ読みしなけりゃ43歳か44歳とあって、「それは無い」の話題が出た

www.tokyo-np.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c00cfbaff83560874a08fb64c79152cf46202ac/comments

メーガン妃は流産の「タブーを破った」 英慈善団体などが称賛 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b507968308f3f8420d722a086654c40bbcb3ea7/comments

メーガン妃、第2子の流産を公表。共感と反発の声があがった理由 | 女子SPA!

https://news.yahoo.co.jp/articles/92c37bca0111c17be7b445415358abf77dff40fa/comments

そこで、自分のヤフコメを編集と加筆修正してミタ

流産って、赤ん坊が現在「存在しない」、母親の外見はフツー

 

アーチー疑惑あるので、妊娠していたと思えない

妊娠が事実なら流産に関して寄稿は精神鑑定必須レベルで異常

子を喪った事さえカネ儲けのネタに出来る低い人間性だからね

慈善団体の称賛というのは、妊娠も流産も経験していない、無病息災環境に暮らし

自分では正義の集まりと信じ切ってる偽善団体でしょね

なかなか子供授からない人達

(「子供が1人でもいるなんて、我々から見ると羨ましいですけどね」の声)

それと、自分の意思でなく已む無き事情で生涯おひとり様達

(頭と尻両方軽い糞フェミと同類に見做され、迷惑してるんだっての)

相当な数の人々を、MM及び支援者は馬鹿にしているに等しく

結局、恵まれた者の自己満足

 

何でも想定外あるとはいえ

子供は1人でいいと言ってたを思うと

そして大々的に社会活動を行いたいなら

第二子妊娠なんて、年齢的にもリスク高く、無責任で信用格付も下がるし

カネも稼げるとばかりの話題作りでしょね


作り話にしろ本当にしろ

よほど人の感情など無視して平気な感性か

敢えて非情な言動を行って楽しむか

どちらかでしょね

今頃公表なんて、これまた恒例の「話題を被せて来る」の気がする

対象はユージェニー王女で

流産と聞いて不安にさせ、死産へ持ち込む狙い

もしくは、王室のお祝いムードに水を指す

とにかくMMに注目集めさせる目論見ね

 

MMの見てミテ独走劇としても

ユージェニー王女の耳に届き、もしもが起きれば

誕生日や記念日を潰されると違って取り返しが付かないだけに・・・

表立って「嘘やろ」と指摘出来ない話題だよね

流産が事実と信じ切って、おかしな点を指摘するヤフコメ民は冷たいと非難する向きいるけど

これまでの異常な言動からMMは疑われても自業自得であり、同情されるMM「ズルイ!」

今までは足突っ込んでる程度の危険区域に、とうとう全身スッポリのヤバイ話をわからないとね

 

 

 

 

流産の問題を世界に伝える意味が分からない。

個人的な問題です。

ヘンリーさんとメーガンさんの夫婦の問題です。

メーガンは、やはり普通の神経ではありませんね。

プライバシーを尊重して欲しい、静かに暮らしたいと言っておきながら

こんな私的な事を、ペラペラと話しますか?それも一般に。

生まれて来ることが出来なかった子供に対しても、心の中にしまってずっと忘れないでいる事が本当の親でしょう?

ハリーとの子供の事まで自分の憐れみを買う材料にしたいとは。

仕事をどうしても続けていないといけなかった状況ではなかったでしょう、

その上最上の医療を受けていたはずですので、お医者さんも流産の可能性があるようなら安静にするように言ったはずですよ。

色々な意味で作り話のような気がします。

もしもお腹に赤ちゃんがいると思ったら気遣って、

身体をひねるような足を組んだりすることは、自然にやめようと思うのではないかな〜。

本当にフェイクな人ですね、悪いですが少しの同情も感じません。

「第一子を抱きしめながら」とあるが、この人、娘さんがいるとかいう話があるよね?

あれホント?だとしたら三番目のお子さんですかね残念だったのは。

アーチーも「俺、二番目」って突っ込んでるよ心の中で。ホントだとしたらね。

そもそも、妊娠してたらすぐ言いそうなのに流産報告のみが疑わしい

本当に流産してたとして、7月の話なら、引っ越しだの暴露本だのに忙しい時期で、そりゃ赤子流れるわに加え

 あくまで個人の問題で、世界中の流産女性がMMと同じようにする必要無い

タブーどうのでなく、黙っていたいか、話さざるを得ない場面でか、どちらかと思う

ひょっとすると、流産公表=MMには実子いないの裏付けじゃね

異母姉さん家の姪がホントに姪で、アーチーが噂通り借り腹(借り物)で、流産は作り話であってみ?

