mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

白い妖精10点満点、黒い陽性0点以下

コロナ第三波の頃な

GoToが感染再拡大の原因と言い切れないが、きっかけの一つではあろう

特にEAT、飯

TRAVELより手軽だから、家にジッとしていられない面々がゾロゾロ外へ向かう

ツッコミ入れ所満載だけど長くなるので止して

あ、一つだけ警告すると

「老若男女皆、インドア慣れしとかんと、24時間戦えます!?在宅介護人就任の際に地獄やで」

 

 

 

 

そお、インドア系がむしろ余裕ある

mathichen.hatenablog.com

「ココだけの話

インドア系にとっては正直『コロナさん有難う~』w

外に出たら怒られるなんて地上の楽園気分だ♪☆彡」

『ぐうたらバンザイ!』のワン公欲しいくらいだ

f:id:mathichen:20201119145557p:plain

猫やのに箒持って掃除するなど使える小鉄でもエエわ

 

 

 

 

男女どちらも自分に不向きな働き方生き方を強制されると地獄過ぎる

必要な身過ぎ世過ぎボンビ~共稼ぎも余裕与えなかったら遠からず破綻を迎える

と、「あくせくし過ぎんなや」とコロナさんが警告しているワケ

不要不急+精々近場への散歩程度以外、GoHOMEの頃な

 

 

 

 

んで、気づいたコト

マスクやソーシャルディスタンスの狂信者、腐れ上級国民を筆頭に据える無病息災組最優先の新型優生思想に右へ倣えで思考停止した面々

小奴らに相応しい言葉は?

「コロナチ」

 

 

 

 

あるヤフコメ見てたら、フェミナチっちゅう表現使っているヤフコメ民がいた

www.eigowithluke.com

「自分の意見を人に押し付けるような我が強い人にもnaziを使います。」

アタシゃ、自分が女だからこそ、唯一無二の天才でもねー女の生意気でウマシカぶり4んでも許したれへんけど

母子家庭とボッシーは使い分けるくらいの配慮しなきゃ~を心得ているに対し

結局は女様優遇されたいだけのMM、田嶋YOKO、プリ子の果てに子供誘拐する汚嫁など

小奴らはな、唯我独尊に己惚れ、自分たちの基準に合わない者は排除するnaziだっちゅうの

 

 

 

 

 ちゃう?

 

 

 

 

当記事題名の意味かい

白い妖精は50歳以上なら即わかるよね


Nadia Comaneci - First Perfect 10 | Montreal 1976 Olympics

コマネチにゃ悪いけど、「コロナチ」からついつい連想してしもたのw

黒い陽性、これは、コロナそのものに罹患している者じゃなく、コロナや「新しい生活様式」に洗脳されている者及び同じ穴の狢を指す

人間は思考停止したら、所謂プロパガンダをも「自分の頭で考えた主義信条」と信じ込む…くわばら、クワバラ