mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

黒赤金ですら小悪魔、従って青は二才

www.soccerdigestweb.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac9582d5fa95d9dcdfd7fa4d0e481c69213f9c4c/comments

 

 

 

 

代表戦なんて、「ニッポン!」を何とかの一つ覚えに唱える集まり

日本スゴイ、あるいは、劣等感を拗らせるあまりの逆優生思想

愛国心もどきの無駄に意識高い系

f:id:mathichen:20201119000648p:plain

2018年に勝利収めれば、これがホントの「西から上ったお日様が、東へ沈む」 - 戯れゴトFootball

岡ちゃんというウナギイヌ迷監督もおイジって遊べんし

全くもって興味ZEROコンマ以下やけど

 

 

 

 

「日本のサッカーは進歩している。

ただ、強豪国や中堅国だって同じように進歩しているのだ。

内田篤人が引退会見で述べたように、むしろ世界との差は「広がっている」可能性だってある。

オール欧州組で臨んでも、メキシコには勝てない。

それが突きつけられた現実である。」

 

 

 

 

今頃、言うかw

変化してるのは青いフナ侍だけやなく、世界も変化してる

独逸乙女がもお何年も前から指摘しとるがな

 

 

 

  

www.soccer-king.jp

f:id:mathichen:20201118235048p:plain

『黒赤金はやっぱ、青臙脂に勝てない』の公式 - 超時空なら…

…ったく、一刻も早く野口五郎もどきを斬首したくてイライラしてる時にw