 

 

 

 

第二子流産なら、第一子が将来、「生まれて来なかった弟か妹」について思い悩むかも知れないを、MMは見落としている

アタシの中学同級女子は7歳か8歳違い姉妹の姉だが、妹誕生までに1人か2人流れたを姉妹ともに知っている

姉妹で同室に寝ていたある夜、妹が「お姉ちゃんがウンタラ」と寝惚け気味の時

姉が「ココにおるやん」と返したら、「もお1人のお姉ちゃん」と返って来た

姉は姉で、嫁行って流産して最終的に娘2人授かったが

長女が小学低学年の頃かね、部屋のエレクトーンの陰に「子供おるで」と親に報告した

流石は母方が霊感家系は置き

流れた子供が家の地縛霊となり親他を観察してなくたって、流れた子供の存在まで家族史から消えて無くなるわけじゃない

無事誕生した子供達への影響、今は隠せたって有名人家庭ならば将来ネットや雑誌の記事が残って判明しやすいを思えば

ベラベラ語るMMは親として軽率であり得ねー

アーチーが自分の産んだ子供であっても、写真撮影以外ではママやシッターに任せてばかりの様子だし

体温伝わらない「育児ごっこ」の域に留まっていると見る

 

 

 

 

MM暴走劇場に、人の生命に関わって来る話題が登場するとなると

流産の有無に関わらずMMの頭アブナイとしか

そう考えれば、今現在アメリカに居るのが救いかね(・・?

王室に居たままだと、ユージェニー王女の身が本当危険だよ

結婚式をMM懐妊の発表で台無しにされたも気の毒ながら、MMが近場に居て何ぞやらかしたら…

結婚式の件では、王女の母親、元ヤンwのファーギーを激怒させた

娘及び孫ちゃんの身に危機迫るだと、旧お騒がせ次男王子が加わりかねんぞ

母子の無事が確保なら、アンドルー登場で面白くなるものの👇

news.yahoo.co.jp

デマ記事の類だけど

www.mashupreporter.com

MMが微に入り細に入り詳しいらしいからw(詳細は割愛)

 

 

 

 

 MM暴走を食い止めるには、黒幕ママと仲違いさせるしかあるまい

あのママだけがMMの味方でしょ(ハリ~はチャールズATMに繋がるも、役回りとしてはただの下僕w)

そいつは危険とダメ出しを続けていたパパ&兄姉が余程、王室は無論、MMを心配してとまで映る

MMの自滅待ち、しかし自滅するとハリ~道連れであり、あ”~悩ましい~

 

 

 

 

 最後に、気分直しとして

 

 

 

 

LDとDVD両方持ってる👇

f:id:mathichen:20201127152053j:plain

アタシが此の世で一番愛する歌劇として、R・シュトラウス大先生『影のない女

 男と女、その苦悩と歓喜 - 映画、音楽、文学

 モーツァルト魔笛』を意識しての、言わば「試練劇」

 

 

 

 

 1992年ザルツブルク音楽祭で上演されたゲッツ・フリードリヒ演出では

 本来舞台上に現れない、生まれ来るを約束された子供たちの描き方が良かった

舞台上に現れない場合でも

<生まれていない者達の声>

 

さあ、あなた方に命じるよ・・・

輪になって踊って、抱きしめ合おう。

ぼくらの生が

楽しいものになるように!

試練をけなげに

耐えたから

きらきら光る冠が

ぼくらのために造られたんだ!


とうさま、怖れはしないでね。

かあさま、悩みはもうないよ。

二人を、怖がらせていたものは、

ほうら、もうすぐ消えて行く。

いつか、祭りがあるときは、

きっと、ひそかに、こうなるよ・・・

招待客のぼくたちこそが、

ほんとは祭りの主催者なのさ!

https://w.atwiki.jp/oper/pages/476.html

フリードリヒ演出映像見つからないので代わりに👇ペタリ


Die Frau Ohne Schatten (Act 3 Scene)

 続きが👇 


Die Frau ohne Schatten - Finale - Salzburg 2011

皇后は子宝の象徴である影を持たないため、3日以内に影を得なければ、皇帝が石に変えられてしまう

夫婦仲良くない染物師バラク夫妻の嫁から影を買う契約結ぶが

亭主は子供を欲しがっており、嫁も実の所亭主を嫌っていない

皇帝夫妻、バラク夫妻の両方に試練が課される

影を諦めることで、絶望のどん底にあるバラク夫妻を救った、自己犠牲選ぶ皇后に影が生まれ

試練乗り越えた皇帝夫妻、バラク夫妻、生まれ来るを約束された子供たちによる歓喜の唱和の中

世俗の表面的な好いたハレタ狂想曲に熱中するバカタレどもへの教訓劇、メデタシメデタシの幕切れを迎える

 

 

 

 

アタシのように浅く広くで構わないから、👆を理解出来るだけの知性と教養が

「他の糞フェミといい、無私を無視してガーガー五月蠅いわい」

MMに備わってればなという〆だw